主演小栗旬!映画動画「ルパン三世」の見所をご紹介します!

主演小栗旬さんの映画動画ルパン三世。この映画動画で、ルパン三世を演じる小栗旬さんは、ルパン三世になりきり、アクションも披露しています!小栗旬さんのファンなら、誰もが観入ってしまう映画動画になっています!ここでは、その映画動画ルパン三世の魅力をご紹介します。

はじめに

小栗旬さん主演、映画動画「ルパン三世」。
ここでは、小栗旬さんが演じるルパン三世の魅力、キャストなどを予告映画動画と共にご紹介していきたいと思います。

主演小栗旬!映画動画「ルパン三世」の魅力!

映画動画「ルパン三世」のストーリー

ユリウス・カエサルがクレオパトラ7世に贈った〝世界で最も美しいジュエリー“・・・〈光の首飾り〉に〈真紅のルビー〉を埋め込んだ究極の宝物・・・【クリムゾン・ハート】。
それはかつて何者かによって盗み出され、以来、歴史の闇に消え去った。
そして現代。
ルビーと首飾りそれぞれの所有者=東洋・西洋を代表する2人の大富豪が互いの秘宝を狙い合っていた。
アジアの闇社会を牛耳るMr.プラムックと、かつて怪盗ルパンの相棒として名を馳せた老盗賊・ドーソン。
インターポールの銭形警部は、世界中の泥棒たちがドーソンの邸宅に集合するという情報を入手。
ドーソンは、大盗賊団=ザ・ワークスのリーダーであったが引退を表明し、その場で次期リーダーを発表するらしい。
次々集まる名だたる泥棒たちの中には、国際指名手配犯・ルパン三世の姿もあった。
そこにはルパンの仲間である峰不二子、マイケル・リーや、ドーソンの用心棒・次元大介も・・・
だが、この会合を混乱に陥れることを狙ったプラムックは、ルパンをライバル視するマイケルを操って、ドーソン暗殺に成功。
首飾りを手に入れて、ついに【クリムゾン・ハート】を完成させた。
ドーソンの遺志を継ぎ、秘宝奪還を誓うルパン。
そのありかは、地図に載らないジャングルにあり、地雷原と武装兵によって守られる難攻不落の要塞型セキュリティシステム―その名も【方舟(ジ・アーク)】。
ルパン三世は、次元大介、峰不二子、石川五エ門とともに、この「絶対不可能」なミッションに挑む!

映画動画「ルパン三世」の豪華キャスト

映画動画「ルパン三世」の豪華メインキャスト

・ルパン三世 - 小栗旬
・次元大介 - 玉山鉄二
・石川五ェ門 - 綾野剛
・峰不二子 - 黒木メイサ
・銭形警部 - 浅野忠信

映画動画ルパン三世小栗旬の演技は!?

映画動画「ルパン三世」で主演のルパン三世を演じている小栗旬さん。
小栗旬さんのルパン三世の話し方が、本物そっくりです!
また映画動画では、アクションも見所になっています!
アニメのルパン三世をよりもかっこいい姿!このイケメン、ルパン三世を遇らう峰不二子の気持ちがわかりませんね!
また、他のキャストのアクションも見所です!
次元演じる、玉山鉄二さんは、ダンディーな雰囲気で、拳銃をカッコよく使いこなしています。
石川五ェ門演じる綾野剛さんは、無口でシュッとした石川五ェ門を演じています。あの決め台詞「また、つまらぬ物を切ってしまった」も映画動画にも出てきます!
峰不二子演じる黒木メイサさんは、お色気シーンもありながら、かっ良いいアクションシーンをこなしています。
銭形警部演じる浅野忠信さんは、性格の面で、銭形警部の真っ直ぐな部分を忠実に再現しています!

たくさんの見所がある映画動画「ルパン三世」是非予告動画だけでなく、最初から最後まで見て欲しいですね!

まるでルパン三世!?映画動画での小栗旬

この映画動画で小栗旬さんが、ルパン三世を演じていますが、話し方がアニメのルパン三世そっくりなんです!
小栗旬さんは、忠実にルパン三世を再現しようと思っていたんでしょう!
かっこいいルパン三世を演じる小栗旬さんの姿が、この映画動画「ルパン三世」で見ることができます。

映画動画「ルパン三世」を観た世間の声

”実写版ルパン三世!!小栗旬、さまになってる~ ”

”ルパン三世の映画やっと見てる。小栗旬すごいな
無理ないルパン感が良い。あと玉山鉄二かっこよい。
浅野忠信しぶい。あと娚の一生見たくなった。マンガでも良い。あんなかっこいい52歳になら惚れても仕方ないと予告だけで思う”

”ルパン三世の小栗旬も最高!カッコよすぎる。なんか、煙草似合うんだよなぁ ”

最後に

いかがでしたか。
映画動画「ルパン三世」。
小栗旬さんのルパン三世を見ることができるのは、この映画動画だけです!
かっこいいアクションシーン、不二子ちゃんとのツーショットシーンも、ファンにはたまらないシーンが多数!
気になる方は、是非ご覧頂ければと思います!
AmazonでDVDも販売されていますので、是非!

購入はこちらから!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ