記事ID137701のサムネイル画像

小栗旬と山田優がはめている指輪はどこのブランド?値段は?

2013年に結婚された小栗旬さんと山田優さん。そんな二人の指輪事情について徹底調査!山田優さんと小栗旬さんの1000万円したという婚約指輪や、結婚指輪のブランドなどをまとめました。また芸能人の御用達ブランドはどこなのかも調べました!

山田優が選んだ婚約指輪は1000万?!

2012年3月14日に4年間の交際を経て結婚された小栗旬さんと山田優さん。

結婚報道当時は、芸能界屈指の美男美女夫婦の誕生とかなり騒がれていましたよね。

そんなビックカップルの婚約指輪もかなりビック!

なにがビックかってそれはもちろんダイヤですよ!

結婚会見の際に披露した婚約指輪には2カラットのダイヤが輝いていました…

プロポーズされたあとに小栗旬さんと一緒に買いに行き、山田優さんの好きなものを選んだそうです。

婚約指輪のブランドはどこ?

山田優さんは指輪の値段は知らずに買ってもらったそうですが、調べたところ指輪はHARRY WINSTON(ハリーウィンストン)というブランドのもので、中心の2カラットのダイヤ付きリングが推定1000万円。

ダイヤ付きリングを上下でシンプルな指輪、推定70万円で挟んで総額1140万円ではないかと報道されていました。

何も言わず1000万の指輪をポンっと買ってあげちゃう小栗旬さんめちゃくちゃかっこよくないですか…

一般人には到底手が出せない!と感じてしまいますが、ハリーウィンストンでは婚約指輪は最低360万円から、結婚指輪は23万からだそう。

小栗旬さんと山田優さんの婚約指輪効果でハリーウィンストン銀座店には20代のお客さんが殺到したそうです!

小栗旬プロフィール

本名: 小栗旬

生年月日: 1982年12月26日

出生地: 東京都

身長:  184cm

血液型: O型

配偶者: 山田優

事務所: トライストーン・エンタテイメント

小栗旬さんは女優の内田有紀さんに憧れて芸能界入り。

ドラマ「花より男子」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などで人気に火が付き現在では、日本を代表する人気俳優にまでのぼりつめました。

山田優さんとの交際のきっかけとなった共演ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」が小栗旬さんの連続ドラマ初主演作。

山田優プロフィール

本名: 小栗 優(旧姓:山田)

生年月日: 1984年7月5日

出生地: 日本 沖縄県

身長:  169 cm

血液型: O型

配偶者: 小栗旬

事務所: アワーソングスクリエイティブ

山田優さんは、1995年に沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして活動され、2002年にファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしてモデル活動も開始します。

女優、歌手、MC、モデルなど多方面で活躍されていました。

現在は二児のママで、弟さんにはモデルで俳優の山田親太朗さんがいます。

小栗旬・山田優の結婚指輪のブランドはどこ?!

先ほどは小栗旬さんと山田優さんの婚約指輪についてお話しましたが、お次は結婚指輪についてです。

山田優さんはたびたび自身のInstagramに手が見える写真をアップされているので何度も結婚指輪がはめられているのを確認していますが、小栗旬さんが指輪をはめているイメージってありませんよね。

まず、あんまりアクセサリーをつけているイメージがありません。

が!探したらありました!小栗旬さんがバッチリ指輪されている写真!

当たり前ですけどやっぱりプライベートでは、はめているようですね~。

小栗旬さんと山田優さんの結婚指のブランドは「BOUCHERON(ブシュロン)」と言われています。

ブシュロンはハリーウィンストンと同じく世界五大宝飾店に数えられているフランスの高級宝飾ブランドです。

小栗旬さんと山田優さんがはめている指輪はブシュロンの「ポワント ディアマント」だそうです。

こちらを二個重ねているようですね。

価格は20万円程度だそうです!

婚約指輪に比べるとだいぶリーズナブルな価格のようですね。

芸能人夫婦の指輪はどこのブランド?

小栗旬さんと山田優さんの指輪事情についてまとめてきましたが、他の芸能人夫婦の指輪を調べてみると、ハリーウィンストンが結構人気なようです!

2016年に結婚された女優の北川景子さんとタレントでミュージシャンのDAIGOさんが選んだのも山田優さんがもらった指輪と同じく、ハリーウィンストンのもの。

こちらもダイヤが2カラットで1000万円越えと言われています。

北川景子さんご夫婦以外にも安めぐみさんと東貴博さんご夫婦や一般人男性と結婚された菊地亜美さんの婚約指輪もハリーウィンストンだそうです!

ハリーウィンストンは芸能人夫婦がよく購入されているようですね!

まとめ

小栗旬さんと山田優さんご夫婦の指輪事情についてお話してきましたがいかがでしたか?

女性の夢でもあるキラリと輝く大きなダイヤのリングをサラッと買えちゃう小栗旬さん、さすがですね!

婚約指輪は一般人には到底手が出ない金額でしたが、そこそこリーズナブルな価格のリングもあるようなので、これから結婚を考えている方は一度チェックしてみるのもいいかもしれませんね。

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

TOPへ