記事ID137774のサムネイル画像

ドラマ「ウロボロス」での小栗旬のメガネ姿がカッコよすぎる!

2015年に放送されたドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」そのなか小栗旬さんは常にメガネをかけていたのですが、その姿がとても色っぽくかっこいいのです!ドラマで着用していたメガネがどこの物なのか、またかっこいい小栗旬さんのメガネ姿も集めてみました!

小栗旬のメガネ姿が素敵すぎるドラマ「ウロボロス」

小栗旬さんのメガネ姿がめちゃくちゃかっこよかったドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」

2015年1月16日から3月20日までTBS系金曜ドラマ枠にて放送されていました。

主演は生田斗真さんで、ドラマの原作となるコミック「ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ-」を読んで、映像化するならば、主人公のイクヲを自分が、竜哉は小栗旬さんに演じてもらいたいとコミックを渡していたそうです!

生田斗真さんの並々ならぬ熱意を感じた小栗旬さんはオファーが来たとき快諾したそうです。

こうして生田斗真さんのイクヲが、そしてメガネがめちゃめちゃ似合う小栗旬さんの竜哉が実現したということですね!

小栗旬さんドラマ「ウロボロス」では、いつもメガネをかけていましたよね。

女性ファンからもかなり好評だったようです。

黒髪とメガネで一段とかっこよさと色気が増量している気がします。

こんなメガネの奥の瞳に見つめられたらやばいですね。

小栗旬がドラマで着用していたメガネのブランドは?

そんなめちゃくちゃメガネが似合う小栗旬さんがドラマ「ウロボロス」で着用していたメガネを紹介していきます!

プラスミックス(Plusmix)

こちらのプラスミックスはコンタクトレンズも展開している「SEED」というブランドのもので、小栗旬さんがイメージキャラクターを務めていました。

現在は、福士蒼汰さんと北川景子さんがイメージキャラクターを務めているようです。

ドラマにて、かけていたモデルは現在完売のしているようです。

ドラマの影響もあって大人気になりましたからね…

ドラマ「ウロボロス」にて着用されたメガネについて公式サイトの方に詳しく載っていましたので、気になる方は下記からごらんください!

chrome hearts(クロムハーツ)

クロムハーツはシルバーアクセサリーが主の高級アクセサリーブランドです。

多くの芸能人が愛用しているブランドのようです。

が、芸能人御用達とだけあってめちゃくちゃ高いです!

小栗旬さんがドラマで着用していたメガネは20万以上するようです!高いっ!

あっても手は出ない気がしますが、現在はどこも売り切れ状態のようです…

気になる方もいるかと思うので、小栗旬さんがドラマでかけていたメガネのモデル一応載せていおきます。

ドラマ内で【PILLS II クロムハーツ アイウェア Platinum Plated】とグレードアップバージョンの【PILLS II クロムハーツ アイウェア Platinum Plated】の2種類を使っていたようです。

グレードアップのほうは、お値段なんと27万ほどだとか…

メガネのイメージキャラクターも務めた小栗旬のメガネ集

コンタクトレンズメーカーでもあるSEED(シード)が展開しているplusmix(プラスミックス)のイメージキャラクターも務めたことがある小栗旬さん。

モデルをしてるとだけあってメガネが本当によく似合いますよね!

そんなめちゃくちゃメガネが似合う男・小栗旬のメガネ姿の画像をちょっと集めてみました。

なかなかかっこよく見せるのが難しくダサく見えがちな丸メガネまでかっこよく見えちゃうから小栗マジックすごい!

サングラスだって似合う小栗旬

食い倒れ太郎になっちゃいそうな丸メガネだってなんのその!

ドラマ・映画で見るかっこいいメガネ男子の小栗旬

ドラマ「獣医ドリトル」

小栗旬さんが悪徳獣医を演じたドラマ「獣医ドリトル」にてかけていたメガネもプラスミックス(Plusmix)のものなのですが、調べたところ生産終了となっているようです。

踊る大捜査線

小栗旬さんが若手エリート官僚を熱演した映画「踊る大捜査線3」や映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」などで着用したプラスミックス(Plusmix)のメガネも現在は、生産終了しており今後入荷することはないようです…残念。

まとめ

小栗旬さんがドラマ「ウロボロス」にて着用していたメガネや小栗旬さんのカッコイイメガネ集を紹介してきましたが、いかがでしたか?

結構色んなシーンで色んなメガネをされているようなので、小栗旬さんのメガネコーデを参考ににコーディネートしてみるのもいいかもしれませんよ!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ