記事ID13788のサムネイル画像

40歳を超えた深津絵里さん、彼氏はいる?深津絵里さんの彼氏まとめ

数々の映画やドラマに出演してきた女優深津絵里さん。40歳を超えてもはやベテラン女優と言っても良いほどの貫禄を見せています。そんな深津さんですが、いまだに独身を貫いています。しかしこれまでに彼氏は複数いたようです。そこで深津絵里さんの彼氏の噂をまとめました。

彼氏が気になる深津絵里のプロフィール

深津絵里

生年月日:1973年1月11日
年齢:42歳
出生地:大分県大分市
身長:156cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
事務所:アミューズ

彼氏は小沢健二?小沢健二の子猫ちゃんとは深津絵里のことだった?

深津絵里さんの以前の彼氏は小沢健二さんだったようです。
彼氏だった小沢健二さんは深津さんのために
曲も作っていたと噂です。

しかし小沢健二さんは、現在は
別の女性と結婚して、子供もいます。

深津絵里さんの彼氏?と噂の小沢健二さんが作った曲「ラブリー」。
これは一説には彼氏である小沢健二さんが、深津絵里さんのために
作った曲だとも言われています。

1995年に噂された熱愛の噂ですが、歌手として活躍する小沢健二。

彼と深津絵里は、過去に交際していたようなのですが、
有名な話としては、小沢健二が作成した「ラブリー」という曲。

出典:http://laughy.jp

なんと、この曲は深津絵里のために作ったという歌のようです。

また、有名な話としては、
深津絵里のことを「子猫ちゃん」と呼ぶほどの激愛ぶり…。

当時は結婚するのではないかと言われていましたが、破局してしまったようです。

小沢健二は、アメリカ人の女性と結婚したと週刊誌「フライデー」が報じていました。

出典:http://laughy.jp

深津絵里の彼氏は年下の妻夫木聡?

深津絵里さんと妻夫木聡さん。確かに彼氏・彼女と言われてもおかしくないくらい、仲がよさそうですね。

深津絵里さんと妻夫木聡さんのベッドシーン

深津絵里さんの彼氏は、年下の妻夫木聡さんとの噂もあります。
2人は映画『悪人』で濃厚な濡れ場を演じたこともあり、
噂になったようです。他にも多数の作品で共演しています。

もし本当だったら年の差ビッグカップルの誕生ですね。

今までに、噂になった男性は複数人居ますが、
中でも注目されたのは、先ほども触れた妻夫木聡との噂ではないでしょうか?

映画「悪人」では恋人役を演じ、さらにドラマ「スローダンス」、
映画「ザ・マジックアワー」などで共演しています。
何度か共演していることもあり、
仲は良かったようで、熱愛関係に発展したという噂が浮上したようです。
しかし、週刊誌等に写真を撮られたということはなく、
本当に噂がひとり歩きしているだけのようです。

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

お似合い!?深津絵里さんの彼氏は堤真一さん?

深津絵里さんと堤真一さんのキスシーン

深津絵里さんの彼氏は堤真一さんとも言われています。
堤真一さんとはドラマで共演したことがあるようです。

お似合いのカップルと言う感じもしますね。

同じく、ドラマ「恋ノチカラ」で共演した堤真一との噂。

このドラマは、30代の女性が転職を機に、諦めかけていた仕事・恋愛を取り戻すストーリー。
深津絵里に感情移入した女性の方も多いのではないでしょうか。
このドラマをきっかけに堤真一との熱愛の噂も浮上していましたが、結婚には至らず…。
反対に、噂になった堤真一のほうが早く結婚してしまいました…。
なんでも、深津絵里と北川景子にの女性のようです。
となると…。
深津絵里にもチャンスが有ったのではないかと…。

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

意外!?深津絵里さんの彼氏は三谷幸喜さん?

三谷幸喜さんと深津絵里さん

意外にも、深津絵里さんの彼氏は「三谷幸喜」さんとも言われています。
深津絵里さんは三谷幸喜さんの作品に何度も登場しているため、
三谷幸喜さんが彼氏なのではないかと噂になりました。

また、映画「ザ・マジックアワー」で監督を務めた三谷幸喜との熱愛の噂。

三谷幸喜と深津絵里は、2007年に公開された映画「西遊記」でも共演しています。
その共演がきっかけで、三谷幸喜が映画「ザ・マジックアワー」の出演依頼を出したようですね。
芸能界きっての実力派女優ですからね。
監督としても、使いやすいのでしょう。
しかし、三谷幸喜は結婚されています。
深津絵里との結婚、熱愛なんてできるはずもありません。

出典:http://entamexx.blog.fc2.com

現在の深津絵里の彼氏はカリスマスタイリスト?

深津絵里さんが、スタイリストの彼氏と一緒に歩いている写真

深津絵里さんは、現在8年付き合っている彼氏がいるそうです。
その彼氏は、カリスマスタイリストだそうです。

仕事の現場などで知り合ったようですね。
8年付き合う彼氏ということで、深津絵里さんがこの男性と
結婚するのかどうかも気になりますね。

で、その深津さんには8年以上交際しているとされる彼氏さんがいるようなんですね~。



その正体は、スタイリスト・白山春久さんという方。





どんな人?イケメン!?画像は!?なんてことですが、一般の方ということで画像も動画もございません。



と思いきや、週刊誌にキャッチされているんですね~。

出典:http://geinou-9.jp

この熱愛報道がされたのは2006年の時。当時はかなり話題になっていましたね~。





馴初めは?なんて気になっちゃいます。



深津さんと白山さんは仕事で出会います。



女優とスタイリストがふつーに自然に知り合い、意気投合。交際に発展。



一番しっくりくる流れですね!

出典:http://geinou-9.jp

彼氏と結婚するの?深津絵里さんの今後は?

40歳を超えてなお美しさが衰えない深津絵里さん。
現在は8年付き合う彼氏がいるようです。

深津絵里さんはこの彼氏と結婚するのでしょうか?
ある日彼氏と電撃入籍というニュースが
出るかもしれませんね。

今後も深津絵里さんと彼氏に注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ