イメージにピッタリ!小栗旬さん出演のトヨタコレカラカローラcm!

かっこよくて演技も上手い小栗旬さん。数々のcmに出演していますが、トヨタコレカラカローラのcmは魅力が全面に出ています。これから小栗旬さんが出演しているトヨタのcmについて紹介するのでぜひチェックしてみてください!スーツ姿も最高です!

小栗旬さんのプロフィール

基本情報

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
血液型…O型
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

主なドラマ作品…GTO、花より男子シリーズ、東京DOGS、リッチマン、プアウーマン、信長協奏曲、ウロボロス~この愛こそ、正義。~、CRISIS公安機動捜査隊特捜班

主な出演映画…ウォーターズ、クローズ、花より男子、TAJOMARU、宇宙兄弟、ルパン三世、信長協奏曲、ミュージアム、銀魂、君の膵臓をたべたい

内田有紀さんに憧れていた小栗旬さんは、小学校6年生の時に新聞の端っこにあったオーディションに応募して合格。
1988年にはドラマ「GTO」で気の弱い吉川のぼる役でレギュラー出演を果たしました。今では想像がつきませんが、なよなよしていて気の弱い吉川のぼるはハマり役でした。

現在では映画やドラマ・cmに引っ張りだこです。主演も数多く務めていて、どの作品も面白いと話題になっています。

小栗旬さん出演・トヨタcm①

小栗旬さん出演cm。トヨタカローラフィールダー「コレカラの瞳」篇

小栗旬さんが出演しているトヨタカローラフィールダーのcm。cmが始まってすぐに出てくる艶のある黒のボディーはカッコいいですよね!
ハンドルを握っている小栗旬さんもトヨタカローラフィールダーのイメージに合っていて素敵です。身長が184cmとモデル並みに高いのでスーツ姿もカッコいいですよね!ブーツとの合わせも最高です!
キリっとした表情と車のイメージがピッタリです!

小栗旬さん出演・トヨタcm②

小栗旬さん出演cm。トヨタカローラフィールダー「コレカラの二人」篇

トヨタカローラのcmではアウトドアが好きそうな小栗旬さんと、仕事がバリバリできそうで都会的なイメージの小栗旬さんが共演しています。
それぞれが乗り込むのは自分に合ったトヨタの車。のんびりとして自由気ままな小栗旬さんは【トヨタカローラ・フィールダー】に、落ち着いていて優雅な小栗旬さんは【トヨタカローラ・アクシオ】に乗っています。どちらの車も素敵なのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬さん出演・トヨタcm③

小栗旬さん出演cm。トヨタコレカラカローラ「アクシオの男・花」篇

トヨタ・アクシオに乗っているほうの小栗旬さんを描いた日常です!
黒縁メガネの小栗旬さんはカッコいいですよね。穏やかな性格で駐車場の脇に咲いている花にまで気を配っています。
「やさしさは、強さだと思う。」というセリフにピッタリですよね!かっこよくて優しい小栗旬さんはトヨタのcmイメージに合っています。

小栗旬さん出演・トヨタcm④

小栗旬さん出演cm。トヨタカローラ

このトヨタのcmはコレカラカローラと大ヒットドラマ「リッチマン、プアウーマン」のコラボ作品です。
ドラマで小栗旬さんが演じていた日向徹が出てきます。ドラマの主題歌や、日向徹が代表を務めている「NEXT INNOVATION」のオフィスも出てくるのでドラマファンにはたまりません!
日向徹は独特な雰囲気の役柄ですが、cmでもそのままです!石原さとみさんと共演した「リッチマン、プアウーマン」はとてもいい作品だったのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬さん出演・トヨタcm主題歌

トヨタ・コレカラカローラ×リッチマン、プアウーマンのcmで使われていた曲です。

miwaさんが歌っている「ヒカリへ」は、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌です。ドラマを見てからこの歌が大好きになったという人もいるほどこの曲はドラマのイメージに合っていました。
miwaさんの可愛らしい歌声も凄く魅力的なのでぜひ聴いてみてください!

小栗旬さん出演・トヨタcmまとめ

小栗旬さんが出演しているトヨタのcmについて紹介してきましたがどうでしたか?
どのcmも素敵で小栗旬さんのイメージに合っていますよね!スーツ姿もカッコいいのでぜひチェックしてみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ