記事ID137815のサムネイル画像

小栗旬が所属する事務所トライストーンの豪華な所属俳優をご紹介!

小栗旬さんが所属し、取締役として就任している芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」には売れっ子のイケメン俳優が多く所属しているのです!今回はそんな小栗旬さんの所属事務所に所属する売れっ子イケメン俳優陣をご紹介します!

小栗旬が所属する事務所に所属している人気俳優をご紹介!

イケメン実力派俳優として人気のある小栗旬さん。

これまで「花より男子」「リッチマンプアウーマン」「信長協奏曲」「クローズZERO」など数々の人気作に出演されています。

今回は、そんな大人気俳優の小栗旬さんが所属し、取締役も務める事務所「トライストーン・エンタテイメント」の所属俳優たちをご紹介します!

この人も小栗旬と同じだ事務所だったの?と思われる俳優もいるかもしれません!

小栗旬所属事務所の所属俳優1人目:綾野剛


生年月日: 1982年1月26日

出生地: 岐阜県

身長: 180 cm

血液型: A型

事務所: トライストーン・エンタテイメント

綾野剛さんはモデル、バンド活動を経て仮面ライダー「仮面ライダー555」で俳優デビュー。

俳優業の傍ら、音楽プロデューサーとして作詞、作曲もするなどマルチに活躍。

2012年に放送された連続テレビ小説「カーネーション」に出演し、出番はわずかながらも強烈な印象を視聴者に残し、知名度が一気に上がりました。

大河ドラマ「八重の桜」や「空飛ぶ広報室」「最高の離婚」「コウノドリ」などに出演し、様々な役柄を見事に演じ切る実力派でカメレオン型俳優と言われています。

同じ事務所の小栗旬とは共演作が多い

小栗旬さんに誘われてこの事務所に入ったと言われています。

小栗旬さんとの共演作品は、数多くありドラマ「リッチマン、プアウーマン」「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」「コウノドリ」や、映画「クローズZEROⅡ」「TAJOMARU」「ルパン三世」など。

また、小栗旬さんが監督としてメガホンを取った「シュアリー・サムデイ」にも出演しています。

小栗旬所属事務所の所属俳優2人目:田中圭


生年月日: 1984年7月10日

出生地: 東京都

身長 : 178 cm

血液型: O型

配偶者: さくら

事務所: トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんは2000年に放送された「火曜サスペンス劇場 孤独な果実」で俳優デビューを果たし、2002年に放送のドラマ「WATER BOYS」でメインキャストではなかったものの注目を集めます。

その後は、「ホームレス中学生2」で主演をつとめるなど主演から脇役まで幅広く活躍されています。

2011年8月31日にドラマで共演したタレント・女優のさくらさんと結婚し、子供が二人います。

現在放送中の話題沸騰のテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」の主演を務めており、人気が再急上昇しているようです!

小栗旬所属事務所の所属俳優3人目:坂口健太郎


生年月日: 1991年7月11日

出生地: 東京都府中市

身長 : 183 cm

血液型: O型

事務所: トライストーン・エンタテイメント

坂口健太郎さんは2002年に自ら応募したという第25回「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルデビュー。

2014年公開の映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューを果たし、同じ事務所の先輩である綾野剛主演のドラマ「コウノドリ」で連続ドラマ初出演を果たします。

映画「ヒロイン失格」や「オレ物語」同じ事務所所属である歌手のmiwaとW主演した「君と100回目の恋」などの話題作に出演しています。

現在は自身の初主演ドラマとなる韓国ドラマをリメイクしたフジテレビ系「シグナル 長期未解決事件捜査班」が放送中です!

小栗旬所属事務所の所属俳優4人目:間宮祥太朗


本名: 馬渡 祥太朗

生年月日: 1993年6月11日

出生地: 神奈川県横浜市

身長: 179cm

血液型: O型

事務所: トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗さんは、主婦の友社「Hana-*chu→」にて中学生時代に読者モデルをされていました。

2008年放送の「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」で俳優デビューを果たし、2016年放送の「ニーチェ先生」でドラマ初主演を果たします。

その後は徐々に知名度を上げており、ドラマ「僕たちがやりました」や木村拓哉主演ドラマ「BG〜身辺警護人〜」に出演しています。

俳優の成田凌さん、桜田通さん、矢本悠馬さん、千葉雄大さんと仲が良くて、仲が良すぎるあまりゲイ疑惑まで出ていました。

また、女優の麻生久美子さんの大ファンだそうで、ドラマで共演した時に麻生久美子さんの大ファンだと知っているスタッフに促されて靴の臭いをかいだという変態ちっくなエピソードも。

まとめ

小栗旬さんの所属事務所に所属しているイケメン売れっ子俳優たちを紹介してきましたがいかがでしたか?

みなさん、大活躍されている俳優さんたちばかりでしたね。

小栗旬さんが集めているという小栗軍団ならぬ「小栗会」にも同じ事務所の俳優たちを呼んだりするほど事務所仲間で仲がいいそうです!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

TOPへ