小栗旬の自宅は目黒区?世田谷区?セレブな自宅で騒音トラブルも?

小栗旬の自宅の住所は目黒区?世田谷区?場所もセレブな小栗旬の自宅!豪華すぎる自宅の他にもマンションも多数所有しているとの話も!小栗旬の自宅は、俳優仲間との稽古場として解放していて打ち上げ飲み会で騒音を出してご近所トラブルになった?

小栗旬の自宅は目黒区!?

小栗旬の自宅は目黒区!?


小栗旬の自宅住所は目黒区?世田谷区?どちらにしてもセレブな豪邸とウワサされている小栗旬の自宅!

セレブな自宅で騒音を出してご近所トラブルなったとのウワサも!?小栗旬の自宅の気になる話題に迫ります!

小栗旬と山田優が第一子を授かった時に建てた一戸建て住宅が自宅!?

小栗旬と山田優が第一子を授かった時に建てた一戸建て住宅が自宅!?


小栗旬と山田優が第一子を授かった時に建てられた、東京都目黒区八雲の一戸建て住宅が小栗旬の自宅では?とのウワサがありました。

目黒区八雲の一戸建ては自宅ではなく稽古場

2014年10月1日に第一子となる女の子を授かった小栗旬、山田優夫妻。第一子誕生に合わせたように、東京都目黒区八雲に一戸建て住宅が建てられました。

多くの有名人は住んでいる目黒区八雲に、一戸建て住宅を建てたことで、家族で住む自宅だと思われていましたが、実は稽古場として建てられたセカンドハウスだそうです。

役者仲間が集まり、みんなで稽古して飲み会の場所にもなっているそうです。

小栗旬プロフィール

小栗旬プロフィール


本名:小栗旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日(35歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、声優

所属事務所: トライストーン・エンタテイメント

1998年に大ヒットしたドラマ『GTO』で連続ドラマ初出演して以来、その演技力が認められ実力派俳優として、数々のドラマや映画、舞台で活躍中です。

プライベートでは、2012年3月にモデルで女優の山田優と結婚、二人のお子さんがいます。

小栗旬の自宅は複数?マンションも持っている!?

自宅マンションを複数所有!?


小栗旬は世田谷区にマンションを複数所有しています。

なぜ?複数の自宅マンションを所有しているのでしょうか?

世田谷のマンション①

世田谷のマンション①


2009年に購入した世田谷区のマンションは、小栗旬の自宅して購入。

NHK総合で、2012年7月6日放送された情報番組『あさイチ』で、世田谷の小栗旬自宅マンションが紹介されていました。

推定価格は二億円!

床面積164平米の広さを誇る小栗旬の高級自宅マンション!購入価格は推定二億円!

支払いはローンを組まずに現金払いだったそうです、さすがは人気大物俳優!私たち庶民にはマネ出来そうにもない支払い方です!

情報番組『あさイチ』で自宅紹介!

NHK総合で、2012年7月6日放送された情報番組『あさイチ』で、世田谷の小栗旬自宅マンションを紹介!と言っても全部屋の公開ではなく、キッチンの一部の写真と、本棚だけでした。

本棚の写真を番組で公開したところ、漫画本が本棚に収められていたのですが、全巻揃っているものが無く全て中途半端な巻数しかありませんでした。

そのことがTwitterなどで話題となり、「銀魂一巻しかない!」、「はじめの一歩を見切るタイミングが早すぎる!」など言ったコメントが相次いでいました。

山田優と同棲生活

四年間の交際を経て2012年3月に結婚した小栗旬と山田優。

小栗旬が自宅マンションを購入したのは、交際一年が過ぎ山田優と同棲生活を始めるためだったようです。前出で紹介した情報番組『あさイチ』で、自宅マンションのキッチンを紹介した写真には、真新しい銀の鍋が写っており、小栗旬が山田優にプレゼントした鍋だと紹介されていました。

世田谷のマンション②

世田谷のマンション②


山田優と同棲するため自宅マンションを購入する一年前の2008年にも、小栗旬は世田谷にマンションを購入しています。

小栗旬の父親にねだられた!

小栗旬と山田優が交際するキッカケになったとされる、ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』に出演していたころ、小栗旬の父親、小栗哲家さんが「旬、そろそろ家!」とねだったそうです!

それを受けて小栗旬は世田谷のマンションをお父さんにプレゼント!推定価格は二億円のマンションをプレゼントする小栗旬はさすがセレブ!と言ったところでしょうか!

もう一部屋購入していた?

マンションを購入した半年後に、同じマンション内でメゾネットタイプの部屋をもう一部屋購入しています。

当時は、「小栗旬、浮気部屋を購入!?」と言ったような週刊誌の記事もありましたが、どうやら両親が住んでいるそうです。浮気部屋ではないのでお間違えの無いように!(笑)

目黒区八雲にある小栗旬の自宅はどんなところ?

目黒区八雲の家はどんなところ?


小栗旬の自宅とされていた、目黒区八雲の一戸建て住宅とはどんなところなんでしょうか?

稽古場やトレーニングルームとして建設!

目黒区八雲に建てられた豪邸は、自身の稽古のためやトレーニングするため、また俳優仲間などが集まって稽古するために、稽古場とトレーニングルームを併設しているそうです。

購入価格は二億五千万円!

地下1階地上3階の鉄筋コンクリート造りの大豪邸!建設費用は驚きの二億五千万円!

稽古場を造るために、東京一等地目黒区八雲に二億五千万円もの大金を叩いて、豪邸を建てる小栗旬はスゴイ!の一言です!

多くの来客に備えて、玄関前に広く駐車場スペースを設けたことも金額に影響しているんだと思われます。

小栗旬の自宅で騒音問題!?

小栗旬の自宅で騒音問題!?


小栗旬が騒音問題でご近所トラブル!?

ご近所の苦情で警察沙汰に発展とのウワサもありました。

空調設備の室外機で騒音トラブル!?

地上3階、地下1階の広さを誇る小栗旬の稽古場は、新築当時その広さために空調設備も凄いパワーのものを使用、故に室外機の排気音が凄まじいものとなっていたようです。

近隣住民の方が、あまりにもうるさいので交番に駆け込み、お巡りさんに「なんとかしてくれ!」と嘆願、様子を見に来た警官が騒音で苦情が出ていることを小栗旬に伝え、それを受け小型の室外機に取り換えるなど対処しました。

当時の週刊誌では、「小栗旬、騒音を出してご近所トラブル!警察沙汰に!」といったような記事がでています。

どんちゃん騒ぎでご近所トラブル!?

前出の週刊誌報道では、室外機騒音だけではなく、どんちゃん騒ぎの騒音を出してご近所トラブルとの記載もありました。

稽古場となっている目黒区八雲の小栗旬の自宅は、俳優仲間と飲み会の場としても利用されていて、どんちゃん騒ぎを繰り広げる俳優たちの声もウルサイと報道されています。

芸能記者がご近所に取材したところ、「あの家は、いつも大勢の人が集まって騒いでいる!芝居の稽古か知らないけど、飲み会もやっているみたいでどんちゃん騒ぎの声がウルサイ!この町から出て行けよと思っている。」と書かれていました。

しかし、あれだけの豪邸ですので室内の音は漏れないように防音対策はやっていると思うのですが、どうなんでしょうか?週刊誌の憶測報道のような気がしますね!

小栗旬の自宅 まとめ

小栗旬の自宅についてレポートしました。

さすが売れっ子俳優、小栗旬ですね!一億、二億の一戸建て住宅やマンションを現金購入できるなんて羨ましすぎます!

しかし、両親のためであったり俳優仲間や後輩俳優のために稽古場を造ったりと小栗旬の優しさが伝わってきますね!セレブっぷりが半端ない小栗旬でした!

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事はこちらです

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ