小嶋陽菜がユニクロジンクスで結婚?相手は児島?それとも三浦大知?

昨年12年間在籍したAKB48を卒業し、恋愛解禁となった小嶋陽菜さん。そんな小嶋陽菜さんにユニクロCMに出演したことで早くも結婚の噂が!結婚相手がお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋さんってどういうこと?!また彼氏と噂されている”あの方”についても調べてみました

小嶋陽菜さんの結婚相手は児嶋一哉?

昨年の自身の29回目の誕生日である4月19日にakb48を卒業した小嶋陽菜さん。

小嶋陽菜さんも現在30歳になり結婚適齢期ともいえる年代になりました。

そんなキャンダルが報道されることもなくノースキャンダルアイドルとも言われていた小嶋陽菜さんになんと結婚する?!という噂が!

しかもそのお相手が”児島だよっ!”というツッコミで有名なお笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉さんで”Wこじま”だという情報が!

過去に「30歳までに結婚したい」と結婚願望を明かしたり「人生を一回り経験したような枯れた男性かな。物知りで尊敬できる人がいい」というちょっと特殊な好みを明かしていた小嶋陽菜さん。それが大島じゃなかった、児島一哉なのか…相方は美人の奥さんもらっちゃってますしね。

真相は一体…

”Wこじま”で小嶋陽菜が結婚?!

ことの発端は小嶋陽菜さんが自身のインスタグラムに投稿した写真。

ウエディングドレス姿の小嶋陽菜さんと正装している児島一哉さんがふたりで手でハートを作りラブラブな雰囲気で、まるで結婚式のような写真が!

この投稿を見たファンからは「結婚するのかと思った!」「”Wこじま”お似合いじゃんなどとのコメントが殺到。

そう、実はこれ本当の結婚式ではなく昨年放送された「有吉の夏休み2017 密着77時間 inハワイ」の中での企画だったようです。

お笑い芸人・有吉弘行が“ハワイで気心の知れた仲間たちとゆったり夏休みを過ごすところにカメラが密着する”というゆるい雰囲気で芸能人のプライベートを垣間見ているような気分になれると人気の番組です。

一瞬本当に児島さんと結婚したのかと焦ったファンもいたようですが、一件落着!と言いたいところですがこの投稿が思わぬ事態に発展?!

大島優子さんが小嶋陽菜さんに嫉妬している!?

なんと、結婚式風ショットをみた、大島優子さんが嫉妬?!

小嶋陽菜さんの投稿した写真に大島優子さんが「え」と驚いたような?コメントをしたのです。

大島優子さんは2010年のブログで小嶋陽菜さんと結婚していることをファンに報告するほどの大の小嶋陽菜さん好きなのです。

大好きな小嶋陽菜さんのラブラブ新婚風写真に嫉妬してしまったんでしょうかね~。

ファンからも「優子が嫉妬するぞ!」「陽菜ちゃん既婚者でしょ!お相手は大島さん(ハート)」とのコメントが寄せられ、このあと我々の知らないところで修羅場に発展していたかもしれません…

小嶋陽菜さんの彼氏は三浦大知!?

さて、結婚の噂は全くの嘘だったということが分かったところで今回は熱愛彼氏の噂についてです。

その熱愛のお相手が、三浦大知さんだという噂が!

三浦大知さんと聞くと歌って踊れる”和製マイケル・ジャクソン”なんて言われているソロ歌手として活躍されている三浦大知さんを想像されると思うんですけど、でもこれがなんだかややこしい話のようで…

歌手の三浦大知さんは2015年に一般女性と結婚されて翌年には子供も誕生しているのでもしこれが本当なら今頃大問題になっているはずですよね?!

しかしそんな話は全くないので、小嶋陽菜さんの熱愛のお相手は歌手の”三浦大知”さんではなく、デザイナーの”三浦大地”さんだと考えられます。

ややこしい…

噂のお相手は”三浦大知”ではなく”三浦大地”!

噂のお相手になったのは、写真で小嶋陽菜さんのお隣にいるデザイナーの三浦大地さん。

小嶋陽菜さんの衣装などを手掛けているそうで、小嶋陽菜さんのInstagramにも「だいちゃんのドレス着たよ」というコメントともに真っ赤なドレス姿の写真を投稿しています。

なぜ三浦大地さんが彼氏だと騒がれていたかというと上記に記載したように小嶋陽菜さんが三浦大地さんを「だいちゃん」と呼んでいる仲の良さからだそうです。

ぶっちゃけそれだけ?と思ってしまいますが…

確かにプライベートでも仲がいいのは確かなのでしょうけど、彼氏なのかと言われると断言できるほどの材料ではないでしょう。

ということで、小嶋陽菜さんの熱愛疑惑の彼はアーティストの”三浦大知”さんではなくデザイナーの”三浦大地”さんなのでした!

ユニクロ『ワイヤレスブラ』のCMに出ると結婚できる!?

ユニクロのCMに起用されると結婚できる?!

「30歳までに結婚したい」「男の子がほしい!」など語りと結婚願望を強くにじませていた小嶋陽菜さん。

そんな彼女は現在ユニクロの「ワイヤレスブラ」のCMに出演中。

そんな小嶋陽菜さんが「あやかりたい」と語ったものは、”ユニクロの「ワイヤレスブラ」のCMに出演すると結婚できる”といういわゆるジンクスのよう。

実際に、”ワイヤレスブラは幸せの女神が舞い降りる”というわれていてワイヤレスブラの歴代CM出演者を見て見ると山田優さんは俳優の小栗旬さんと、吹石一恵さんは俳優・ミュージシャンの福山雅治さんと、佐々木さんはお笑い芸人の渡部建さんと結婚されています。

この幸せになれるジンクスに小嶋陽菜さんは「幸せの形は人それぞれ違うけどジンクスにあやかりたい」と期待を寄せていました。

ぜひユニクロのジンクスにあやかって素敵な男性を見つけ幸せになってもらいたいですね。

まとめ

小嶋陽菜さんの結婚の噂などについて話してきましたが、いかがでしたか?

今までこれといった熱愛が発覚することもなく、ノースキャンダルアイドルともいわれていた小嶋陽菜さんも現在30歳。

昨年から恋愛も解禁されたことですし、児島さんとの結婚疑惑はネタのようでしたが、実際に小嶋陽菜さんが結婚報告をする日も近いかもしれませんね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ