記事ID137916のサムネイル画像

小栗旬はイクメン!小栗旬のハワイと子供に関する情報のまとめ!

芸能界きってのイケメン俳優小栗旬が、山田優と結婚したのは2012年。ハワイでの豪華挙式も話題になりました。その後、子供が生まれて、パパになった小栗旬。小栗旬が子供とハワイへ家族旅行に行った様子や、イクメンぶりをまとめてみました。

小栗旬と山田優はハワイで挙式

小栗旬と山田優は4年の交際を経てついに結婚へ

小栗旬さんと山田優さんが結婚したのは、2012年。共演をきっかけに2008年から交際をスタートし、4年の歳月を経て、ついにゴールインしました。

豪華!小栗旬と山田優のハワイでの結婚式

小栗旬さんと山田優さんは、2012年に山田優さんの故郷である沖縄で内輪の結婚式を挙げた後、2013年にハワイのラナイ島で豪華な結婚式をあげました。

挙式をあげたホテルは、ビルゲイツもハワイでの挙式に選んだ「フォーシーズンズ」。後見人は木梨憲武さんと笑福亭鶴瓶さん。さらに参列者には、嵐の松本潤さんや山田孝之さんなど有名芸能人がズラリ!

小栗旬の子供は何人?

小栗旬は二人の子供のパパ

小栗旬さんは、現在二人の子供のパパです。

結婚二年目の2014年に一人目の子供が誕生、さらに2017年に二人目の子供が誕生しています。二人の子供の性別は非公開ですが、一人目の子供については女の子、二人目の子供については男の子、という説が有力のようです。

小栗旬の子供がドラマ「コウノドリ」に出演したという噂

2015年に放送されたTBSドラマ「コウノドリ」の最終回で、小栗旬さんの子供が出演していたという噂もありましたね。

このドラマでは、もともと「やまもときこ」ちゃんという子役が、小栗旬さんの娘役を演じていたのですが、最終回だけ子役が入れ替わっていたそうです。

その子供が、小栗旬さんの子供の頃にそっくりすぎる!と話題になりました。

小栗旬は子供を大事にするイクメン

小栗旬が子供と上野動物園へ

小栗旬さんは、プライベートでも子供とたびたび外出するようで、目撃情報も多数!Twitterなどで、いろいろな目撃情報がアップされています。

こちらは、上野動物公園で目撃された小栗旬さん親子です。

小栗旬は浮気男からイクメンへ

子供が産まれる前の小栗旬さんは、浮気が原因で、何度も山田優さんと破局が報じられていました。しかし最近は、全くそんな報道がなくなりましたね。

小栗旬さんは、子供のオムツ替えやお風呂をしたり、今や育児に協力的なイクメンパパなんだそうです。

小栗旬が子供とハワイへ

小栗旬さんと山田優さんにとって、ハワイは交際中からたびたび二人で訪れていた場所。結婚式をハワイで行ったのも、二人の思い入れの深い場所だったからだそうです。

結婚し、子供が産まれた後も、小栗旬さんと山田優さん夫妻は、家族で何度もハワイに訪れています。

小栗旬がハワイで家族とよく行くホテル

小栗旬さんと山田優さんは、ハワイではワイキキのホテルに宿泊しているそうです。

そして、ハワイで子供と一緒によく遊びに行くのは、「アラウニディズニーリゾートホテル」。このホテルのレストランでは、キャラクターと一緒に食事が出来るそうです。やはり、子供はみんなディズニーが大好きなのですね。

小栗旬がハワイで家族と行くレストラン

小栗旬さんと山田優さんが、子供をつれてハワイでよく食事をするレストランは、ワイキキの「タオルミーナ」。

ハワイの人気レストランで、外からは見えにくいテーブルもあり、芸能人もゆっくり食事ができるレストランです。

小栗旬がハワイでよくショッピングに行くスポット

小栗旬さんが、ハワイで家族とよくショッピングに行くスポットは、「アラモアナセンター」。通称「アラモアナ・ショッピングセンター」。ハワイで最大のショッピングモールですね。

山田優さんもショッピング大好きだということですから、さぞかし、ハワイでもいろいろ買物をするのでしょうね。この写真では、小栗旬さんが、山田優さんの買い物が終わるのを、子供と待っているようにも見えますね。

小栗旬さんは、ハワイでの家族旅行中、子供を抱っこしたり荷物を持ってあげていたり…、とかなり良いパパなのがうかがえます。

イケメンでイクメンで、羨ましい限りですね。

小栗旬のプロフィール

・本名 小栗旬
・生まれ 東京都小平市
・配偶者 山田優
・兄弟 小栗了

小栗旬のハワイと子供に関する情報のまとめ

今回は、小栗旬さんのハワイと子供に関する情報をまとめてみました。小栗旬さんは、結婚前からハワイが好きで、二人の子供が産まれた後も、たびたび家族でハワイに訪れています。

昔は、何度も山田優さんを泣かせていた小栗旬さん。しかしそんな小栗旬さんも、今や良きパパ。すっかり落ち着いて、家族と幸せに過ごしているのですね。

いつまでも、お幸せに!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

TOPへ