記事ID137592のサムネイル画像

【必見!】佐々木希さん風眉毛を真似して、幸せをゲットしよう!

さすがモデルでもあり、スタイルも良い佐々木希さんですが、彼女に少しでも近づきたい女性が後を絶ちません。彼女のふんわりしたイメージはメイク方法や眉毛の描き方にも理由があります。今回は、佐々木希さん風眉毛に近づけるよう眉の整え方を順を追ってご紹介いたします。

簡単にできる!佐々木希さん風眉毛の作り方!

メイクやファッションには常に流行がありますが、今の流行りはナチュラルメイクにナチュラル眉毛です。

眉毛一つで印象もずいぶんと変わり、なんだか地味だった人が、眉毛を整えることで、急に垢ぬけたような印象になったりもするのであなどれません。

眉毛を変えることで、佐々木希さんになれるわけではありませんが、確実に近づくことはできます。

しかも決して難しいことではなく、かなり簡単にできるので、真似してみる価値は大いにあるといえます。

佐々木希さんプロフィール

佐々木希さんは、1988年2月8日に秋田県秋田市にて生まれました。

17歳の時にショップ店員として働いていた時に、偶然『週刊ヤングジャンプ』のコンテストスタッフの目にとまり、佐々木希さんの了承を得て、写真を掲載し、見事『ギャルコンJAPAN』の初代グランプリに選ばれました。

その後も、2006年に雑誌『PINKY』の「第2回プリンセスPINKYオーディション」で優勝しています。

デビュー前の佐々木希さんはかなり派手目のヤンキーであったことは有名で、当時のプリクラが出回っており、今とはイメージがかなり違います。

デビュー後の佐々木希さんの快進撃は、漫画雑誌『マーガレット』にて、『ガールフロムアキタトゥートキオ!!』(中田ミノル画)というタイトルで漫画化されています。

佐々木希さんの活躍

現在では、モデル以外にも、女優に、歌手に、タレントにとマルチに活躍しています。

2010年には長年の夢でもあった自身プロデュースのブランド「Cotton Cloud」ネットショップをオープンしています。

また同年、アメリカのサイトで「最も美しい顔100人」で唯一の日本人として選出され、33位にランクインしたことも有名です。

佐々木希さんの結婚

2015年頃に佐々木希さんのマンションを合鍵で訪れるお笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんとの熱愛がスクープされました。

佐々木希さんと渡部建さんはなんとも不釣り合いなカップルに見えますが、きっかけはあるブランド展示会で知りあった後、大勢で遊んでいるうちに二人で遊ぶようになり、渡部建さんの方からつきあってほしいとの申し出があったそうです。

佐々木希さんと渡部建さんはずっと、熱愛を否定していましたが、2017年には正式にご結婚を発表され、同年10月8日に明治記念館にて挙式・披露宴も行われました。

佐々木希さんの眉毛ってどんな形?

『ギャルコンJAPANでグランプリに輝いた頃の佐々木希さんの眉毛はかなり細いです。

しかし、あの頃から眉毛の書き方も変化していったようで、現在の佐々木希さんの眉毛はずばり、「ふわ眉」です。

佐々木希さんの「ふわ眉」は、ほど良く自然な眉で、書き方も簡単ですので、多くの人に取り入れられています。

佐々木希さん風の眉毛にするにはどこを手入れすればいい?

佐々木希さん風の眉毛に近づけるためにはどのようにお手入れすれば良いのか順番を追ってご説明いたします。

どうか気合いを入れて整えてくださいね。

佐々木希さん風の眉毛 整える

まず、なにはともあれ、眉毛を整えるために、眉毛コ―ム、眉毛カットばさみ、ピンセットを準備します。

①毛の長れに沿って眉毛コームで毛を梳いていきます。

佐々木希風の眉毛 切る

②眉毛の線に沿って指を軽く置き、はみ出た上下の眉毛を眉毛カットばさみで切っていきます。

この時、はさみで切るのではなく、剃っても良いです。

佐々木希風の眉毛 抜く

③毛が多い人は間引きの意味で毛抜きピンセットで毛を抜いていきます。

また眉毛周りの不要な毛も抜いていきます。

佐々木希さん風 眉毛メイク方法

眉毛を無事整えることが出来たら、次は眉毛を描いていきますので、ふわ眉になるようにするにはどうすれば良いか順を追ってご説明いたします。

佐々木希風の眉毛 塗る

眉毛の毛の流れに沿って、眉尻から眉頭に向けて自分の眉毛の色に近い色か、少し明るめの色の眉毛マスカラを塗っていきます。

佐々木希風の眉毛 描く

眉毛マスカラを塗った後、引き続き、眉毛アイブローかアイシャドウでナチュラルな眉毛を描いていきます。

少し太めに描くのが良いです。

佐々木希風の眉毛 ぼかす

眉毛を描いた後に、ブラシを使って輪郭をぼやかしていきます。

しっかり線が見えるような描き方だと、ナチュラルにはみえません。

ですから、眉頭や眉尻の輪郭をぼやかしていくのです。

また、眉頭のあたりは濃く描き、しだいに薄くグラデーションになるように描くと、よりナチュラルなふわ眉になります。

佐々木希さん風眉毛 まとめ

佐々木希さん風の眉毛の描き方をご紹介してきました。

案外、簡単に描くことができると思いませんでしたか?

佐々木さん風の眉毛を描くためには、眉毛を整える過程よりは、描き方に注意して作ってほしいと思います。

2016年に放送されたフジテレビ系ドラマ『世にも奇妙な物語’16春の特別編』でも美人であるが故に「美人税」を課されてしまう愛子を好演していました。

佐々木希さんは、誰もが認める美人ですから、こんな役も嫌みなくやり遂げてしまうのです。

現在第一子を妊娠中で、今後も歳を重ねるごとにますます輝きを増す佐々木希さん。

今日からこの佐々木希さん風眉毛で、あなたも愛され女子の仲間入りです!

佐々木希さんの「ふわ眉」を真似して、あなたもぜひ幸せをゲットしてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ