記事ID13794のサムネイル画像

これまでの彼氏は軽く10人を超える?恋多き女深田恭子の彼氏まとめ

深田恭子さんは、これまで数々の男性が彼氏ではないかと噂になってきました。深田恭子さんと噂になった男性は、軽く10人は超えています。しかも深田恭子さんは現在あのジャニーズのイケメン男性が彼氏との噂も。そこで深田恭子さんの彼氏をまとめました。

彼氏が途切れない深田恭子さんプロフィール

生年月日:1982年11月2日
年齢:31歳
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
高校:堀越高校
活動期間:1996年(平成8年) –
事務所:ホリプロ

深田恭子さんの彼氏と噂される男性は、10人を超えています。
そこで今回はその中でも特に親密に交際していたと思われる男性を
紹介したいと思います。

深田恭子に料理を作ってあげた?彼氏の俳優五十嵐麻朝

深田恭子さんと彼氏の五十嵐麻朝さんは、なんと3年半も付き合っていたそうです。
彼氏の五十嵐麻朝さんが深田恭子さんに料理も作ってあげていたとか。
しかし結局深田恭子さんと彼氏の五十嵐麻朝さんは別れてしまいます。

深田恭子さんと彼氏の俳優五十嵐麻朝さん

1台の自転車を2人で共有するくらい仲が良かった、深田恭子さんと彼氏の五十嵐麻朝さん。

見て頂いて分かる通りかなりのイケメンの方です。
そして深田さんより2歳年下です。

お付き合いしてた期間はなんと3年半。

恋多き女性として知られていた深田さんが
こんなにも長い期間同じ男性と付き合うなんて誰が想像したか!

これだけのメンツをみたらなかなか想像できないですよねw

二人は知人の紹介で交際を始めており、
五十嵐さんのマンションに深田さんが出入りする姿が
頻繁に目撃されています。

出典:https://www.google.co.jp

そして、五十嵐さんは調理師免許を持っており、
いつも深田さんにご飯を作っていたんだとか。

深田恭子にメシを作るなんてなんて羨ましいんだ・・・。
それに答えてちゃんと帰ってくる深田さんとの
仲から結婚間近か!?

なんて言われていましたが結局二人は破局

ちなみに別れたのは2013年12月とごく最近です。

「彼の将来に責任が持てない」と周囲に漏らし
このままでは彼の為にならないという理由からお別れ。

出典:http://stardustsk.com

深田恭子はあのお笑い芸人が彼氏?

さらに深田恭子さんは、あのお笑い芸人の有田哲平さんとも彼氏かと噂になりました。
深田恭子さんと彼氏と噂される有田哲平さんのお泊りデートが写真に撮られました。

深田恭子さんと彼氏と噂される有田哲平さんは、テレビ番組で知り合ったようです。

サングラスをつけ帽子を被る有田哲平さんと、深田恭子さん。

有田哲平さんと深田恭子さん。まるで彼氏・彼女のようにも見えますね。

深田恭子さんと彼氏と噂される有田哲平さんがマンションから出てくる様子

深田恭子さんと彼氏と噂される有田哲平さんがお店にいる様子。

深田恭子の現在の彼氏は亀梨君?

数々の男性が彼氏と噂されてきた深田恭子さん、
現在はあの亀梨和也さんが彼氏ではないかと
噂されています。

2人はドラマで共演しています。

ドラマで濃厚なシーンを演じて彼氏・彼女になった?深田恭子さんと彼氏と噂の亀梨和也さん

2014年を締めくくる熱愛情報をキャッチした。KAT-TUNの亀梨和也(28)と女優の深田恭子(32)が、結婚を前提に交際をスタートさせたというのだ。

亀梨と深田は、来年1月31日に公開される映画『ジョーカー・ゲーム』で恋人同士を演じたことで親しくなったという。

出典:http://gossip1.net

「今年の10月に約2週間近く海外ロケで一緒だった。きっかけは業界で伝説になりつつある2人のキスシーン。練習も含め20回近くもキスをし、最後は糸を引くようなディープキスまで披露したというんです。2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからですよ」(制作関係者)

出典:http://wjn.jp

他に深田恭子の彼氏と噂になった男性まとめ

恋多き深田恭子さんは、他にも数多くの男性が彼氏ではないかと噂になっています。
調べただけでも彼氏かと噂された人はこんなにたくさんいます。

深田恭子さんは見かけによらず肉食女子のようで、びっくりしてしまいます。

載寧龍二

深田恭子さんと載寧龍二さんは、「富豪刑事」「富豪刑事デラックス」で共演し、熱愛が報じられました。

YOSHIKI

2009年に東スポで、深田恭子さんとYOSHIKIさんが彼氏・彼女ではないかと報じられました。

清水良太郎

2009年に女性誌が、ものまねタレントの清水良太郎さんが深田さんのマンションを出入りする姿が目撃されていると報じました。

斎藤佑樹

2009年に、深田恭子さんが斎藤佑樹選手と2人焼き肉デートをしたと報じられました。

伊藤高史

出典:http://n2.hk

深田恭子さんは伊藤高史さんとお泊まりデートが報じられました。

内田朝陽

深田恭子さんと手をつないで歩いている姿が写真に撮られ、親密交際が報じられました。

玉木宏

2003年頃、深田恭子さんと俳優の玉木宏さんが、月島周辺で2ショットがよく目撃されていたという情報があったそうです。

野島伸司

深田恭子さんは2000年に、有名脚本家の野島伸司さんと焼き肉デートが報じられました。

東山紀之

深田恭子さんが、東山紀之さんのファンで、深田さんの誕生日に東山さんのマンションで過ごしたとのことです。


滝沢秀明

1999年、深田恭子さんは滝沢秀明さんとの交際が報じられました。2人はドラマ『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で共演しています。

イタリア料理店のオーナー

2013年末に、泥酔状態の深田恭子さんが、友人に「彼氏です」と紹介したそうです。

深田恭子と彼氏の今後は?

深田恭子さんはこれまで数え切れない男性と彼氏かと噂になりました。
現在は亀梨和也さんと噂になっていますが、どこまで本当かはわかりません。

また肉食女子の深田恭子さんですから、もしかしたらまた別の男性を彼氏にしてしまう
可能性もあります。

とにかくこの先も深田恭子さんの彼氏には目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ