【画像アリ】大人カワイイ♪佐々木希の昔の写真を振り返ってみた

カリスマモデルとして活躍した佐々木希さんは、結婚・妊娠を経てますます美しさが増していますよね。今回は佐々木希さんの昔の写真を振り返ってみました。佐々木希さんのプロフィールを元に、これまでの活躍を昔の写真と共にご紹介します。

絶世の美女 佐々木希さんの昔の写真ってどんなの?

地元・秋田でショップ店員をしていた佐々木希さんは、グラビア、ファッションモデルとして活躍、女優としても多くの作品に出演しています。

2017年にはアンジャッシュ・渡部建さんと結婚、2018年には第一子妊娠を発表しました。

美しさが光る佐々木希さんの昔の写真を幼少期や学生時代、ファッションモデル、そしてグラビアそれぞれの写真をご紹介します。

佐々木希さんプロフィール

佐々木希のプロフィール

名前:    佐々木希(ササキノゾミ)
本名:    渡部希
出身地:   秋田県秋田市
生年月日:  1988年2月8日(30歳)
身長:    168㎝
血液型:   AB型
所属事務所:トップコート

佐々木希さんは17歳の時、地元・秋田のショップ「流行屋」に勤めていました。

偶然にも雑誌広告大手「集英社」の青年漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」の企画「全国縦断素人美少女発見グラビア」で秋田を訪れていたスタッフが、佐々木希さんを発見すぐさま佐々木希さんとショップ「流行屋」の店長に了承を得て、写真撮影が行われました。

「ギャルコンJAPAN」初代グランプリを獲得

翌年2006年3月9日発売の「週刊ヤングジャンプ」にて、「ギャルコンJAPAN」初代グランプリが佐々木希さんであることが発表されました。これをきっかけに佐々木希さんは、モデルとしてデビューすることを決意します。

2006年8月、女性ファッション雑誌「PINKY(現在は廃刊)」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」にて、応募者4,000人以上の中から、見事グランプリを獲得します。

グラビア系・ファッション系コンテストでグランプリ

青年漫画雑誌が主宰する「ギャルコンJAPAN」初代グランプリを達成したことや、ファッション雑誌「PINKY」のオーディションのグランプリを獲得するなど、男性誌・女性誌双方のコンテストでグランプリを獲得することは史上初の快挙でした。

佐々木希さんの偉業は、多くの芸能事務所の注目を集め、当時10社以上の事務所から獲得の申し出がありました。

各事務所との面接などを調整したのが、初めに佐々木希さんを発掘した集英社でした。そして、佐々木希さんがブレイクすきっかけとなる「ヤングジャンプ」の愛読者だった当時の佐々木希さんのマネージャーの熱意により、芸能事務所「トップコート」に所属することになりました。

デビューまでが漫画化!!

地元・秋田のショップ店員だった佐々木希さんが、偶然出会った大手広告会社のスタッフが写真撮影を行い、全国的に知られ芸能界デビューしたことは、まさにシンデレラ・ストーリーとして当時話題となりました。

この佐々木希さんのデビューまでを描いた漫画が2007年に連載されました。集英社の少女漫画雑誌「マーガレット」にて、漫画「ガールフロムアキタトゥートキオ!!」は佐々木希さんのシンデレラ・ストーリーを元に描かれました。

ナマドルとしても活躍

2008年、20歳からはタレントとしてもテレビのバラエティ番組などにも出演します。2008年1月に放送された、秋田テレビ「とことん生チュー2008ch」などに出演、番組内では初めてのレポーターとして地元・秋田を紹介しました。

また週刊誌「週刊プレイボーイ」では「ナマドル(方言を話すアイドル)」として紹介され、新たなジャンルを切り開きました。

全国放送のCM出演で知名度を上げる

モデル・タレントとして活躍していた佐々木希さんが、さらに注目を集めたのが当時出演したCMでした。

2009年21歳の時、菓子メーカー「ロッテ」の新商品ガム「Fit's」のCMに、俳優・佐藤健さんと出演、振付師でありダンサーのパパイヤ鈴木さんが振り付け担当したダンスとリズム感のある曲が話題となり、注目を集めました。

同CMはその後、多くのシリーズが制作され、佐々木希さんの愛らしい姿が人気を博しました。

女優デビューしてドラマ・映画に出演

佐々木希さんは、女優としてもこれまでにテレビドラマや映画などに出演してきました。

女優としてのデビュー作は、2008年11月公開の映画「ハンサム★スーツ」でした。その後、テレビドラマに多く出演しました。

2009年11月公開の映画「天使の恋」では、初の主演での出演でした。原作は、ケータイ小説サイト「おりおん☆」で連載された同名小説で、人間不信の女子高生の恋愛や成長を描いた物語です。

2017年4月 佐々木希と渡部篤郎が結婚!

2017年4月、佐々木希さんはお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとの結婚を、事務所を通じてFAXにて発表しました。

2人の出会いは2014年頃とされており、芸人仲間の間では有名だったようです。当初はグループでの飲み会で良く飲む間柄だったようですが、渡部建さんが猛アタックしたことでゴールインしたようです。

渡部建さんは佐々木希さんとの交際秘話などをテレビ番組で聞かれ、「ネット見ろ!」とツッコんだことが話題となりました。

NHK情報番組で地元・秋田を凱旋

佐々木希さんは、2017年12月7日放送のNHK情報番組「あさイチ」に出演、地元・秋田を久しぶりに訪れた様子が放送されました。

佐々木希さんが久しぶりにテレビで秋田弁を披露したことも話題となりましたが、何より、色白の美肌がキレイとネットや多くの視聴者からコメントが寄せられました。

【佐々木希さん昔の写真】幼少期

モデル・女優・タレント、そしてひとりの女性として輝き続ける佐々木希さんは、昔から可愛かったのでしょうか、昔の写真を元に検証してみました。

まずは、幼少期の写真をご紹介します。

【佐々木希の昔の写真】幼少期から可愛い♡

佐々木希ちゃん♪ 可愛い♪ <a href="https://t.co/ReJGT1owsI" target="_blank">https://t.co/ReJGT1owsI</a>

記事番号:137594/アイテムID:4348986のツイッターのプロフィール画像

Tue May 08 06:19:26 +0000 2018

佐々木希さんはテレビ番組に出演した時、自身の昔の写真を公開しています。番組で公開された幼少期の写真を確認すると、当時から可愛らしいことがわかります。

【佐々木希の昔の写真】幼少期から少女へ成長

佐々木希 <a href="https://t.co/o44Jqac56D" target="_blank">https://t.co/o44Jqac56D</a>

記事番号:137594/アイテムID:4351120のツイッターのプロフィール画像

Mon May 14 05:09:43 +0000 2018

かわいい幼少期を経て、少女へと成長した佐々木希さんは、二重がパッチリの美人少女へと成長しています。小学生の卒業アルバムの写真を見ると、当時からすでにカリスマモデルの素質はあったようですね。

【佐々木希さん昔の写真】学生時代

中学校入学後の佐々木希さんは、どれほど美しくなっていたのでしょうか。昔の写真を元に検証してみましょう。

【佐々木希さん昔の写真】学生時代①

佐々木希さんは中学時代、地元・秋田でも有名なヤンキーだっという噂があります。当時撮影されたプリクラなどが残っていますが、どれも茶髪にした画像が残されています。

こちらの写真も佐々木希さんが、学生時代に撮った写真です。デコトラ(デコレーションした長距離用トラック)をバックにポーズを決める姿は、ヤンキーとして地元を牛耳った風貌がありますね。

【佐々木希さん昔の写真】学生時代②

こちらも10代の頃に撮影された写真です。内装までデコレーションされた車に乗り込んで、キメ顔で写真に写る佐々木希さんは、現在はない強面の一面を出しています。

【佐々木希さん昔の写真】ファッションモデル時代

佐々木希さんは、デビュー当時からファッションモデルとして多くの雑誌に登場しました。


中でも最終号まで専属モデルとして活躍した、ファッション雑誌「PINKY」や、レギュラーモデル「non-no」の活躍は有名です。

佐々木希さんのファッションモデルの写真をご紹介します。

【佐々木希さん昔の写真】ファッションモデル時代①

ファッション雑誌「PINK」に掲載された佐々木希さんの写真です。

当時、60年代のネイルが流行したため、基本ネイルを紹介する記事で佐々木希さんが60年代ディスコファッションで誌面に登場しています。

【佐々木希さん昔の写真】ファッションモデル時代②

ファッション雑誌「non-no」に掲載された佐々木希さんの写真です。

アクセサリーの特集記事で、人気のアクセを身に着けた姿は、大人っぽくも可愛らしい表情が魅力です。

【佐々木希さん昔の写真】ファッションモデル時代③

週刊青年誌「週刊ヤングジャンプ」に掲載された佐々木希さんの写真です。

デビュー当時より、佐々木希さんをヒューチャーしてきた集英社であり、男性向けの雑誌のため可愛さを前面に押し出した写真に仕上がっています。

現在も佐々木希さんは、時折同誌に登場しているため、気になる人は毎週チェックしましょう。

【佐々木希さん昔の写真】グラビア時代

佐々木希さんは、グラビアモデルとしても活躍していた時期があります。

これまでに写真集を8冊発売しており、眩しい水着姿などで世の男性を虜にしてきました。

グラビア時代の佐々木希さんの写真をご紹介します。

【佐々木希さん昔の写真】グラビア時代①

1枚目の水着写真は、浜辺で白のレース水着姿の佐々木希さんです。

笑顔が眩しいグラビアモデル時代の写真です。

【佐々木希さん昔の写真】グラビア時代②

2枚目の水着写真は、黒のビキニが印象的な写真です。

佐々木希さんのような、美しい女性に飲み物を渡されたら、誰だってもらっちゃいますよね。

【佐々木希さん昔の写真】グラビア時代③

3枚目の水着画像は、佐々木希さんの後ろ姿ですが、官能的な水着写真です。

引き締まった体に砂がまとわりついた写真は、セクシーさが際立つ写真です。

【佐々木希さん昔の写真】グラビア時代④

4枚目の水着画像は、スクール水着姿の佐々木希さんの写真です。

きちんとニットキャップを被り、準備体操中の佐々木希さんが素敵です。

佐々木希さんは昔の写真も美しかった!

佐々木希さんのプロフィールを辿ると共に、昔の写真を振り返ってみましたが、どの写真も美しかったことがわかります。

佐々木希さんは2018年4月、妊娠を発表しましたが、現在NHKドラマ「デイジー・ラック」に主演として出演中です。

産休に入る時期はまだ不明ですが、まだまだテレビなどで美しい佐々木希さんを見ることができるでしょう。

佐々木希さんのこれからの活躍に注目が集まります。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ