記事ID137783のサムネイル画像

演技力の高さが光る!小栗旬さん出演の飯テロ味の素cm特集!

かっこよくて演技も上手い小栗旬さん。小栗旬さんが出演している味の素のcmは、ダイエット中なら避けた方がいいほどにどれも美味しそうです。ご飯を作っている音や、食べている表情などが最高なのでぜひこれから紹介する味の素のcmをチェックしてみてください!

小栗旬さん基本情報

プロフィール

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
配偶者…山田優
デビュー…1994年
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

主な出演映画:キサラギ、クローズZERO、花より男子、TAJOMARU、ルパン三世、宇宙兄弟、ミュージアム、銀魂、君の膵臓をたべたい

主なドラマ作品:GTO、花より男子、Stand Up!、花より男子、花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~、リッチマン、プアウーマン、ウロボロス~この愛こそ、正義。~、CRISIS公安機動捜査隊特捜班など

小栗旬さん出演・味の素cm①

小栗旬さん出演の味の素cm:「 肉巻はるさめの絶品汁」篇

小栗旬さんは肉巻き団子と春雨が入った一風変わった味噌汁を作っています。
作っているシーンだけでもかなりお腹が空いてきますが、小栗旬さんが味噌汁とご飯を豪快に食べているシーンはまさに飯テロです!
短い時間ですが美味しいということがかなり伝わる作品なのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬さん出演・味の素cm②

小栗旬さん出演の味の素cm:「 おだしのチカラ」篇

本作では小栗旬さんが朝食を振る舞っています。
シンプルな基本の味噌汁ですが、その後に続々と出てくる朝食の定番メニューがまた美味しそうですよね!
鮭の皮が焼けた音や、納豆をかき混ぜる音、味噌汁をすするシーンなど最高です!会話などは無くてみんな黙々と食べていますが、美味しくて幸せという雰囲気は伝わってきますよね!
こっちまで幸せになるようなcmなのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬さん出演・味の素cm③

小栗旬さん出演の味の素cm:「うちのみそ汁が、一番うまい。」篇

いま注目の若手女優杉咲花さんと共演しているcmです。
兄役の小栗旬さんが天真爛漫な妹の杉咲花さんに晩御飯を振る舞っています。野菜たっぷりの味噌汁が美味しそうですよね!

各家庭の味がある味噌汁ですが、味が受け継がれているのはイイですよね!

小栗旬さん出演・味の素cm④

小栗旬さん出演の味の素cm:「豚バラと白菜の重ね煮」篇

このメニューは豚バラと白菜を交互に重ねて味の素を入れるだけ。
小栗旬さんが美味しそうに食べている飯テロシーンも話題となり、沢山の人がこのレシピを真似しました。
寒い冬にサッと作れて温まる料理は最高ですよね!本当に簡単で美味しいのでぜひ挑戦してみてください!

小栗旬さん出演・味の素cm⑤

小栗旬さん出演の味の素cm:「野菜のだし煮 ほうれん草」篇

茶色の料理が多くなりがちな方にはピッタリのメニューですよね!
ほんだしを入れるだけで簡単にできるこのレシピは見た目もグッと良くなるので真似したいです!

食べているシーンもさすがですが、小栗旬さんのナレーションの声も素敵なので聴いてみてください。

小栗旬さん出演・味の素cm⑥

小栗旬さん出演の味の素cm:「だし炊きたこ飯」篇

タコのレシピで悩んでいる小栗旬さんが閃いたのはだし炊きたこ飯!
レシピは切ったタコとほんだしを入れるだけ!簡単なのにかなり美味しそうですよね!出来上がりを待ちわびているのか、炊きあがりの音が鳴った瞬間に光の速さでボタンを押す小栗旬さんは可愛いです。

簡単だけど手の込んで見えるメニューですよね!美味しそうに頬張る小栗旬さんを見ていると食べたくなります。

小栗旬さん出演・味の素cm⑦

小栗旬さん出演の味の素cm:「ザ★チャーハン」篇

小栗旬さんは味の素が出している冷凍食品のcmにも出演しています。
このチャーハンを食べているシーンを見るとお腹が空いてきますよね。美味しいラーメン屋のチャーハンを再現したこの商品は大人気です!

cmの後半に小栗旬さんが店員の真似をしているシーンは可愛いので必見ですよ!

小栗旬さん出演の味の素cmまとめ

小栗旬さんが出演している味の素のcmについて紹介してきましたが、どうでしたか?

どのcmも空腹時には見れないような作品ですよね。
さすがの演技力なのでぜひチェックしてみてください!

また、以下の記事に小栗旬さんが出演した過去のCMがまとまっていますのでぜひご覧ください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ