記事ID137719のサムネイル画像

ドラマ「花のち晴れ」にて小栗旬が着用していたパーカーはどこもの?

先日、大人気ドラマ「花より男子」の続編である「花のち晴れ~Next Season~」に花沢類役の小栗旬さんが登場し大反響を呼びました。ドラマの中では花沢類がピンクのパーカー姿で登場し、話題に。そんな小栗旬さんが着用したパーカーのブランドはどこなのか調べました!

小栗旬がドラマ「花のち晴れ」にて13年ぶりに花沢類役として登場!

現在放送されているドラマ「花のち晴れ~Next Season~」があの大人気ドラマ「花より男子」の続編であることはご存知の方も多いと思います。

先日は、ドラマ「花より男子」から道明寺司役の松本潤さんがサプライズ出演して、花男ファンは大興奮したわけなのですが、今度は花沢類役の小栗旬さんまでサプライズ登場したのです!

豪華すぎやしませんか!

小栗旬さんが出演されたのはドラマ「花のち晴れ~Next Season~」の第三話ですね。

ドラマ「花より男子」の第一シーズンから約13年、映画「花より男子」からは10年ぶりの登場となった小栗旬さん。

最近顎鬚があったりとワイルド系のイメージだったので、急に王子様キャラに切り替えて、スタイルもかっこよさも全く変わらない(むしろパワーアップした気もする)小栗旬さんほんとさすがですね!

小栗旬のプロフィール


本名: 小栗旬

生年月日: 1982年12月26日

出生地: 東京都

身長:  184cm

血液型: O型

配偶者: 山田優

事務所: トライストーン・エンタテイメント

日本を代表する人気俳優の小栗旬さんは、あまり子役出身というイメージはありませんが、芸能界に入ったのは、小学六年生の時だそう。

その後、高校生の時に反町隆史さん主演の「GTO」にて連続ドラマに初レギュラーとして出演されていました。

ドラマ「ごくせん」第一シーズンや「花より男子」、「名探偵コナン」のコナン役を演じるなど人気を集め、現在までに数々の人気作品に出演されてきました。

ドラマ「花男」ファン大興奮の小栗旬のパーカー姿!

さて、花男ファンが大興奮したもうひとつの理由として小栗旬さんの服装があるようです。

ピンクのパーカーをだぼっと着た花沢類の登場にイケメンがパーカーとか反則じゃん…との声が!

確かに、女子はパーカー男子に弱いところあるかもしれませんね。

それを、小栗旬さんが着ているのですから、素敵度が爆上げです!

しかもピンクのパーカーを着こなすって結構難易度高そうな気もしますが、そこは花沢類ですからね!

小栗旬がドラマで着用したピンクのパーカーはどこのブランド?

ドラマ放送中から「小栗旬が着用しているパーカーはどこのもの?」というツイートがTwitterに溢れるほど注目されていたパーカーですが、どこのブランドの物なのか調べました!

花晴れで きてる衣装 みんな ハイブランド www 花沢類来てたピンクのパーカー 8万弱だって、 あれめっちゃほしい

Wed May 16 21:15:05 +0000 2018

パーカーのブランドはACNE STUDIOS(アクネ ストゥディオズ)

ずばり、パーカーは海外ブランドのACNE STUDIOS(アクネ ストゥディオズ)のYala Hoodieというものだそうです!

こちらのブランドは北欧のスウェーデンストックホルム発祥で、様々なクリエーターが集まりアイディアを出していき作品を作るというのが魅力のようです。

お値段は花沢類が着るだけあってお高いです…

庶民は手が出せないかも…

また現在はドラマ効果でピンクは売り切れのところがほとんどのようです。

しかし、定番カラーのグレーやブラックもあるようですね。

アクネ ストゥディオズ レディース トップス パーカー【Yala oversized cotton-fleece hooded top】

購入はこちら

ドラマの影響でピンクパーカー人が続出?

小栗旬さんがドラマにてピンクのパーカーを着用して登場したことで、世間にはピンクパーカー男子が続出しているようです。

あのかっこよさは、マネしたくなっちゃいますよね。

しばらくはドラマと小栗旬効果でピンクパーカーが大流行しそうな予感です!

遠くの方にピンクのパーカー着てフード被って歩いてる人いた花沢類かと思った

Sun May 20 09:01:49 +0000 2018

最近 ピンクのシャツやらパーカーやら、とにかくピンクを着る男性をよく見かける。明らかに花沢類効果だよね!?!?笑 何十年もピンクを着ていたはずなのにピンク=林家ペーパー子ではなく あの1回の登場でピンク=花沢類を連想させちゃう花沢… https://t.co/srgXH3TH1E

Sun May 20 01:36:09 +0000 2018

図書館でさ、隣の隣の人がピンクのパーカーでフード被ってるんだけどあれは花沢類を意識してないとは言わせない

Sun May 20 07:29:24 +0000 2018

また、小栗旬さんのモノマネでお馴染みのモノマネ芸人おばたのお兄さんもパーカー探しに奮闘しているよう。

近々、ピンクのパーカー姿で「ま~きのっ!」とネタを披露するおばたのお兄さんが見れるかもしれませんね!

小栗旬の出演作品一覧はこちら

まとめ

小栗旬さんがドラマ「花のち晴れ~Next Season~」にて着用されたパーカーについてお話してきましたがいかがでしたか?

ドラマ「花より男子」から10年たっても衰えない人気ぶりに改めて小栗旬さんのすごさを実感できましたね。

今度はドラマに「F4」とつくしの5人で登場してほしいななんてちょっと期待もしつつ、現在放送中のドラマ「花のち晴れ~Next Season~」を応援していきましょう!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ