小栗旬×松本潤!最強タッグが共演するドラマ作品集を大紹介!

芸能界で大成功を収めている小栗旬さんと松本潤さん。2人はそれぞれ多くのドラマに出演していますが共演した作品は別格ですよね!今回はそんな2人が共演したドラマについて紹介します。プライベートでも仲良しな小栗旬さんと松本潤さんのタッグは最強です!

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんのプロフィール

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
血液型…O型
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

日本を代表する人気俳優の小栗旬さん。
ドラマや映画・声優など幅広く活躍していて、演技力の高さからどの作品も話題になっていました。
プライベートではモデルで女優の山田優さんと結婚しています。第一子となる女の子がいるパパです!若い時もかっこよかったですが、年齢を重ねるごとに渋みが増して色気もプラスされた小栗旬さんの活躍からはこれからも目が離せません!

松本潤さんのプロフィール

松本潤さんのプロフィール

生年月日…1983年8月30日
出身…東京都豊島区
身長…173cm
愛称…松潤・MJ
所属事務所…ジャニーズ

松本潤さんは日本の人気アイドルグループ「嵐」のメンバーで、俳優としても活躍しています!松本潤さんはタレントとしても人気が高くてバラエティー番組でも大活躍です!

これまでにも数々のドラマや映画で主演を務めるなど多方面で活躍していますが、アイドルの時の松本潤さんとはまた一味違った良さがあるので要チェックです!

小栗旬×松本潤共演ドラマ「スマイル」

小栗旬さん×松本潤さん共演ドラマ「スマイル」。

TBS系の金曜ドラマで毎週22:00~22:54に放送されていました。
主演はフィリピン人とのハーフ役を演じた松本潤さん。失声症を抱えた難しい役を新垣結衣さんが演じています。
小栗旬さんはこのドラマで不良グループの元リーダー林誠司役を。冷酷で残忍な人物を演じました。難しい役ですが完璧にこなしている演技は必見です!

本作品で新垣結衣さんは第61回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演女優賞を受賞しています。

小栗旬×松本潤共演ドラマ「花より男子」

小栗旬さん×松本潤さん共演ドラマ「花より男子」シリーズ。

神尾葉子さんが原作の大人気少女漫画を実写化したドラマ「花より男子」。
井上真央さん・松本潤さん・小栗旬さん・松田翔太さん・阿部力さんらが出演したこのドラマは大きな話題を呼び大ヒットを記録しました。
ドラマ「花より男子」で松本潤さんは、F4のリーダーでわがままな俺様タイプの御曹司・道明寺司を、小栗旬さんはF4のメンバーでマイペースだけど困っている時に手を差し伸べてくれる優しい王子様キャラな花沢類を演じました。

このドラマは視聴率も高くて映画も上映されています。小栗旬さんと松本潤さんが演じている役はどちらもハマり役で最高でした!
笑いもあるし、キュンキュンするストーリーなので何度でも見たくなるような作品です。

小栗旬×松本潤共演ドラマ「ごくせん」

小栗旬さん×松本潤さん共演ドラマ「ごくせん」。

森本梢子さんが原作の人気漫画「ごくせん」をドラマ化した作品です。
ヤクザの大江戸一家3代目・黒田龍一郎に引き取られた「お嬢」の山口久美子ことヤンクミを仲間由紀恵さん、ヤンクミが担当することになった3年D組のリーダー的存在で、スポーツ万能・成績優秀な美少年の沢田慎を松本潤さん、同じ3年D組で血の気の多いが正義感が強くて母親思いな金髪少年を小栗旬さんが演じています。

ドラマ「ごくせん」では松本潤さんや小栗旬さんの他にも成宮寛貴さんや上地雄輔さん・宇津井健さん・金子賢さんなど人気俳優が多数出演しました。
笑いもありながら、熱くなれるシーンもあるのでかなり面白いです!見たことがない方はぜひチェックしてみてください!

小栗旬×松本潤共演ドラマのまとめ

小栗旬さんと松本潤さんが共演しているドラマについて紹介してきましたが、どうでしたか?

どの作品も大きな話題を呼んだドラマばかりで面白かったですよね!
プライベートでも親交のある小栗旬さんと松本潤さんなだけあって息もピッタリです!また早く共演するドラマが始まって欲しいですよね!年齢を重ねるごとに魅力が増していく2人からは目が離せません!
今回紹介した小栗旬さんと松本潤さんの共演ドラマはDVDでもレンタルされているので、ぜひチェックしてみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ