カッコいいうえに演技も上手い!小栗旬さん出演のお酒cm特集!

映画やドラマ・cmにと引っ張りだこの小栗旬さん。数々の話題作品に出演していますが、小栗旬さんが出ているお酒のcmを知っていますか?小栗旬さんの素敵な声とお酒に入っている氷の動く音が最高です!見たらきっと飲みたくなるのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
身長…184cm
血液型…O型
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

1994年から芸能活動を始めた小栗旬さんは現在日本を代表する人気俳優の一人です。
映画やドラマなどの俳優業の他にも、声優・監督など様々な場所で活躍の場を広げています。プライベートでは2012年に兼ねてより交際していたモデルで女優の山田優さんと結婚して、第一子となる女の子が生まれました。

小栗旬さんの出演作品

現在は35歳となった小栗旬さんですが、これまでに様々なドラマや映画に出演しました。

主な出演映画:「クローズ」シリーズ、「花より男子」、「宇宙兄弟」、「ミュージアム」、「銀魂」、「君の膵臓をたべたい」

主なドラマ作品:「GTO」、「花より男子」、「東京DOGS」、「信長協奏曲」、「リッチマン、プアウーマン」、「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」

パッと見ただけでもこんなに沢山の作品に出演しています。どれも人気となった作品ばかりで、ほとんどが主役・主役級の大事な役どころですよね!
小栗旬さんの人気の高さと実力の高さが伺えます。

小栗旬さんは映画やドラマだけではなくてcmにも引っ張りだこです。
演技力の高い小栗旬さんが食品のcmをすると「飯テロ過ぎる!」といつも話題になりました。

これから小栗旬さんが出演しているお酒のcmについて見ていきたいと思います。

小栗旬さん出演のお酒cm①

小栗旬さんが出演しているお酒のcmはサントリーウイスキー山崎12年の『蒸留場にて。A,B篇』です。

世代を超えてお酒を酌み交わすシーンはいいですよね!
渋みのある荻原健一さんと、まだ若さのある小栗旬さんはこのウイスキーのように絶妙なバランスです。2人ともこのお酒が似合っていますよね。

小栗旬さん出演のお酒cm②

小栗旬さんが出演しているこのお酒のcmはサントリーウイスキー白州の『なぜ、この場所なのか』篇です。

ほとんどcmには出てきておらず声がほとんどの作品ですが、小栗旬さんの声が良いのでつい聴いてしまいます。
cm中に出てくる白州の熟成場所である山奥は、本当に自然が豊かで美しいです。最後に注がれているお酒なんて最高に美味しそうですよね!このcmを見るとウイスキーが飲みたくなります!

小栗旬さん出演のお酒cm③

サントリーウイスキー山崎「男と女」篇。
小栗旬さんとモデルで女優の水原希子さんが共演しているcmです。

落ち着いた雰囲気の2人がお酒を飲んでいるシーンはとても画になります。小栗旬さんも水原希子さんも横顔が美しいですよね!
サントリーウイスキーのcmはいつもお酒を注いだ氷の動く音が印象的で耳に残ります。

小栗旬さん出演のお酒cm④

小栗旬さんが出演しているのは、メーカーズマーク クラフトバーボンのお酒のcmです。
妹の引っ越しを手伝った小栗旬さんが勝手にクラフトバーボンを飲んでいるという内容です。妹役の女優手塚真生さんとの掛け合いも素敵ですよね!

夏にピッタリな炭酸水割りのお酒は吞みたくなります。
とても美味しそうなのでぜひ動画をチェックしてみてください!

小栗旬さん出演のお酒cm⑤

この作品はメーカーズマークの「小栗旬 世界で1本のボトルを作る」篇です。

小栗旬さんが「さっ!」とか「ちちちちち…」とか言っているシーンはかなり可愛いですよ!BGMにはできるかなで使われていた楽曲が使用されているのでそこも面白いです。

小栗旬さんが可愛いcmかと思いきや、クラフトバーボンの名前の由来や、1本1本手作りで封をするなどのこだわりを知ることができて面白かったです。
実際にそのお酒を見に行きたくなるようなcmなのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬さん出演のお酒cmまとめ

小栗旬さんが出演しているお酒のcmについて紹介してきましたがどうでしたか?
表情だけではなくて声も良いですよね。ついついお酒を飲みたくなるような素敵な作品ばかりなので要チェックです!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ