記事ID137927のサムネイル画像

ファンなら必見!小栗旬出演ドラマの映像をyoutubeで厳選しました!

ドラマや映画など、あらゆる方面で大活躍の小栗旬さん。中でも、ドラマは出演作ほとんど高視聴率をマークしています!中には映画化された作品も。そんな実力も人気も兼ね備えた小栗旬さんのドラマ動画をyoutubeでご紹介。お気に入りのyoutube動画が見つかるはず!

youtubeで観る小栗旬のドラマ★

小栗旬さんといえば、アクションからシリアスな作品、コミカルなコメディーまで幅広い演技で大活躍中ですね。
中でも、恋愛ドラマでのイケメン役は小栗旬さんの十八番。
小栗旬さんを一躍有名にしたあの『花より男子』の花沢類役はのちにドラマから映画化されるなど、大ヒットドラマとなりました。
その後もドラマや映画の枠をこえ、ドキュメンタリー、舞台、はたまた監督業までするという多彩な才能で視聴者を楽しませてくれています。

youtubeで観る小栗旬のドラマ★小栗旬プロフィール

小栗旬さんのyoutubeドラマ動画を観る前に、まずは簡単に小栗旬さんのプロフィールをおさらいしてみましょう。

小栗旬さんは東京都出身、事務所はトライストーン・エンタテイメントに所属しています。同事務所には綾野剛さん、間宮祥太朗さん、坂口健太郎さんなど多数の有名俳優さんが在籍されています。

小栗旬さんのお父様は舞台監督の小栗哲家さん。
お兄様は元俳優の小栗了さんです。
いわずもがなですが、奥様はモデルであり女優の山田優さん。
義母はモデル、ビューティーアドバイザーの山田美加子さん。
義弟はモデル、俳優の山田親太朗さんです。
親族をきくだけで華麗なる一族といったところですが、そんな小栗旬さんのおいたちをみてみましょう。

小栗旬さんの芸能界進出へのきっかけ

小栗旬さんの芸能界へのデビューのきっかけは、小6の時に受けたオーディションでした。
当時内田有紀さんに憧れていた小栗旬さんは新聞の端っこに書いてあったオーディションにたまたま応募します。
そして見事合格、その後エキストラとして活躍することになったのです。

連続ドラマ初デビュー作は1998年放送のドラマ『GTO』
反町隆さん演じる、あの有名学園ドラマです。
小栗旬さんはいじめられっこの吉川のぼる役として出演。
当時は背が低くて体が細かったせいか、典型的なイジメられっ子役がハマり役となり若手イケメン俳優としてプチブレイクを果たしました。
現在はすらっと長身の小栗旬さん。当時高校生でしたが、これ以降に急に成長期を迎え、現在の184cmの身長になったと語っています。

その後も数々のドラマに出演を果たし、若手俳優として人気と実力を兼ね備えた俳優さんとなったわけです。

youtubeで観る小栗旬のドラマ★花より男子

イケメン小栗旬を見たいならこのドラマ!

★『花より男子』★

~あらすじ~

主人公、牧野つくし(井上真央)は貧乏な家で育った”雑草”系女子。
そんな貧乏育ちの自分とはかけ離れた世界の裕福な生徒ばかりが通う英徳学園高校に入学することになったつくしは入学後、「F4」と呼ばれるトップクラスの英徳学園の御曹司4人に目をつけられることに。
つくしは、正義感の強い性格が災いしていじめられている友達をかばったことでF4のリーダー・道明寺司(松本潤)に目の敵にされてしまいます。

~見どころ~
2006年放送当時大ブームを巻き起こした原作が漫画の人気作ドラマ。
牧野つくしをめぐっての松本潤演じる道明寺司と小栗旬演じる花沢類の三角関係には当時の乙女たちが毎週胸をときめかせました。
花沢類を演じた小栗旬は、このドラマでイケメン俳優という立ち位置を不動のものにしました。
小栗旬がもつ優しい王子様キャラが原作のイメージにぴったりで演技力が光っています。
その他の個性的なキャラクターたちが織りなすラブコメディ、youtubeでも数々の動画がアップされています。

youtubeで観る小栗旬のドラマ★花より男子②

花より男子のみどころといえば、やっぱり小栗旬演じる花沢類との胸キュンシーン。

youtubeドラマ動画でも数々の胸キュンで萌え萌え動画がアップされています。

まずはこちらの動画をどうぞ!

RT @dorama55: 『花より男子』 花沢類 名場面 #名シーン # https://t.co/Iupv4RfKEv

記事番号:137927/アイテムID:4358907のツイッターの投稿画像

Fri Jun 08 13:24:03 +0000 2018

youtube動画でもつくしが思わずきゅんきゅんしてしまったシーンをこれでもか!と編集されていますね。
名演技もですが、花沢類の発する胸キュン台詞もおさらいしておきましょう。

「俺、本当に牧野のこと好きだったんだけどな。」

「あれ?なんか顔真っ赤だよ?」

「お前以外、牧野以外ありえねーっつんだよ!」

なんという萌え発言の数々。
まさに小栗旬さん神ってますね!!
当時の小栗旬さんほど白が似合う俳優さんっていないんじゃないでしょうか?
それくらい金髪に白い服という王子様スタイルが似合ってますね!
youtubeではそんな若き頃の小栗旬さんを真似たものまね動画も多数アップされていますよ。

youtubeで観る小栗旬のドラマ★花より男子③

そんな花より男子ですが、今年放送のドラマ『晴れのち花』で再出演を果たしていました。
それがこちらのyoutubeドラマ動画です。

フードをかぶった少しだけのyoutubeでしたが、その存在感はやはり一言ではかたりつくせません!
あの頃の花より男子を彷彿とさせる花沢類そのものだったのです!

おすすめ:『花のち晴れ』第3回で花沢類登場!『花より男子』のF4が蘇る! → https://t.co/1aOdxQzfFshttps://t.co/hOOPUPRVWw

記事番号:137927/アイテムID:4358909のツイッターの投稿画像

Thu Jun 07 03:02:55 +0000 2018

ただいまーーー! 明日日直ーーーー。。 まあいっか!笑 花より男子、 りのダントツ 花沢類派( イケメンすぎる笑 https://t.co/ORNfDahPYA

記事番号:137927/アイテムID:4358908のツイッターの投稿画像

Thu Jun 07 09:28:38 +0000 2018

 小栗旬さんが出演したのは2018年5月1日に放送されたTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』です。

第3話に出演した小栗旬さんのサプライズ登場に多くの花男ファンが悲鳴をあげたとか。
音と晴の関係性の微妙な心境の変化に『花より男子』を思い起こさずにはいられなくなったファンは少なくないはず!
youtube動画でもそのサプライズ登場をアップしているものが多いので必見ですよ!
見逃した方ももう一度観たい方もyoutubeでまた見直してみるのもいいですね!

youtubeで観る小栗旬のドラマ★まとめ

いかがでしたでしょうか。
小栗旬さんのイケメン俳優として一躍有名になった『花男』のyoutube動画をご紹介しましたが他にもyoutubeには楽しい動画がいっぱいアップされていますので是非ごらんになってみてくださいね!

さらに小栗旬さんを知りたい方はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ