記事ID137633のサムネイル画像

小栗旬はツイッターをやっているの?!SNS嫌いって本当なの?!

さまざまな媒体に出演し、現在も芸能界で活躍中の小栗旬さん。人気俳優であるだけに、小栗旬さん自身が発信するツイッター、インスタなどのSNSを知りたい方は多いのではないでしょうか。小栗旬さんがツイッターなどのSNSを利用しているかどうかについて調べました。

小栗旬はツイッターやインスタをやっているの!?

現在に至るまで数々のドラマ・映画・CM・雑誌で活躍してきた俳優・小栗旬さん。現在でもさまざまな媒体に出演しています。私生活ではモデルの山田優さんと結婚し、2児の父となりました。最近では人気漫画「銀魂」の実写版映画で坂田銀時役を務めたり、ドラマ「クライシス」に主演しました。映画「銀魂」の撮影で、小栗旬さんが岐阜県大垣市にいると騒がれたほど、未だにその人気は衰えることを知りません。

さて、そんな公私ともに順調な俳優・小栗旬さん。人気俳優ですので、小栗旬さん自身が発信する情報を知りたい人も多いのではないでしょうか。近年、多くの有名人がツイッターやfacebook、インスタグラムなどのSNSを利用しています。ツイッターやインスタなどのSNSでは有名人の言動だけでなく、ショットや私生活や素顔などを垣間見ることができます。

小栗旬さんのファンなら、私生活や素顔を是非知りたいですよね。小栗旬さんはSNSをやっているのでしょうか。「ツイッター 小栗旬」「インスタ 小栗旬」と検索すると、多くヒットしますが、果たして本当に本物の小栗旬さんのツイッターとインスタなのか検証したいと思います。

ツイッター・SNS嫌いの小栗旬プロフィール

小栗旬さんの簡単なプロフィールを紹介します。

生年月日:1982年12月26日
血液型:O型
身長:184cm
靴のサイズ:27cm
東京都出身
趣味・特技:野球、音楽鑑賞

小栗旬さんはイケメンとして知られていますが、身長も高くスタイルも良いようですね。俳優としてのキャリアが始まったのは、「木曜の怪談 怪奇倶楽部」に出演してからです。その後、ドラマ「GTO」でいじめられっ子のノボル役で知名度を上げていきます。

そんな小栗旬さんですが、実はツイッターやインスタなど、SNS嫌いの噂があります。

山田優はインスタ炎上の女王!?

小栗旬さんの妻はモデルの山田優さんです。小栗旬さんと山田優さんは2008年3月に交際をスタートさせ、2013年3月に結婚を発表しています。山田優さんは現在2児の母。山田優さんは、インスタで度々炎上することが話題になっています。奇抜なヘアスタイルが「母親らしくない」と叩かれたり、自撮り写真が生々しいと炎上した過去があります。最近では、大阪地震直後のインスタ投稿で炎上しました。

それでは、山田優さんの炎上履歴を紹介したいと思います。

山田優の炎上履歴

山田優さんのインスタが炎上したのは、ベッドの上で撮影したと思われるショットが公開された時に端を発します。そのショットは「今日は、まだまだ寝たいけど、母、頑張りまーす!」とのコメントが添えられていました。見たところ、何も身につけていない状態で布団で体を隠していることから、「夫婦の営みの後か?ちゃっかり結婚指輪も見せて幸せアピールはやめてほしい」と、小栗旬ファンから顰蹙をかいました。また、出産直後の自撮りショットが「細すぎる」「情緒不安定なのではないか」と憶測を呼び炎上する騒ぎにもなりました。

また、金髪ショートカットの奇抜なヘアスタイルが「母親らしくない」と非難されたり、新生児と居酒屋に行ったことでバッシングされました。

最近では、大阪地震直後に渋滞に言及したことから、不謹慎だと批判が殺到しました。最近では「何をやっても炎上する」と言われている山田優さん。炎上は人気者である証だと言えるのではないでしょうか。

ツイッター・SNSに小栗旬のなりすましがいる!?

小栗旬さんはツイッター、インスタなどのSNSをやっていません。それは本人が言及しているので明らかです。インターネットでツイッターやインスタで「小栗旬」と検索すると多数ヒットしますが、なりすましが多数存在します。

小栗旬さんがツイッターやインスタなどのSNSをやっていないと公言したのは、なりすましに嫌になったからだと小栗旬さん本人が言っています。小栗旬さんがツイッター、インスタをやってないと言っている以上、ヒットするのはなりすましであると断言できるでしょう。

小栗旬が山田優のインスタでSNSをやっていないと告知!

小栗旬さんは、ツイッターやインスタで多数のなりすましがいることを知り、嫌になったそうです。そこで、妻である山田優さんのツイッターとインスタを借り、ツイッターやインスタをやっていないことを宣言します。その投稿には、「妻のインスタを借りて小栗旬です。俺はInstagramもtwitterもやってませんから。よろしく。こんな場所からごめんなさい。妻から聞いてちょっと嫌だったので」と書かれていました。

このことから、小栗旬さんはインスタもツイッターもやっていないことがわかりました。

小栗旬はSNSをやっていなかった!

以上、小栗旬さんはツイッターやインスタなどのSNSをやっていないことが判明しました。では、小栗旬さん自身が発信する情報はないのか、とファンの方は思うでしょう。ファンの方、がっかりしないで下さい。実は、小栗旬さんの公式ブログがあります。小栗旬さん自身が投稿しており、彼の生の声を聞くことができます。ただ、この公式ブログは会員制であり、会員になるためには月々料金が発生します。ですが会員料金は数百円程度ですので、興味があれば登録してみることも良いのではないでしょうか。

妻である山田優さん含め、何かと話題にのぼることが多い小栗旬さんの今後にも目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ