記事ID137910のサムネイル画像

モテモテ女優長澤まさみ、熱愛を報じられた歴代の元彼を調べてみた!

現在月9にて主演中の大人気女優、長澤まさみさん。人気と実力も兼ね備えた長澤まさみさんですが、プライベートでの恋愛遍歴もドラマティックでした!長澤まさみさんと熱愛を報じられたのは芸能界、スポーツ界、音楽業界と数えきれません。気になる熱愛遍歴を調べてみました!

長澤まさみの歴代熱愛遍歴!写真で紹介

現在フジテレビ系連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」にて絶賛主演中の長澤まさみさん。

いわゆる月9の主人公は初めてだそうですが、とてもセクシーで長澤まさみさんの真骨頂というドラマです。

そんな長澤まさみさん、これまでに数々の熱愛報道が報じられてきました。

熱愛を報じられた男性たちは各界でのビッグネームばかり。

そんな長澤まさみさんのモテモテっぷりを写真でご紹介していきたいと思います!

長澤まさみの熱愛①嵐の二宮和也 櫻井翔も気を遣う?!

長澤まさみさんと二宮和成さんが熱愛報道されたのは2007年です。

★二宮和成さんのプロフィール★

生年月日:1983年6月17日(31歳)
出生地:東京都
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント

1997年★舞台『STAND BY ME』初出演
1999年★アイドルグループ「嵐」デビュー、シングル曲「A・RA・SHI」でCDデビュー
2006年★ハリウッド初出演作となった『硫黄島からの手紙』高い評価を受ける

他にも、『青の炎』『GANTZ』やドラマ『Stand Up!!』『山田太郎ものがたり』『フリーター、家を買う。』など、幅広い活躍を見せています。

長澤まさみさんと二宮和成さんとの出会いは?

二宮和也と長澤まさみさんが熱愛報道されたのは2007年8月の日刊スポーツでした。
日刊スポーツの熱愛報道によると二人が急接近したのは2005年に放送されたフジテレビ系ドラマ「優しい時間」でした。
北海道を舞台にしたこのドラマで共演後交際が始まったとされています。
その後2年ほど長澤まさみさんと二宮さんとは交際が続いたそうです。

破局の原因は??

二人の破局の原因は、仕事によるすれ違いではなく、心のすれ違いによるものだとか。

嵐が売れてきて、二宮くんが売れっ子になるにつれて、二人の関係が変わってしまったことが大きな理由ではないか、と同紙は語ります。
だんだんと演技が認められてきてハリウッドからの評判も高いんだ、なんて周囲のスタッフにももらしていたことから、長澤まさみさんとの距離も離れていったのではないかと思われます。
そんな二人ですが、破局した後も芸能人であるゆえにどうしても共演しないといけない場面もでてくるわけで・・・
以前に「VS嵐」に出演した際も二人の間には微妙な空気が流れていたとか。
隣にいた桜井翔さんが気を使う場面もあったとかで、メンバーの熱愛で思わぬ迷惑をこうむる良い例になっています。

長澤まさみの熱愛②エグザイルのakira、香川真司も

長澤まさみさんの小学校、中学校の先輩後輩という間柄のお二人。
お互いの家もとってもご近所ということから急接近したそうです。
熱愛が報じられたのは二宮さんと破局してからだとか。

★akiraプロフィール★
本名:黒澤 良平
生年月日:1981年8月23日
出生地:神奈川県横浜市
身長:184cm
血液型:A型
職業:ダンサー、俳優

長澤まさみさんとの出会いは?

ドラマ「GTO」でも俳優として主演しているakiraさん。
俳優として長澤まさみさんとの接点も多そうですよね。
一時は、結婚報道の噂も流れましたが、残念ながら破局。
熱愛報道からたった2か月後の儚い恋だったみたいですが、もともと幼馴染だったことから、破局後も良い関係が続いているといいですよね。

サッカーといえば、あの海外サッカーチームで活躍する香川慎二さんも長澤まさみさんとの熱愛が噂されていました。
番組で共演した際に以前からファンだった、とか一緒に食事でもどう?とか声をかけていたらしいですが、どうやら交際には発展していない様子です。

長澤まさみさんの熱愛③伊勢谷友介

これまでもかなりのビッグネームと熱愛報道されてきた長澤まさみさん。
次のお相手は

生年月日:1976年5月29日
出生地:東京都
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家

伊勢谷さんのお父様は洋服の仕立て屋さん。
意外な父をもつ伊勢谷さんですが、伊勢谷さんの物心つく前にはご両親が離婚されました。

片親のもとで育った伊勢谷さんは妹さんとお母様の3人で暮らしていたそうです。

しかし母親が教育熱心だったため、12歳から英会話教室に通っていたり、ニューヨークに短期留学するなど多感な青年期を過ごしたようです。

また、芸術分野にもたけていて幼少時から絵を描く事が得意で、なんとあの東京藝術大学に現役で合格するという才能の持ち主です。

それもそのはず、伊勢谷さんの異母兄である世界的なデザイナー、山本寛斎氏だからです。
ファッションデザイナーとしての道も考えたそうですが、大学では映像を専攻していました。

また、運動神経も抜群なようで、水泳が得意とか。
最近の鍛え抜かれた体をみると、スポーツ万能なこともわかりますよね。

それでいて大学に在学中、モデルとしても活動していたのだそうですから、天は二物をあたえすぎですよね。
CMや有名ブランド「プラダ」のミラノコレクションにも出演した事があるそうです!

長澤まさみとの出会いは?

長澤まさみさんと伊勢谷さんの熱愛は2012年秋からということだそうです。

交際して復縁して、、、を繰り返していたそうですが、

その頃お二人は同棲していたそうで、結婚も秒読みと噂されていた時期も。

しかし、その噂も真実になることはなく、二人は完全に破局。

その原因は伊勢谷さんのDVだとかも一時期話題になりましたが、真相は闇の中です。

長澤まさみの熱愛④番外編 小栗旬や妻夫木聡、山p、高橋一生とも!?

長澤まさみさんの彼氏候補は俳優にもまだまだいました。

小栗旬さんや妻夫木聡さん、高橋一生さんとも噂が話題になりましたが、
小栗さんや妻夫木さんはすでに奥様がいらっしゃいますし、高橋一生さんも去年他の方と熱愛が報道されていました。

長澤まさみさんの熱愛 長沢まさみさんのプロフィール

本名★長澤 まさみ

女優さんには珍しく、本名が芸名になっている長澤まさみさん。

生年月日★1987年6月3日(31歳)

小学6年生で東宝「シンデレラ」オーディションに合格し、芸能界デビューを果たしてから芸能生活20年になる長澤まさみさん。

出生地★静岡県磐田市
身長★168 cm
血液型★A型
職業★女優
ジャンル★テレビドラマ、映画、CM

長澤まさみさんの熱愛 長沢まさみさんのプロフィール

テレビドラマの代表作は
『セーラー服と機関銃』
『プロポーズ大作戦』
『ラスト・フレンズ』
『都市伝説の女』
『真田丸』

映画の代表作は

『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『涙そうそう』
『モテキ』
『太平輪』
『海街diary』

活動期間★2000年~

著名な家族★長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))

長澤まさみさんの熱愛の今後は?

今までにいろんな方との熱愛が報道されてきた長澤まさみさんですが、
今は特定の彼氏はいないようです。
まさに今女優としても脂がのってきた良い時期なので、今後もいろんなドラマや映画に出演して視聴者を楽しませてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ