小栗旬が鳥に?猫に?ファンが悶絶した「プリッツ」のCM覚えてる?

これまで様々なCMイメージキャラクターに起用されてきた小栗旬さん。今回は、数あるCMの中から女性たちを胸キュンさせ悶絶させた江崎グリコ「プリッツ」のCMをご紹介したいと思います。小栗旬さんが「プリッツ」のCMの中で青い鳥になったり、可愛い子猫になっちゃいます!

ファンが悶絶した小栗旬出演のプリッツのCMとは?

これまで、様々なCMのイメージキャラクターに起用されてきた小栗旬さん。

そんな様々な企業から引っ張りだこの小栗旬さんがグリコの「プリッツ」のCMに起用されたのは、2015年2月。

現在の「プリッツ」のCMキャラクターは菜々緒さんにチェンジしているのですが、小栗旬さんがCMイメージキャラクターを務めていた当時、「プリッツ」のCMを見て悶絶する女性ファンが続出したのです!

今回はそんな女性たちを胸キュンさせた小栗旬さんが出演した、江崎グリコ「プリッツ」のCMを2パターンご紹介したいと思います。

小栗旬のプロフィール

本名: 小栗旬

生年月日: 1982年12月26日

出生地: 東京都

身長:  184cm

血液型: O型

配偶者: 山田優

事務所: トライストーン・エンタテイメント

小栗旬さんは小学六年生の時にオーディションに応募し、エキストラとして活躍していたそうです。

その後、1998年高校生の時にドラマ「GTO」で初めてのレギュラー出演を果たします。

ドラマ「花より男子」の花沢類役で大ブレイクし、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の佐野泉役でさらに人気をあげていかれました。

2012年には女優でモデルの山田優さんと結婚し、二人のお子さんがおられます。

小栗旬が青い鳥になる?プリッツのCM

小栗旬が青い鳥に変身するグリコのCM「プリッツ」

「さっき弾いてた曲、あとでもう一回聞かせてくれませんか?」

「あの曲、好きなんです。」とピアノ前に座る女性に呟く小栗旬さん。

そして、「プリッツたべて、指先をちょっとなめる。その仕草も、好きです。」

「ちゅんちゅん」とプリッツをつまむ女性が鳥の声に反応すると、優しく見つめる小栗旬さんが青い鳥に変化!

江崎グリコの「プリッツ」のCMコピーである”ハッピーをつまもう。”から小栗旬さんが”幸せを呼ぶ”といわれている”幸せの象徴”である青い鳥になってプリッツつまむ女性の元を訪れるということのようですが、この演出考えた方本当に素晴らしい!

こちらのCMを撮影されていた監督からも「やばいね…」と言われた小栗旬さんの胸キュン必至の「ちゅんちゅん」をどうぞご堪能ください!

今度は小栗旬がロシアンブルーになる?プリッツのCM

「プリッツ」のCMにて青い鳥になりときめきを全国の女性にばら撒いたあとはさらなる胸キュンを女性に与えるべく、なんと今度は小栗旬さんが子猫のロシアンブルーに大変身です!

「プリッツ」のCMにて今度は頑張る飼い主の女性を見守る猫の”化身”を演じられたのですが、先ほどの青い鳥よりもパワーアップしております。

猫になりきるために「どうやったら猫になれるか、三日三晩寝ずに考え、演じました」と語っておられましたが、三日三晩寝ずに考えた成果がかなり表れてると思います!

小栗旬が子猫になる「プリッツ」のCM

ハァとため息をつきながらチェアに座りプリッツを食べ一息つく女性。

そこに小さなクッションにちょこんと頭をのせ寝そべっている小栗旬さんが「やっと一息つけたね」とつぶやきます。

パタパタと動き回り家事をこなす女性を「朝からずーっと見てた。」

「よかったね。」

「ね?」と上目使いで女性に話しかけます。

「にゃあ」と泣いたと同時に子猫になる小栗旬さん!

文章にしただけでもキュンとするものがあるのに動画で見ると破壊力凄まじいです。

上目使いからの「にゃあ」の威力なんかとんでもないです。

胸が苦しくなるレベルで胸キュンするので動画を見る際はご注意ください!

CMのメイキングもついていますので、子猫役という難しい役を演じた小栗旬さんのインタビューも見れちゃいます!

ぜひ、プリッツ片手に一日の癒しにご覧ください!

まとめ

小栗旬さんの出演した江崎グリコ「プリッツ」のCMについてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?

鳥や猫をあんなに甘く演じられるなんて、小栗旬さんの演技の幅に感心してしまいますね。

一日のほっと一息ついたときにプリッツをつまみながらこの動画を見ると疲れがブンッと軽くなると思いますので、ぜひ鳥バージョン、猫バージョンお好きな方をご視聴ください!

また、以下の記事に小栗旬さんが出演した過去のCMがまとまっていますのでぜひご覧ください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ