小栗旬出演のサントリーウイスキーcmまとめ。メイキング映像も

小栗旬出演のサントリーウイスキーのcmをまとめました。サントリーウイスキーcmメイキング映像などもあり小栗旬の魅力がたっぷり詰まっています。続けて観てみるとそこにはサントリーのメーカーの意図と小栗旬の成長が隠されていました。

小栗旬出演サントリーウイスキーのcmが話題に

小栗旬出演のサントリーウイスキーのcmが話題になっています。過去のサントリーcmから現在のcmまでをまとめました。小栗旬の魅力が満載のサントリーウイスキーのcmを紹介し、その魅力を語っていきます。

小栗旬出演サントリーウイスキー「山崎」cmシリーズ

まずはこの2012年放映のサントリーウイスキーのcmからです。萩原健一と小栗旬が共演したcmはその渋さもさることながらウイスキーの魅力を引き出したと人気でした。

ウイスキーを注ぎ合って色から楽しむこの飲み方と若い小栗旬と萩原健一がよいコントラストでした。サントリーのcmの中でもかなり上のほうではないでしょうか?

水原希子とも共演cm

続きましては2013年このサントリーウイスキーのcmで水原希子と共演しています。どちらかというと間が重視されている点はこの小栗旬とウイスキーの深みがよく合って、絶妙な空間です。

前のcmより一年後ということは小栗旬も大人になったということでしょうか?非常にゆったりした空気が流れるウイスキーのcmらしいできです。

ナレーターでも出演cm

2015年には小栗旬がナレーターとしてサントリーウイスキー山崎のcmにでています。町並みから醸造所が映し出されるところなど映画のワンシーンのようですね。

サントリー山崎とはcmの契約が終わってしまいますが、小栗旬は別のウイスキーのcmに抜擢されることになりました。

小栗旬出演サントリーウイスキー「クラフトバーボン」cm

小栗旬がクラフトバーボンを入れるというcmです。このcmはかなり話題になり、少し別の角度で注目されます。

共演女優は手塚真生(てづか まい)さん

この妹役は誰だと話題になり、ネットなどがざわつきましたが、モデルで女優も兼ねている手塚真生さんということが判明しました。

手塚真生(てづかまい)
生年月日 1990年8月10日
出身地 東京都
血液型 B型
サイズ 身長:165cm
特技 クラシックバレエ. おいしいトマトを見分ける
趣味 映画鑑賞. 読書

出典:https://aoao-tt.co.jp

手塚さんのお父さんは俳優の篠塚勝で、お母さんは女優の朝加真由美です。両方とも芸能人ということで芸能一家の生れなんですね。

小栗旬のお兄さん役と手塚真生の可愛さなどがちょうどよい感じの兄妹です。妹がウイスキーを飲むようになるという発見を上手に演じています。

手塚さんのこのサントリークラフトバーボンのcmの契約は2019年まであるようなので、また別バージョンがでてきて、その度に魅力を発揮してくれるでしょう。

もう1つの話題提供が!小栗旬が詰めてくれる?

一つとして同じものがない #メーカーズマーク 。動画の中で小栗旬さんが一本一本封をしたボトルを、20名様にプレゼント!アカウントをフォローで応募完了! #クラフトバーボン ※当選者の発表は後日DM送信をもって代えさせていただきます https://t.co/bsQk0Wp9UB

Sun Jun 03 02:53:03 +0000 2018

もう1つの話題がこの小栗旬がサントリーメーカーズマーククラフトバーボンを詰めてくれてそれが20名に当たるというもの。

世界で一本だけのサントリーウイスキーが小栗旬がいれたものなら格別ではないでしょうか。Twitterなどでも話題になり、多くのファンから応募があったようです。

小栗旬出演サントリーウイスキー「クラフトバーボン」cmメイキング映像

セットからメイキングのよさである打ち合わせ、カットなどのシーンの合間の空気感はこのcmならではです。サントリーのウイスキーの注ぎ方などにこだわっている作りは他のものの上をいきます。

cmの間に見える自然体の姿などには貫禄ある余裕が感じられ、このサントリーウイスキーのよさを引き出しています。

小栗旬出演のサントリーcmを見逃すな!

小栗旬のサントリーウイスキーのcmを中心に見てきましたがいかがでしょうか。初体験の若い頃から比較してキレイな女性が登場したり、最近では兄貴役になって、妹のクラフトバーボンを見つけるような感覚は続けてみていると一つのストーリーのようになっていて大変よいです。なによりこの空気感を出せるのは小栗旬ならでは彼の魅力がたっぷり詰まっている作品。サントリーのcmを通じて小栗旬の生き様を現しているようです。

今後も続々と出てくる予定

今後もこのシリーズのcmに小栗旬がでてくるはずです。また妹との掛け合いや家族なども登場するかもしれません。世界に一本だけのサントリークラフトバーボンメーカーズマークを小栗旬と共に味わってみてはいかがでしょうか。

もっと小栗旬さんの魅力を知りたい人はこちらのリンクへどうぞ!また小栗旬さんのまとめ記事も沢山扱っていますので、興味を持たれた人はぜひご覧になって下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ