記事ID137780のサムネイル画像

小栗旬主演huluオリジナルドラマ「代償」のあらすじ、キャストは?

「フジコ」「デスノート NEW GENERATION」などのオリジナルドラマを配信している動画配信サイトhulu。今回は小栗旬さん主演のhuluオリジナルドラマ「代償」の気になるキャストや小栗旬さんをはじめとしたキャストを紹介していきます。

小栗旬が敏腕弁護士を演じたhuluオリジナルドラマ「代償」

動画配信サイトhuluにて2016年11月18日から日米同時配信された小栗旬主演のドラマ「代償」

伊岡瞬の同名小説が原作となっているクライム・サスペンスドラマです。

人気俳優の小栗旬さんが主演ということで注目を集めましたが、huluのみで視聴可能なため、知らない人も多いのではないかと思います。

小栗旬さんは主人公のトラウマを抱えた敏腕弁護士を演じ、そのトラウマを植え付けたサイコパスを高橋努さんが演じました。

かなり狂気に満ちていて、グロい描写も多いので、R-15指定となっています。

ドラマでの小栗旬さんの苦悩に満ちた演技もそうですが、圧倒的な存在感で狂気溢れるサイコパスを演じた高橋努さんの演技に注目です。

小栗旬主演huluオリジナルドラマ「代償」のあらすじは?

huluオリジナルドラマ「代償」のあらすじ

小栗旬さん演じる主人公の奥山圭輔は敏腕弁護士として活躍し、若手のホープとして所属する白石法律事務所の所長の娘で同僚の白石真琴(高梨臨)の交際も順調で順風満帆の生活を送っていた。

しかし、圭輔のもとに一件の弁護依頼が届いたことから運命が大きく動き始めます。

圭輔の元に届いた弁護依頼とは、圭輔にとてつもないトラウマを植え付けた張本人の男・安藤達也(高橋努)が強盗殺人の容疑者となったため弁護を引き受けてほしいというものでした。

始めは断っていた圭輔でしたが恋人を守るため弁護を引き受けることに…

達也の狙いは一体なんなのか?圭輔の暗く悲しい過去とは?

どんな代償を払っても達也に立ち向かうと決めた圭輔は達也に打ち勝つことができるのでしょうか?

小栗旬主演huluオリジナルドラマ「代償」のキャストは?

本名: 小栗旬

生年月日: 1982年12月26日

出生地: 東京都

身長:  184cm

血液型: O型

配偶者: 山田優

事務所: トライストーン・エンタテイメント

奥山圭輔/小栗旬

小栗旬さんはhuluオリジナルドラマ「代償」にて、白石法律事務所に勤務する敏腕弁護士・奥山圭輔を演じました。

事務所の所長の娘・真琴(高梨臨)と婚約し、順風満帆の人生を歩んできたかのように見えますが、実は彼には誰にも言えない過去が…

少年時代に、強迫性障害を患ってしまうほどの壮絶ないじめを受け、両親や大切な人をも奪った安藤達也(高橋努)というサイコパスが、再び圭輔の元に現れ精神的に追い詰めらていきます。

生年月日: 1978年8月23日

出生地: 東京都江東区

血液型: A型

所属劇団: 渋谷ハチ公前

事務所: トライストーン・エンタテイメント

安藤達也/高橋努

高橋努さんはhuluオリジナルドラマ「代償」にて、圭輔の母方の親戚で圭輔を苦しめ追い詰めていくサイコパス・安藤達也を演じました。

子供のころから人の心を操り、圭輔の友人を人を使って複数人殺したり、両親を家事で殺害したりと狂気に満ちた人物。

大人になって、強姦殺人の容疑で圭輔の元に現れます。

本名: 槙野臨

生年月日: 1988年12月17日

出身地: 千葉県船橋市

身長: 166 cm

血液型: A型

配偶者: 槙野智章(サッカー選手)

事務所: スターダストプロモーション

白石真琴/高梨臨 

高梨臨さんはhuluオリジナルドラマ「代償」にて、小栗旬さん演じる奥山圭輔と同僚であり婚約者でもあるの白石真琴を演じました。

圭輔が務める白石法律事務所の所長の娘で、真琴も弁護士でありとても誠実で仕事熱心。

圭輔が安藤達也の弁護を断ったため、真琴の元に弁護依頼がきますが真琴を守るために圭輔は達也の弁護を引き受けることに。

真琴も圭輔と同様に、安藤達也が現れたことで人生が狂い始めます。

小栗旬主演huluオリジナルドラマ「代償」はどこで見れるの?

huluのオリジナルドラマ「代償」は動画配信サイトhuluにて視聴することができます。

まだ入会していない方でも2週間無料で視聴することができるので気になる方はぜひ今すぐ一話をチェックしてみましょう!

またhuluのみで視聴可能でしたが、2017年11月にドラマ「代償」のDVDが発売されているようです!

またTSUTAYAなどでもレンタルできるようです!

代償 DVD-BOX ¥ 9,245

購入はこちら

まとめ

小栗旬さん出演のhuluオリジナルドラマ「代償」について紹介してきましたがいかがでしたか?

目を背けたくなるようなシーンも多いですが、続きの展開がきになって観てしまう中毒性のあるドラマになっています。

気になる方はhuluの2週間無料トライアルに申し込んで今すぐhuluのオリジナルドラマ「代償」をチェックです!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

TOPへ