ドラマで共演後、急接近の小栗旬と石原さとみさん、代表映画を紹介!

テレビドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演を果たした小栗旬さんと石原さとみさん。ドラマ撮影後も仲睦まじい小栗旬さんと石原さとみさんの関係とは!?気になる二人の代表作品の映画を一気にご紹介します!気になる映画が見つかりますよ!

テレビや映画で大活躍!小栗旬プロフィール 

かっこいい小栗旬さんの出演映画は?

小栗 旬さんはご存じ、日本の俳優さんです。
ドラマや映画、舞台などで大活躍されています。
ときには映画やドラマ、アニメの吹き替えで声優もこなすことも。
出身は東京都で、事務所はトライストーン・エンタテイメント所属です。
利き手は左利きだそうです。お父様が舞台監督の小栗哲家であることも最近メディアで報道され話題になりました。
お兄様は映画などで活躍されていた元俳優の小栗了さんだとか。
数年前に結婚された奥様は元CamCanのモデルであり女優の山田優さん。
義弟はモデル、俳優の山田親太郎さんです。
生年月日は1982年12月26日の35歳。
身長は184cmなのでモデルの山田優さんと並んでもとってもお似合いですよね!
テレビ画面や映画のスクリーンでも見栄えがよい!

小栗旬の出演映画一覧

気になる映画の作品を紹介!

小栗旬さんの出演映画は主演映画も多数含め数十作品もあり、見応え十分です!
代表的な映画といえば、

主演を務めていた
クローズZERO(2007年10月27日主演 滝谷源治 役
信長協奏曲(2016年1月23日)主演 織田信長 / 明智光秀 役(二役)
が代表的ですね!
また、ものまねなどでもたびたび見られる、
花より男子F(2008年6月28日)花沢類 役でもおなじみです。

最近では、銀魂でもコミカルな漫画のキャラクターを演じて大ヒットになりました。
最新作の続編映画でも好演を果たしています。

テレビや映画で大活躍!石原さとみのプロフィール

にっこり笑うかわいらしい石原さとみさん

石原さとみさんのプロフィールはこちら!

生年月日は1986年12月24日で年齢は31歳です。見えませんね!
出身地は東京都です。身長は157cmです。
テレビドラマやcm、映画で大活躍されている女優さんです。
デビューは2003年で、ドラマ「きみはペット」で初出演を果たしました。

そんな大活躍の石原さとみさんの気になる映画作品は!?

石原さとみさんの代表映画は!?

かわいすぎる石原さとみの気になる映画は!?

映画やドラマで大活躍の石原さとみさん!
意外にも映画作品はテレビドラマより知名度が低いものが少なくなかったです。

最近では進撃の巨人(2015年8月1日・9月19日連続公開、東宝)ハンジ 役、
シン・ゴジラ(2016年7月29日公開、東宝) カヨコ・アン・パタースン役
忍びの国(2017年7月1日公開、東宝)お国 役

で話題になりました。
映画やドラマの他にもドキュメンタリーやバラエティ、

小栗旬と石原さとみの深い関係!?

ドラマが終わってもラブラブ!?の二人の関係は!?

2012年に放送されたテレビドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演を果たした小栗旬と石原さとみさん。

この小栗旬さんと石原さとみさん、ドラマの撮影時にはもちろん、撮影終了後にもとても仲睦まじい様子が発見されています。

小栗旬さんにあてた石原さとみさんの手紙が話題になりました。

小栗旬が石原さとみにラブレター!?

石原さとみと小栗旬の満面の笑み!

ドラマの大ヒットを終えて、映画化も期待された本作。

石原さとみさんはドラマの最終回の放送を終えた翌日である18日にお互いにブログを更新し、共演していた小栗旬となんとお揃いのTシャツを着てツーショット姿を披露しました。

そして、小栗旬に「日向徹(小栗のドラマないでの名前)は天才でワガママで子供で無邪気で自己中で寂しがり屋で天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした」と投稿。

今をときめく大人気女優さんにそんなことつづられたら、あの小栗旬ですから気分もよくなりますよね!
ついに映画化決定か!?

その光景にネットでは騒然!
すでに小栗旬さんは山田優さんとご結婚されていたのであらぬ噂までたてられましたが!?
多忙な小栗旬さん、最新映画の撮影中に自宅を留守にしていたときもあったとかで山田優さんとの不仲説も流れましたが!?

石原さとみとの関係も気になる!

小栗旬さんとの関係はデマで終わったようですが、石原さとみさんの近況はどうなのでしょうか??

あの有名IT社長との熱愛が噂されましたが、今後の関係が気になるところですよね!
今後も二人を応援していきましょう!

小栗旬をもっと知りたい方はこちらへ!石原さとみさんの情報も!

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ