青文字雑誌で大人気のモデル田中里奈さんの髪型がすごく可愛い!

青文字雑誌のカリスマ読者モデルとして人気のある田中里奈さん。ファッションはもちろんのこと、髪型も超おしゃれなのです!今回はそんなおしゃれな田中里奈さんの髪型を画像付きで紹介していきます。みなさんも田中里奈さんのようなカリスマ感溢れる髪型になっちゃいましょう!

田中里奈のプロフィール

生年月日: 1987年2月3日

出身地: 広島県広島市中区

血液型: A型

身長 : 158 cm

体重: 44 kg

靴のサイズ: 21.5 cm

事務所: アソビシステム

大学在学中から読者モデルとして活躍

広島皆実高等学校を卒業後、一浪したのち東京学芸大学に入学し、2010年3月に卒業しました。

大学在学中から個性的なファッションセンスで知られる「青文字雑誌」の読者モデルとして活躍されていました。

大学では、小学校の教員免許を取得したそうです。もし、先生になっていたら可愛いくて児童から大人気の先生になっていたことでしょう!

アクセサリーブランドのプロデュースや、数々のブランドとコラボするなどプロデューサーとしても実力も高い田中里奈さん。

バツグンのセンスで様々な雑誌、例えば「mini」「mina」「non-no」「SEDA」など
田中里奈さんが掲載されている雑誌をあげていくと、きりがないほど引っ張りだこ。

そんな女子たちからカリスマ的存在として憧れの的になっている田中里奈さん。

ファッションセンスはもちろんのこと、髪型も超可愛いと話題に!

そんな田中里奈さんのおしゃれな髪型を紹介していきます。

田中里奈さんのおしゃれな髪型その1<オン眉前髪>

田中里奈さんさんのキュートなイメージの秘訣は、この可愛い前髪といっても過言ではないでしょう!

前髪無しの髪型の田中里奈さん見たことあります?ほとんどない気がします。

そんな前髪ありきの田中里奈さんですが、個性的なオン眉前髪がすごくよく似合ってますよね!

オン眉ってなかなか勇気のいる髪型だと思うんです。下手したら大惨事になりかねない…

しかし、田中里奈さんにそんな心配はご無用!難易度高めなオン眉前髪だって自分のものにしちゃうのです!

最近芸能人のなかでも、オン眉にされてる方多いですよね。

短く切ったオン眉バングに明るめの髪をサイドでひとつ三つ編みに。

髪型だっておしゃれのひとつ。

オン眉アンド三つ編みで田舎っぽくなりそうなイメージですが、明るめのカラーで異国の少女感のあるおしゃれな印象に。

シンプルなコーデにすごくあっていますよね。

こちらはオン眉の円形型バージョン。

また自然な外ハネボブをあわせることで小顔効果抜群の髪型となってます。

こちらはオン眉のシースルーバングですね。

ばっつんのオン眉より難易度が低めで挑戦しやすい髪型だと思います。

全体にゆるくパーマをかけて、ハーフアップにすることで軽い印象に。

田中里奈さんのおしゃれな髪型その2<パーマ>

ロングヘアをざっくり巻いた紙を低めの位置でツインテールに。

オン眉の前髪は毛先を軽く巻いていますね。

近年流行してきたクラッシャーハットを被ることでおしゃれ度アップ!

幼く見られがちのツインテールですが、このスタイリングなら大人女子でも真似しやすそうですね。

こちらは、セミロングにゆるくパーマをかけてお団子ハーフアップに。

サングラス効果でかなりイケる女子風に。

さっき前髪無しの田中里奈さんほとんど見たことないとか言ってしまいましたが、がっつり前髪上げておられる…

お団子ハーフアップは比較的簡単にできるアレンジ方法なので、ぜひマンネリ化してしまったスタイリングに追加してみては?

田中里奈さんのおしゃれな髪型その3<ボブ>

こちらは、ボブスタイルの田中里奈さん。

ゆるく巻いて全体的にふんわりとした軽い印象になってます。

短めの前髪の毛先を軽く巻いているようです。

赤リップがアクセントになっていて雰囲気のある女性になってますね。

こちらは、ボブの外ハネバージョン。

外ハネボブは、日本人に一番似合うボブだといわれてるそうです。

外ハネボブにシースルーバングを合わせて、全体的に軽やかな印象に。

全身黒のモノトーンコーデを重くさせないバランスのいい髪型ですね。

お気に入りの髪型は見つかりましたか?

カリスマ的読者モデルの田中里奈さんの色々な髪型を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

お気に入りの真似したい髪型は見つかりましたか?

アラサーには見えないキュートな田中里奈さんの髪型やメイクを参考にして素敵女子を目指しましょう!

また田中里奈さんが今後どんなおしゃれな髪型を見せてくれるのかも注目です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ