長澤まさみさんの髪型画像に注目!コンフィデンスマンでの髪型も!

ドラマや映画でも大活躍の長澤まさみさん。そんな長澤まさみさんの髪型について画像と共にご紹介していきます!長澤まさみさんの可愛い髪型からカッコイイ髪型の画像まで!あの懐かしいドラマの時の髪型もご紹介します!是非最後までご覧ください!

長澤まさみ、今までの髪型をご紹介します!

大人気女優、長澤まさみさん。ドラマ、コンフィデンスマンjpでの長澤まさみさんの髪型が話題になりました!

今回は、そんな長澤まさみさんがドラマコンフィデンスマンJPでしてきた髪型、と今まで長澤まさみさんがしてきた髪型を、ロング編・ミディアム編・ショート編に分けて画像と共にご紹介していきたいと思います。

長澤まさみ髪型画像①コンフィデンスマン編

長澤まさみさんの髪型画像①

長澤まさみさんの髪型画像コンフィデンスマン編1枚目は、2018年4月から放送された「コンフィデンスマンJP」の長澤まさみさん。
このドラマでは、ショートカットが多いですが、ドラマの中でいろんな髪型をしています。
ロングヘアーからアップスタイルまで、様々な変化を見せてくれています!
しかし、本当にショートカットが似合っていますね!カッコイイ長澤まさみさんの髪型憧れますね!

長澤まさみさんの髪型画像②

長澤まさみさんの髪型画像コンフィデンスマン編2枚目は、CAの変装をした長澤まさみさん。
ショートカットでキッチリと髪を整えたCAスタイルの髪型!好印象を受ける清潔感がありますね!こんな可愛いCAさんがいたら嬉しいですよね!

長澤まさみさんの髪型画像③

長澤まさみさんの髪型画像コンフィデンスマンJP編3枚目は、和装姿の長澤まさみさん。
「女将さん!」とつい呼びたくなってしまう存在感がありますね!髪型も綺麗にまとまっていて素敵です!

長澤まさみ髪型画像②ロング編

長澤まさみさんの髪型画像①

長澤まさみさんの髪型画像ロングヘアー編1枚目は、正統派の髪型、黒のストレートロング!
黒のストレートヘアーは、清楚な女性を表現できる髪型ですね!前髪も短めで、少し幼くも見えて可愛らしい印象です!

長澤まさみさんの髪型画像②

長澤まさみさんの髪型画像ロングヘアー編2枚目も、正統派の髪型、黒髪のストレートロング!
二枚目の黒髪のストレートヘアーは、前髪が長く、一枚目の画像と違って大人っぽい清楚な印象を受けますね!可愛いというよりは、キレイという印象があります。

長澤まさみさんの髪型画像③

長澤まさみさんの髪型画像ロングヘア編3枚目は、黒髪のゆるふわ巻き髪ロング!
ふわっとゆるく巻いた髪型は、大人の女性という印象を受けますね!
ウインクしている姿も可愛らしいです!

長澤まさみ髪型画像③ミディアム編

長澤まさみさんの髪型画像①

長澤まさみさんの髪型画像ミディアムヘアー1つ目は、黒髪ゆるふわパーマです。
前髪がサイドの髪と馴染んで、大人っぽい印象。髪を搔き上げる仕草を見たら男性陣はきっとイチコロでしょうね!

長澤まさみさんの髪型画像②

長澤まさみさんの髪型画像ミディアムヘアー2つ目は、カラーヘアー外巻きスタイルです。
前髪をサイドに流し、髪を外巻きにしたことで、上品な女性という印象を受けますね!
髪がなびいている感じのこの画像も、とても素敵です!

長澤まさみさんの髪型画像③

長澤まさみさんの髪型画像ミディアムヘアー3つ目は、巻き髪ボブスタイルです。
この髪型は、カジュアルな印象を受けますね!気取らない美人という感じが、好印象です!
でも、どこかお洒落な雰囲気は抜けていませんよね!

長澤まさみ髪型画像④ショート編

長澤まさみさんの髪型画像①

長澤まさみさんの髪型画像ショートヘアー1つ目は、黒髪大人ボブスタイルです。
この髪型が似合う女優さんは、長澤まさみさんぐらいではないでしょうか。小顔でないとこの髪型にするのは、勇気がいります!
こんなに短いショートボブが似合う長澤まさみさん、素敵ですね!

長澤まさみさんの髪型画像②

長澤まさみさんの髪型画像ショートヘアー2つ目は、ベリーショートです。
女性らしさと、女性が持つ格好良さをこの髪型が表現しているかのようですね!
サイドに流した髪と、かっちり固めがたサイドのスタイルが、美しいです!
本当に素敵すぎます!

長澤まさみさんの髪型画像③

長澤まさみさんの髪型画像ショートヘアー3つ目は、ショートボブスタイルです。
定番のショートヘアーのスタイルかと思いますが、爽やかな印象を受けますね!
清潔感があって、清楚な感じもします。また、ふわっとした雰囲気もありますね。

長澤まさみプロフィール

プロフィール

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年(昭和62年)6月3日
出身地 静岡県
サイズ 168cm
血液型 A型
学歴 私立堀越高等学校 2006年2月卒業
趣味 読書、映画鑑賞全般

長澤まさみさんの経歴

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中か2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りしました。
同年公開の『クロスファイア』で映画デビュー。その後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなりました。
2000年12月11日にドラマ『秘密〜弁護士迫まり子の遺言作成ファイル〜』(TBS)に女優さんとして初出演されています。

主な出演作品

テレビドラマ
『セーラー服と機関銃』
『プロポーズ大作戦』
『ラスト・フレンズ』
『都市伝説の女』
『真田丸』

映画
『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『涙そうそう』
『モテキ』
『太平輪』
『海街diary』

最後に

いかがでしたか!?
長澤まさみさんの髪型画像をご紹介してきました。
長澤まさみさんの髪型画像を検索しているうちに、ドラマ・映画でもショートカットの画像が多いように感じました!
結果的には、どの髪型も似合う美しい女優さんでした!
生まれ変わったら、こんな美しい女優さんになって見たいものですね!
最後まで、ご覧いただき有り難うございました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ