記事ID138045のサムネイル画像

意外にお茶目でとっても可愛い!?波瑠のInstagramをご紹介!!

今回は波瑠さんのInstagramを紹介します。男前な性格と言われている波瑠さんですが、実はInstagramにはとってもお茶目な写真がたくさん投稿されています。そんな彼女の魅力がたっぷり詰まっているInstagram、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。

波瑠さんのInstagramがとっても可愛い!!

皆さんは波瑠さんのInstagram、ご存知でしょうか??

綺麗な印象が強い波瑠さんですが、
そんな彼女のInstagramは実はとってもお茶目で可愛い投稿が満載なんです。

普段から、クールで男っぽい性格と言われている波瑠さんですが、
Instagramにはどんな写真が投稿されているんでしょうか??

少し覗いてみましょう!!!

そんな波瑠さんのインスタグラムはこちら

波瑠さんがやっているSNSは公式ブログとInstagramのみで、
Twitterはやっていらっしゃいません。

また、公式ブログは2017年の年末から更新されていないので、
波瑠さんの近況を知るにはInstagramがおすすめです。
(2018年6月現在)

波瑠さんのInstagram初投稿はこちら

波瑠さんのInstagram初投稿は
2018年1月2日に投稿されたこちらの動画でした。

新年のごあいさつあとに、急にはにかむ姿がとっても可愛いですね。

ショートヘアがとっても可愛い!

波瑠さんといえば、ショートヘアというほど、
すっかりショートヘアが定着していますね。

波瑠さんのInstagramには、ショートヘアの波瑠さんの写真が
たくさん投稿されてますので、チェックしてみましょう!!!

ふわふわヘアアレンジの波瑠さん

波瑠さんは同じショートヘアでも演じる役柄によって
ヘアアレンジがそれぞれ工夫されていて、
随分印象が変わってきます。

こちらは毛先をふんわりとアレンジした、とってもキュートな波瑠さんです。

ガーリーな服装にもピッタリの髪型です。

シンプルヘアアレンジでクールな波瑠さん

こちらはアレンジなしのシンプルなショートヘアスタイルです!

先程の毛先をふんわりアレンジしたヘアスタイルと印象は打って変わって、
真面目な印象で可愛いというより、美しいですね!!!

まさに、クールビューティーとはこの方のことではないでしょうか!

ウエディングドレス姿でもショートヘアな波瑠さん

ウエディングドレス姿でも、派手に飾らないショートヘアでとってもお似合いです。
そして、ドレスの豪華さにも負けていない美しさですね・・・!

結局どんなショートヘアアレンジの波瑠さんも可愛い!

Instagramに投稿されている様々なショートヘアの波瑠さんを紹介しましたが、
どの波瑠さんの髪型も真似したくなるほど可愛いですね!

そして、どの波瑠さんもとっても可愛いです!!!

普段のアレンジの参考にしてみてもいかがでしょうか。

お茶目な波瑠さんも可愛い!

可愛いだけじゃない、お茶目な波瑠さん

波瑠さんのInstagramには先程ご紹介したとおり、
可愛いらしく素敵な写真の投稿が多いのはもちろんですが、
とってもお茶目な投稿も多いので、そこも注目ポイントです。

こちらは、普段見ることのない波瑠さんのとぼけた顔が
とってもレアでお茶目です!!!

こちらは、まるで魔法使いのように
今にでも空を飛び出してしまいそうな1枚です。

おてんば魔女のような表情ですね!!!

また、波瑠さんのInstagramには、動画の投稿も多いです。
動いている波瑠さんは写真より、より一層お茶目なのが伝わってきますね。

こちらは、クマの着ぐるみ×波瑠さんという、可愛い者同士の組み合わせに加えて、
波瑠さんのなんとも言えない動きがとっても癖になって、
何度も見てしまいます。

柔道着姿の波瑠さんも可愛い!!

ドラマの役で柔道着を身にまとった波瑠さん。

普段の可憐なイメージとは違ったギャップがとってもいいですね。
クールな表情も相まってか、柔道がとっても強い方にも見えます!!

ワンピース姿や着物姿の波瑠さんももちろんかわいいですが、
柔道着姿もとっても似合っています!!

こちらは、トレーニング中の波瑠さんでしょうか。
連続再生の効果でコミカルな動きとなってとってもおもしろい&可愛いです。

永遠に見ていられますね!!

波瑠さんのInstagramで1番いいね数が多い投稿はこちら

波瑠さんのInstagramで1番いいね数が多い投稿は
こちらのおばさんとなった波瑠さんが赤ちゃんを抱いている姿の写真です。

波瑠さんと赤ちゃんのツーショットは、とても微笑ましいですね。

そして親戚に波瑠さんがいると想像するだけでとっても羨ましいです。

波瑠さんのプロフィール

波瑠さんのプロフィールはこちら

・1991年6月17日生まれ
・東京都出身
・ホリエージェンシー所属
・身長 164 cm
・血液型 O型
・代表作 あさが来た
     あなたのことはそれほど
     未解決の女 警視庁文書捜査官 など
・趣味 絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞など

2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、
その時にスカウトされ芸能界入りし、モデルや女優として現在も活動しています。

また、2015年には連続テレビ小説として今世紀最高の視聴率を記録した
『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役を演じ、国民的女優として話題となりました。

しかし、そんな朝ドラのヒロインオーディションも4回目の挑戦で勝ち取ったとのこと。
とっても努力家な一面もあるようです。

波瑠さんのInstagramにはお茶目で素敵な写真が満載です!

ドラマに映画に大活躍中の波瑠さんですが、
波瑠さんのInstagramには、可愛い写真はもちろん、
お茶目な波瑠さんの写真・動画が満載です。

波瑠さんがドラマなどで演じている役ではない、
素に近いお茶目な姿を見られるInstagramは今後も注目です!

気になった方は、是非Instagramをフォローしてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ