小栗旬がイケメンホストに?!2006年公開の映画「ウォーターズ」

2006年に公開された小栗旬さん主演の映画「ウォーターズ」特撮俳優が多く出演しており、小栗旬さんをはじめとしたイケメンホスト7人の友情を描いた青春映画です。そんなイケメンが多く出演する映画「ウォーターズ」のあらすじとキャストを紹介していきます!

2006年公開の小栗旬主演映画「ウォーターズ」

2006年3月11日に公開された小栗旬さん主演の映画「ウォーターズ」

「ウォーターズ」は小栗旬さんが24歳の時に公開されたもので小栗旬さんが主演の映画の中では、あまり知られていない作品かなと思います。

ドラマ「花より男子」の第一シーズンが終了し、花沢類を演じたことで小栗旬さんの人気が上がり始めたあたりの作品ですね。

映画「ウォーターズ」は特撮俳優が多く出演し、それぞれに事情を抱えた7人の男たちが、ひょんなことからホストクラブを経営することになる青春ホストストーリーです。

今ももちろんかっこいいですが、24歳の小栗旬さんめちゃくちゃ美少年ですよね!

こんなイケメンホストがいるなら行ってみたいかも?!と思ってしまう美しさです。

そんなイケメンホストたちが仲間と友情をかけて奮闘する青春映画「ウォーターズ」のあらすじとキャストを紹介します!

小栗旬がホストに!映画「ウォーターズ」のあらすじ

映画「ウォーターズ」のあらすじ

路上でストリートパフォーマンスをしているパフォーマーのリョウヘイ(小栗旬)、元青年実業家のユウキ(須賀貴匡)、元実業団バスケットボール選手の直人(松尾敏伸)、直人の後輩であるケイタ(森本亮治)、元インテリアコーディネーターの進太郎(葛山信吾)、元銀行マンの正彦(桐島優介)、元板前の鉄平(平山広行)の七人は、それぞれの夢に破れて人生のどん底にいました。

一念発起してホストになることを決め、面接を受け見事7人全員が採用に!

しかし、初出勤の日にホストクラブのあるお店に行くと、店内にはなにもなく保証金を払えば雇ってくれると言われてお金を預けた店長の姿もありませんでした。

雇われた7人と、店のオーナーとその孫(成海璃子)までもが、店長に騙されていたのです。

失ったお金を稼ぐべく、素人ながらもホストクラブ「DOGDAYS」を運営することに。

なれない接客でうまくいくはずもなく、客に対して大失態を起こし、さらには一致団結したはずの7人も仲間割れし、メンバーはバラバラになってしまいます。

そんな時に、オーナーの孫のチカの重い病気が発覚し、すぐにでも手術が必要なチカのために再び結束を強める7人なのでした。

小栗旬主演映画「ウォーターズ」のキャスト

リョウヘイ(元路上パフォーマー)/小栗旬

映画「ウォーターズ」にて元路上パフォーマーのリョウヘイを演じた小栗旬さんは、1982年12月26日生まれの東京都出身。

1998年放送のドラマ「GTO」にて初レギュラー出演を果たし、その後は「花より男子」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で人気をメキメキとあげていきました。

直人(元バスケットボール選手)/松尾敏伸

映画「ウォーターズ」にて元バスケットボール選手の直人を演じた松尾敏伸さんは、1977年10月22日 生まれの大阪府出身。

1996年、第9回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞し、1997年に舞台「ロミオとジュリエット」

今年の5月に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されています。

ユウキ(元青年実業家)/須賀貴匡

映画「ウォーターズ」で元青年実業家のユウキを演じた須賀貴匡さんは、1977年10月19日生まれの東京都出身。

1999年に舞台「元禄仇討ち裏事情 それぞれの忠臣蔵」で俳優デビューを果たし、2002年には「仮面ライダー龍騎」でテレビドラマ初主演となります。

主な出演作:「仮面ライダー龍騎」、「夜王〜YAOH〜」、「カーネーション」、「八重の桜」
      
      
      

進太郎(元インテリアコーディネーター)/葛山信吾

映画「ウォーターズ」にて元インテリアコーディネーターの進太郎を演じた葛山信吾さんは、1972年4月7日生まれの三重県出身。

1990年の第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得し、ドラマ「ヴァンサンカン・結婚」で俳優デビューを果たします。

主な出演作: 「仮面ライダークウガ」、「真珠夫人」、「大奥」、「天地人」
       
       
      

ケイタ(元バスケットボール選手)/森本亮治

映画「ウォーターズ」にて元バスケットボール選手のケイタを演じた森本亮治さんは、1982年7月11日生まれの大阪府出身。

2001年、第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し、2002年のドラマ「ごくせん」で俳優デビュー。

主な出演作:「ごくせん」、「仮面ライダー剣」、「新・科捜研の女」

正彦(元銀行員)/桐島優介

映画「ウォーターズ」にて元銀行員の正彦を演じた桐島優介さんは、1977年1月7日生まれの宮城県出身です。

2002年放送のドラマ「Pな彼女」で俳優デビュー。

主な出演作:「ウルトラマンネクサス」、「LOVE GAME」

鉄平(元京風懐石の板前)/平山広行

映画「ウォーターズ」にて元板前の鉄平を演じた平山広行さんは、1977年10月17日生まれの岐阜県出身。

2003年のドラマ「高原へいらっしゃい」で俳優デビュー。

主な出演作:「天花」、「菊次郎とさき」、「篤姫」、「臨場」、「隣の家族は青く見える」

小栗旬主演映画「ウォーターズ」のDVDはこちらから

小栗旬主演映画「ウォーターズ」のDVDはこちらから

小栗旬主演映画 ウォーターズ 初回限定盤 [DVD] 

購入はこちら

まとめ

小栗旬さん主演映画「ウォーターズ」について紹介してきました。

映画の見どころはなんといっても24歳という初々しく美しい小栗旬さんでしょう!

また、映画のラストには大どんでん返しが待っていますのでそこにも注目です!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ