なんだかんだで小栗旬!ドラマや映画のdvdを余すことなくご紹介!

1998年のデビュー以降、俳優として絶大な支持を得ている小栗旬さん。その人気はドラマや映画に留まらず、舞台でも人気を博しています。そんな小栗旬さん出演作品でdvdとして映像化されたドラマや映画をご紹介!気になるdvdが必ず見つかるはず!

小栗旬さんのドラマ映画dvd

ドラマや映画にひっぱりだこ、dvdをみたい俳優小栗旬

あらゆる役柄をこなし俳優、監督とオールマイティに活躍の場を広げる小栗旬さん。

ドラマや映画だけでなく、cmや声優、ドキュメンタリー、舞台にと幅広くこなすイメージが強いですよね。

そんな小栗旬さんの作品は数々の映像化がされdvdが発売されています。

人気のdvd作品から知る人ぞ知るdvdまで、あらゆるdvdをご紹介します!

ドラマや映画で大活躍、小栗旬プロフィール

金髪もかっこいい、小栗旬

ではここで、小栗旬さんのかんたんなプロフィールをご紹介します!

数々のドラマや映画に出演されているのでざっとあげる限り本当にたくさんの作品に出演されていることがわかります!

小栗旬さんは東京都小平市出身の俳優さんです。

お父様は舞台監督の小栗哲家さん、なんと小学校6年生で子役デビューを果たしていました。

雑誌のすみに掲載されていたオーディション募集の記事をみて募集したのがきっかけだったそうですが、本格的な俳優デビューは、1998年に放送されたドラマの「GTO」でした。役柄はイジメられっ子役でしたが存在感を放っていましたよね。
2000年にはドラマ「Summer Snow」で聴力障害者役を好演したことも話題になりました。
続いて2002年に、ドラマ「ごくせん」に主要メンバーで出演し、若手人気俳優の仲間入りを果たしました。
その後も数々のドラマに出演を重ね、2006年にドラマ「花より男子」の花沢類役にて大ブレイクし、小栗旬の名を世に知らしめました。

イケメン俳優小栗旬から実力派俳優小栗旬へ

横顔もさまになる小栗旬

そうしてイケメン俳優としての地位を確立していった小栗旬さん、その人気はとどまることを知らず、さらに、2008年、意外にも「貧乏男子 ボンビーメン」では、連続ドラマ初主演を果たします。
ドラマだけでなく映画でも活躍の場を広げる小栗旬さん、2009年「クローズZERO II」では25歳という年齢をものともせず快演。

数々のdvdが世に出ていますが中には自身も監督として指揮を執った作品も。
のちほどご紹介しますね!

共演者の中にはプライベートでも親しい松本潤、藤原竜也をはじめ、芸人では岡村隆、アーティストでは福山雅治など、ジャンルを越えた交流の深さを見せています。

石原さとみとの仲の良さも話題になった、「リッチマンプアウーマン」dvd

イケメン小栗旬の真骨頂!気になるdvd

2012年に放送されて大ヒットとなったドラマ「リッチマンプアウーマン」

小栗旬はリッチなIT企業の社長という主人公、日向徹を演じて話題になりました。

そんな徹と出会い、最初は反発しながらも惹かれていくのは夏井真琴、演じるのはプライベートの仲の良さでも話題になった石原さとみさん。

今から数年前ですが就職難だった時代背景を切り取ったドラマだったため同世代の女性たちに圧倒的な支持を得ました。
等身大でありながら現実離れしたラブストーリーを見たい女性は是非このdvdをおすすめします!
女性が一度は憧れるシンデレラストーリーがこのdvdには詰まっていますよ!

王道ラブコメ!「花より男子」の小栗旬

王道ながら大好きなラブコメならはなだん!

小栗旬といえばこちらの作品ですね。

2006年に放送されたドラマ「花より男子」はセレブが集まる学園になぜか入学してしまった雑草娘と超がつくほどの金持ちの御曹司4人との学園ドラマです。

ありえない設定ではあるけれど松本潤演じる道明寺司をはじめとするF4という名の御曹司たちからあれやこれやとトラブルに巻き込まれながらも女子が大好きなラブストーリーに展開していきます。
そこでかかせないのが小栗旬演じる花沢類というキャラクターです。
このdvdをみるとこの花沢類がこのドラマにどれだけ貢献しているのかがわかります。
大ヒットの影響はドラマだけにとどまらず、のちに続編や映画も制作され、国を越えてアジア中で大ヒットを記録し、dvdはたちまち大人気に。

ドラマ、映画で大活躍小栗旬、こんなdvdも

モノクロもかっこいい、小栗旬dvd

こちらは2007年に放送された「情熱大陸」dvdです。

放送当時、史上初めて、2週にわたって小栗旬が特集されました。

内容は、イケメン小栗旬から不良役までこなす小栗旬の今。

まさに名前どおり、もっとも”旬”な男、小栗旬をありのままに映像化したこちらのdvd。

こちらの情熱大陸では、2007年5月からなんと半年にわたって密着して撮影されたもの。
仕事だけでなく恋愛などについても語られているこちらのdvdはとにかくおすすめです!

もっと小栗旬を知りたいかたへ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ