どれもこれも可愛すぎる!佐々木希のCMをまとめてみました!

昨年お笑い芸人の渡部健さんと結婚した佐々木希さん。結婚効果もあってか佐々木希さんの好感度はうなぎ登りに!現在も多数のCMに出演しているなどCMに引っ張りだこのようです。そんな佐々木希さんが出演されたCMをまとめてみました!

秋田弁全開!佐々木希さんが方言を披露!

清楚派美人女優として好感度も高く数々のCMに出演してきた佐々木希さん。

そんな好感度抜群の佐々木希さんの出身地は東北の秋田県なのですが、秋田を代表する秋田美人で有名ですよね。

秋田出身の佐々木希さんがバリバリの秋田弁を話しているCMがあるのはご存知でしたか?!

ベッピンさんが話す方言の魅力といったらたまりませんよね。

そんなキュートに秋田弁を話すCMやバツグンのスタイルが話題になったCMなど可愛い佐々木希さんがぎゅっと詰まったCMを紹介していきます!

佐々木希さんプロフィール

生年月日: 1988年2月8日

出生地: 秋田県・秋田市

身長 : 168 cm

血液型: AB型

配偶者: 渡部建(アンジャッシュ)

事務所: トップコート

地元秋田でスカウトされて芸能界に

2005年にアルバイト中の佐々木希さんを集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが見かけてスカウトされ、「ギャルコンJAPAN」初代グランプリに輝きます。

その翌年には、女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』でもグランプリを獲得し、現在の所属事務所と契約することに。

その後は、『PINKY』『non-no』などの専属モデルや、映画、ドラマなどに出演し女優としても活躍されています。

渡部健さんと結婚

2017年4月9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとの結婚を発表されました。

また2018年2月28日、第1子を妊娠したことを発表しました。

佐々木希さん出演CM「ピエトロドレッシング」

佐々木希のキュートな秋田弁!

先ほども話したように佐々木希さんは秋田県出身。

10代の終わり頃にバイト先でスカウトされて上京するまでは、秋田で生活していた佐々木希さん。

長く秋田に住んでいた佐々木希さんには秋田の方言はお手の物。

いままでも、テレビ番組やイベントなどで秋田弁を披露し、そのたびに「可愛い!」「破壊力やばい!」など視聴者を悶絶させる可愛さで話題になりました。

そんな破壊力抜群の可愛さを炸裂させる佐々木希さんが方言を話すCMがあるのをご存知ですか?!

ふとテレビを見ていてこのCMが流れたら画面に釘付けになること間違いなしです!

「ピエトロドレッシング」のCMを詳しく紹介します!

前のCMはキュートなウサギ姿

「ピエトロドレッシング」のアンバサダーになって約7年になる佐々木希さん。

これまでも色々なバージョンのCMを披露してきました。

前回のCMではかわいいうさぎ姿の被り物をしていてこれまた超キュート!

うさぎ顔とも言われている佐々木希さんですからもうあり得ないくらい似合ってましたよね!

そして前回のキュートなイメージから一転して今回のバージョンは大人な雰囲気の佐々木希さんです!

まずは、見ていただかないことにはこの魅力は伝わらないと思うので動画をどうぞ~!

洗練された雰囲気の佐々木希さん素敵ですよね!

またその大人っぽい雰囲気を醸し出しながら、何言ってるのか分からないぐらいバリバリの方言を話しているギャップがすごくいい!

これがギャップ萌えというやつでしょうか…

さて、秋田弁を聞きなれない人には外国語のように理解できないですよね。

佐々木希さんがCMのなかで故郷の秋田の方と何を話しているのかチェックしてみましょう!

「だば」ってなに?!

CMでは佐々木希さんが秋田にいるおじいちゃん夫婦に問いかけるシーンから始まります。

「九州だば一番の和風しょうゆドレッシング・ピエトロ。秋田だば、どうだ?」

この「だば」は助詞にあたる「~だったらば・~ならば」が省略されたもので「~なら」「~では」「~ならば」という意味になるそうです!

つまり「九州では一番の和風しょうゆドレッシング・ピエトロ。秋田では、どうですか?」と質問。

そして、秋田の人たちに「おらだちはしらねぇだ~」「んだ~」と言われる佐々木希さん。

「ばしこぐでねぇ」ってなに?!

秋田の人たちに知らないよと言われた佐々木希さん。

すると「ばしこぐでねぇ」とさっぱり分からない言葉を言います。

「ばしこぐ」は「嘘をつく」という意味。「ばし」単体では、「うそ」という単語を意味するそうですよ。

つまり、ピエトロ・ドレッシングを知らないという夫婦に佐々木希さんが「うそでしょう?」と言っているんですね。

秋田県の中央部や南部などで使われている方言のようです。

CM撮影中は、もっと話しやすい言葉にしてもいいか?など佐々木希さんが提案したりもしていたそうですよ!

佐々木希さん出演CM ユニクロ「17SSワイヤレスブラ」

お次に紹介するのはユニクロの「17SSワイヤレスブラ」のCM。

CMの中で抜群のスタイルを披露し話題に。

無駄なものが全くない美しい背中に日本中に男性が釘付けになったことでしょう。

「こんな綺麗なお嫁さんをもらった渡部さんが羨ましい!」との声も上がりましたよね。

女性から見ても本当に美しい肩甲骨とくびれにすらりとした足…羨ましいの一言ですね。

無意識にワイヤレスブラが欲しくなってしまうようなCMです。

逆再生すると…?

そして、世の男性を虜にした佐々木希さんのユニクロのCMがまた別の理由で話題に。

それはワイヤレスブラのCMを逆再生した動画がやばい!とのこと。

本来のCMは、佐々木希さんがブラを”着る”CMになっているのですが、なんと逆再生すると”脱ぐ”シーンに!

佐々木希さんが脱いでいるように見えるこの動画にときめいた男性多数のようです。

逆再生よく考えましたね~。

佐々木希さん出演CM タイガー魔法瓶「GRAND Xグランエックス」

お次は、タイガー魔法瓶「GRAND Xグランエックス」のCM。

「料亭に出てくるような土鍋ごはん、しっとりもちもちのパン、じゅわっとジューシーなオーブン料理、とことんこだわったブラックコーヒー、そんな”五感にひびきわたる、美味しさと上質感”を佐々木希が”おのぞみどおり”にかなえてくれる」というコンセプトのようです。

佐々木希さんの可愛いエプロン姿が見れちゃいますよ!

私生活でも新婚の佐々木希さんの主婦姿が垣間見れちゃうとあってこちらも男性から人気ですよね。

またまた「渡部さん羨ましいぞぉ~!」という世の男性の心の声が聞こえてきそうですね。

料理好きだという佐々木希さんの普段の生活を垣間見ているような気分になれますよ!

佐々木希さん出演CM「FREETEL」

お次は、2016年5月より放送された格安スマホ/格安SIMの「FREETEL」のCM。

猫耳と肉球グローブをつけてチーターの格好をした佐々木希さんが「ニクキュー♪」とつぶやき、最後に「スマホ利用料金 ニクキュー時代へ」というコピーがはいり、格安SIMを紹介するCMになっています。

うさぎ姿の佐々木希さんは、最高にキュートでしたがチータ姿のこちらはセクシーキュート!

ネコ科と佐々木希さんの組み合わせは破壊力ありますね。

佐々木希さん出演CM アサヒ飲料 「アサヒ すきっと レモン」

お次は、アサヒ飲料 「アサヒ すきっと レモン」のCM。

佐々木希さんがチャイナ服を着て、「凍結♪粉砕♪レモン、パーン♪」とリズムに乗りながらレモンめげかけてパンチ!楽しそうにレモンを次々と粉砕していきます。

ブルーのチャイナドレスを着て、爽やかさ全開!って感じですね!

チャイナドレスの裾のすき間からちらっと見えるスラっとした脚が魅力的ですよ~!

佐々木希さん出演CM ロッテ「のど飴」

こちらは、ロッテの「のど飴」のCM。

佐々木希さんがみんなの憧れ、お天気お姉さんになっちゃいます!

また各局各番組で人気の気象予報士の方々とも共演!4人の気象予報士が次々と佐々木希さんがお天気レポートをしてくるところへ乗り込んでくるという内容のようです。

垣根を超えた人気気象予報士の共演も見どころの一つではないかと思います!

一番の見どころは佐々木希さんのお天気お姉さん姿でしょうけど!

撮影では、佐々木希さんとの距離が近くて照れながら撮影していたそうです。

確かにこんな美人さんが至近距離にいたらドキドキですね。

(まとめ)

佐々木希さんが出演するCMを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

どのCMも佐々木希さんの魅力を存分に引き出して、魅力たっぷりのCMばかりです。

そのなかでもイチオシはやはりギャップ萌えの「ピエトロドレッシング」の秋田弁を話す佐々木希さんですね!

テレビで流れてきたら要チェックですよ!

今回紹介できなかったCMもまだまだあるほど、CMに引っ張りだこの佐々木希さん。

これからも多くのCMに出演してお茶の間に可愛い魅力を届けてくれることでしょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ