味の素の㎝で魅せた!小栗旬のセンター分けの髪型がかっこいい!

小栗旬さんといえば人気も実力も兼ね備えた日本の代表的俳優さんですよね。ドラマやcmにひっぱりだこの小栗旬さんですが、味の素の㎝の髪型がかっこいいと話題になっています。味の素の㎝を見たことのない人も、ある人も、魅力的な髪型を堪能しましょう!

味の素cm★小栗旬の髪型

イケメン俳優として今や定着している感のある小栗旬さん。

テレビドラマやcm、舞台に映画と幅広いジャンルで活躍中ですが、演じる役柄によって髪型も変わります。

アニメの実写化などにも果敢に挑戦するので特に個性的な髪型も似合ってしまうカッコよさです。

そんな小栗旬さん、味の素で見せたセンターパーツの髪型がかっこいいと話題になりました。

味の素の㎝見たことない!って人も見たことある人も、もう一度味の素のcmのヘアスタイルを振り返ってみましょう。

豪快に食べている小栗旬さんってとってもかっこいいんですよ~


ほかにも髪型を紹介していますのでぜひ参考にしてください。

味の素の㎝★小栗旬の髪型 小栗旬のプロフィール

そんな大人気の小栗旬さんのプロフィールを簡単にご紹介します♪

小栗旬さんは
1982年12月26日生まれの35歳の俳優さんです。

クリスマスの次の日が誕生日ということで覚えやすいですね!


ちなみに12月26日生まれの人格、性格は調べてみたところ、
穏やかな性格の中に情熱を秘めているようなタイプが多いんだそうです。

そんなに沸点が低い、怒りやすいタイプでもないので、
親しみを持たれやすく、自然と人々が集まるような雰囲気を持っているんだそうです。

現に、小栗旬さんも芸能界に友達がたくさんいらっしゃいますよね。
このお友達の輪は「小栗会」とも呼ばれ、幅広い人脈を持っているので、
まさにこの人気者の影響が出ていますよね。

ちなみに小栗旬さんの血液型はO型ですので穏やかな性格には納得がいきますね。

味の素の㎝★小栗旬の髪型 

小栗旬さんがすっごくおいしそうに食べている映像が印象的な味の素の㎝がこちらです。

こちらの味の素の㎝シリーズはチャーハン、たまごかけごはん、鍋、炊き込みごはん、そうめん、味噌汁、と味の素から販売されている食品やだしの素を使ってのアレンジ料理を小栗旬さんが何とも豪快に、おいしそうに食べています。

小栗旬さんが味の素の㎝に起用されて、食べ物を食べるってあまり結びつかないように思えますが、なんだか食べている姿もさまになっているし、清潔感もあるし、やはり小栗旬!といったプロ意識を感じさせるcmになっています。

味の素の㎝★小栗旬さんの髪型 

小栗旬さんが味の素の㎝のなかでみせている髪型がこちらのような、センター分け(センターパート)の髪型です。

黒髪に前髪が長めのセンター分けの髪型は輪郭をすっきり見せてくれて小顔効果もあり、かっこいい!

ちょっと古臭いイメージもありますが、メンズのセンターパートって逆に今するとお洒落でカッコいいんです。

大人っぽくみえるし、男前度を上げるならセンターパートの髪型にトライしてみるのもいいかと思います!

味の素の㎝★小栗旬の髪型 

味の素の㎝にはこんな髪型も。

センター分け以外にも、cmではこんな髪型も披露しています。

小栗旬さんといえば、最近はおでこを全開にしたこんなパーマがかった髪型をよくされていますよね。

小栗旬さんといえばショート、というようにイメージが最近では出来上がっています。
シンプルなショートヘアを極めてますます爽やかな俳優さんになっていますよね!

黒髪、ショートという女子ウケ抜群の短髪ヘアはセンター分けをマネしづらいというメンズにもおすすめです!

味の素の㎝★小栗旬の髪型

味の素の㎝、こちらは前髪のあるスタイルになっています。

もちろん小栗旬さんなので大人っぽさの中にさりげなくおしゃれ感もあり、素敵です。

あくまでナチュラルがキーワードとのことで、髭との相性も抜群です。

本当に、なんでも似合っちゃいますよね。

味の素の㎝★小栗旬の髪型

いかがでしたでしょうか。

今回は味の素の㎝にしぼって小栗旬さんの髪型を調査してみました。

おしゃれ上級者向けのセンター分け、シンプルかつ定番の髪型まで、幅広く小栗旬さんはヘアスタイルを楽しまれていました。

今後も味の素の㎝でかっこいい小栗旬さんを見れることと思います。

これからも応援していきたいですね!

さらに小栗旬さんを知りたい方はこちら

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事はこちらです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ