小栗旬が山田優との結婚を決意したワケは?失いたくないから!

小栗旬がテレビ番組で語った山田優との結婚を決意した理由!山田優に小栗旬はゾッコンだった!山田優を失いたくない!山田優と別れたくない!小栗旬のそんな想いが二人の結婚を後押しした!小栗旬が語った結婚秘話とは?そして山田優は小栗旬よりお酒が強い!?

小栗旬が山田優と結婚した理由は!「失いたくない」という想いからだった!

小栗旬が山田優と結婚した理由は!?


「今の妻とは別れたくない!失いたくない!」

テレビ番組で小栗旬が語った山田優への想い!結婚を決意した理由が語られた!

小栗旬が山田優との結婚秘話をテレビ番組で語る!

2017年7月7日にフジテレビ系列で放送された、バラエティー番組『ダウンタウンなう』にゲスト出演した小栗旬が、2012年3月に山田優と結婚したことをふり返り、自身の想いを語っていました。

小栗旬が山田優にゾッコンだった!

30歳で山田優と結婚した小栗旬は、番組で司会の松本人志から「30歳で結婚したけど、もっと遊びたいと思わなかったの?」と聞かれると、「たぶんあんまり考えてなかった。」とコメント。

続けて「でも今の妻とは別れたくないし失いたくないなって思った。」と山田優と結婚することを決めた当時の想いを番組で語っていました。

小栗旬プロフィール

小栗旬プロフィール


本名:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日(35歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、声優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

1998年、ドラマ『GTO』で初の連続ドラマレギュラー出演します。2008年には『貧乏男子 ボンビーメン』で初主演を務め以降、実力派俳優として多数の映画やドラマなどで活躍!

また、ラジオパーソナリティーやアニメ声優なども務めるなど、多彩な才能をいかんなく発揮しています。

山田優プロフィール

山田優プロフィール


本名:小栗優(旧姓:山田)
生年月日:1984年7月5日(33歳)
出身地:沖縄県
身長:169 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、ファッションモデル

所属事務所:株式会社アワーソングスクリエイティブ

1995年、沖縄アクターズスクールに合格、「B.B.WAVES」のメンバーとして地元沖縄を中心に活動。

2000年にファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍、瞬く間に人気モデルへと成長して、その後女優としても活動しています。

小栗旬は山田優と結婚後も浮気をしている!?

結婚後も浮気をしている!?


山田優と結婚後も何かとワイドショーや週刊誌を賑わすことが多い小栗旬!

浮気グセが原因で離婚の危機!?との報道も多くありました。実際のところはどうなんでしょうか?山田優との結婚後の小栗旬の女性遍歴は?

上原香代子が浮気相手?

小栗旬の浮気相手としてウワサされた歌手で女優の上原香代子。

夜の繁華街を、小栗旬と上原香代子の二人が歩いている姿を、写真週刊誌に掲載されたとこで浮気相手の一人としてウワサされていましたが、真相は不明でした。

笠原秀幸と合コン?

笠原秀幸と合コン?

2014年8月に公開された、小栗旬主演映画『ルパン三世』の初日舞台挨拶を終えた小栗旬は、所属事務所の同期で俳優の笠原秀幸と一緒に、東京都内の高級ホテルに向かいます。

その後、小栗旬たちが滞在している、ホテルの部屋にキレイな二人の女性が訪れ、約一時間半滞在したとされています。

当時の週刊誌で、小栗旬と笠原秀幸が都内高級ホテルで合コンか!?と報道されていました。

黒木メイサとダブル不倫!?

黒木メイサとダブル不倫!?

小栗旬が主演した映画『ルパン三世』で、峰不二子役で共演した黒木メイサとダブル不倫か?とのウワサもありました。

当時、山田優が妊娠中に、小栗旬と黒木メイサが急接近!と報道されていましたが本当の所は何もわからず、証拠もないことからただのウワサだとされています。

小栗旬、好きな女性のタイプはほとんどの女子!?

結婚前から色んな女性と熱愛報道があったり、山田優と結婚後も浮気疑惑をかけられたりと、ワイドショーや週刊誌にネタと提供し続ける小栗旬ですが、バラエティー番組『ダウンタウンなう』に出演した際に、「お酒を飲むと女の子を口説きたくなっちゃう!」仰天告白をしています!

「結婚指輪をして女の子を口説いたらアカンやろ!」と松本人志にツッコまれると、「外しときましょうか?」と返答、好きな女性のタイプを聞かれると「女子はほとんどタイプですね!」とコメントし、周囲の笑いを誘っていました。

小栗旬より山田優の方がお酒が強い!?

小栗旬より山田優の方がお酒が強い!?


前出で紹介した、バラエティー番組『ダウンタウンなう』で小栗旬は、山田優は僕よりお酒が強いと語っています。

小栗旬は酒に溺れていたい願望がある?

番組で小栗旬は「酒に溺れていたいという願望がある。」と語り、更に「お酒が好きなので、できれば平日みんなが働いている時間に飲みたい。」とコメント、周囲を驚かせていました。

山田優の方がお酒が強い

山田優と一緒にお酒を飲むの?と聞かれた小栗旬は、「飲みます、今は二人目の子供が授乳中なので飲んでませんが、元々は山田優の方がお酒強いです!沖縄女子だからお酒強いんですよ!」と語っていました。

また、「二人で飲みに出ると、いつも僕がベロベロになります、でも山田優と一緒なら必ず連れて帰ってくれるので、外でもたくさんお酒を飲めた!」と二人の仲の良さが伝わるエピソードを語っています。

小栗旬と山田優 結婚後2人の子供は?

小栗旬と山田優の子供は?


小栗旬と山田優が結婚後、二人の子宝を授かっています。

2014年10月に第一子が誕生を発表

2014年10月に、山田優との間に第一子を授かったことを小栗旬が発表しました。

発表当時は、誕生日や性別など子供のプライベート情報を公開していませんでしたが、山田優の弟でタレントの山田親太朗が、SNSで「姪っ子がカワイイ!」とうっかり発信したことを受けて、後に小栗旬が第一子は女の子だと公表しました。

また、2015年にTBS系列で放送されていたドラマ『コウノドリ』の最終回で、小栗旬と実娘が共演したことが、当時大きな話題となっています。

2017年1月に第二子を授かったことを発表

2017年1月20日に小栗旬が、第二子を授かったことを発表しました。

第二子も性別の発表はされておらず、今回は山田親太朗に釘を刺したのか、第二子のプライベート情報は漏れ伝わってきていません。

小栗旬×山田優 結婚のまとめ

小栗旬と山田優の結婚エピソードについてお送りしました!

約四年の交際期間を経て、結婚した二人!山田優を失いたくないと公言している小栗旬は、浮気疑惑が絶えないものの、山田優にゾッコンな様子がうかがい知れますね!

山田優の懐の深さがあっての小栗旬なのではないでしょうか?二人の活躍が益々楽しみですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ