小栗旬のファッションとお気に入りのブランドについてまとめ!

小栗旬といえば長身のイケメン!ファッションもかっこいいですよね。ブランド品の使い方もおしゃれです。小栗旬のファッションと、小栗旬のお気に入りのブランドについてまとめてみました。スーツの着こなしやカジュアルコーデ、参考になります。

小栗旬のファッションの魅力とは?

小栗旬のファッションは、奇をてらわず他人と差をつけている!

映画やドラマに大活躍の小栗旬さん。バラエティ番組や雑誌にも、よく登場しますね。

小栗旬さんのファッションは、決して奇抜なファッションではありません。しかし、定番コーデのファッションでも、なぜかちょっと人と違う魅力があります。

ブランド物の使い方も、自然体。「これはブランドだ!」という気負いはない…けど、とてもおしゃれです。

そんな小栗旬さんのファッションと、お気に入りのブランドについてご紹介します。

小栗旬のファッション:スーツ編

小栗旬のファッション:スーツ①ブランド「ミツルストラーノ」

小栗旬さんが、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で着用していたスリーピースのスーツ。このスーツと、上に羽織ったコートのブランドは、「ミツルストラーノ」。

ドラマの「若手カリスマ社長」という役柄にぴったりな、「デキる男」を演出するスーツですね。

小栗旬のファッション:スーツ②ブランド「アルマーニ」

2015年10月10日(土)から10月12日(月)まで代官山で開催された写真展「THE VISIONARIES TOKYO」。この写真展で、小栗旬さんは、アルマーニを着る俳優の一人として登場。注目されました。

さすが高級ブランドのアルマーニのスーツ!美しいデザインですね。

小栗旬のファッション:スーツ③ダブルのスーツ

最近はシングルのスーツが主流ですが、細身のダブルのスーツならスタイリッシュにきめることが出来ます。

小栗旬さんは、ダブルのスーツもよく似合いますね。

こちらもダブルのスーツです。先ほどのストライプのスーツとは違い、かなりビジネス感が強くなりますね。

仕事できっちりとしたおしゃれを演出したい時に、ぴったりです。

小栗旬のファッション:カジュアル編

小栗旬のファッション:カジュアル①定番白Tシャツ

小栗旬さんのファッションは、カジュアルな恰好でも魅力的。

おでこを出した髪型が、定番の白いTシャツ姿とマッチしてとても爽やかです。

小栗旬のファッション:カジュアル②ストール使い

ブルーのトップスに、合わせたチェックのストール。小栗旬さんのファッションで、ストールを使うのは珍しいですね。

ストールをしている男性にありがちなキメキメ感はなく、とてもラフで自然な感じですよね。

小栗旬のお気に入りのブランドとは?

小栗旬のお気に入りブランドは優雅でカジュアル!

小栗旬さんがドラマや映画、雑誌で身につけているブランド品は、いずれも高級ブランドでありながら、カジュアルにも使えるデザインのブランド品ばかり。

小栗旬さんが、仕事でもプライベートでも愛用しているブランドを調べてみました。

小栗旬のお気に入りブランド:①「ドレストリップ」

小栗旬さんの代表作品である映画「クローズZERO」。この映画で使っていたブランドが、「ドレストリップ」です。

「ドレストリップ」は、「毒と華」をモチーフに、大人のカジュアルを提案しているブランドです。

小栗旬さんは、黒に金のラインが入っている「ドレストリップ」のジャージを着用していました。

小栗旬のお気に入りブランド:②マウンテンハードウェア

2010年に公開された映画「岳」は、山岳救助ボランティアの活躍を描いた映画です。小栗旬さんは山を愛する男、島崎三歩役を演じました。

この映画で使用していたブランドが、「マウンテンハードウェア」。登山用品を多く扱うブランドです。

小栗旬さんは、グリーンのカラバロジャケットを着用していました。

小栗旬のお気に入りブランド:小物編

小栗旬のお気に入りブランド:小物①「クロムハーツ」のピアス

小栗旬さんのお気に入りブランドといえば、「クロムハーツ」。

海外セレブ御用達の高級ブランドのイメージですが、小栗旬さんがしているピアスは1つ30,000円程度。

決して手が届かない値段ではありませんね。

小栗旬のお気に入りブランド:小物②「プエルタデルソル」のペンダント

映画「クローズZERO」でつけていたペンダントは、小栗旬さんが、ブランド「プエルタデルソル」 とコラボした限定品。小栗旬さん本人が、 カラスの羽根をモチーフにデザインしたペンダントです。

男性女性問わず着けることの出来る、かっこいいデザインですね。

小栗旬のプロフィール

・本名 小栗旬
・生年月日 1982年12月26日
・出身地 東京都
・身長 184cm
・血液型 O型

小栗旬のファッションとブランドのまとめ

今回は、小栗旬さんのファッションの魅力と、お気に入りのブランドについてご紹介しました。決して奇をてらっていないけど、ちょっと他人と差をつくファッション、そして「ドレストリップ」や「クロムハーツ」などのブランド使いが、かっこいいですね。

これから年を重ねて、小栗旬さんが、またどんな新しいファッションを披露してくれるのか楽しみです。

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ