【噂の検証】木下優樹菜さん、昔はかなりやんちゃで元ヤンだった!?

美人なのに飾らないしぐさで歌手や女優、バラエティー番組への出演など、とっても忙しい木下優樹菜さん。今は二児の母親ですが、昔はやんちゃしていたとか!?今回は木下優樹菜の昔のエピソードやさまざまな彼女にまつわるうわさも合わせて検証していきたいと思います。

昔は元ヤン!?木下優樹菜さんのプロフィール

木下優樹菜さんは1987年12月生まれですから、今年31歳になります。

本名は藤本優樹菜です。

三人姉妹の三女として生まれ育ちますが、安室奈美恵さんに憧れて芸能界入りを目指し昔オーディションを受けた履歴もあります。

また、モーニング娘。第五期オーディションにも果敢に参加し、最終まで残りますが、残念ながら採用までにはなりませんでした。

しかし2006年に渋谷でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

三愛水着イメージガールに抜擢されたほか、ファッション雑誌『PINKY』や『ViVi』などの専属モデルとしても活躍しました。

木下優樹菜さんはモデルからタレントへ

木下優樹菜さんは、その後数々のモデルをこなしながら、珍行動や天然さがうけて、バラエティー番組出演も増えていきました。

彼女が頻繁に使う「チョリース」というギャル用語は2008年の新語・流行語大賞にもノミネートされたほどで、彼女の人気ぶりが伺えます。

お笑いコンビFUJIWARAのつっこみ担当の藤本敏史さんとは、一年半の交際を経て2010年に結婚し、現在は2児の子供にも恵まれています。

同じ元ヤン疑惑がある佐々木希さんとはかなり仲が良いことを公言しています。

昔の木下優樹菜さんは元ヤンだった!?

木下優樹菜さんは、昔モーニング娘。のオーディションに落選した挫折がヤンキーへの道へ進むことになったとテレビなどで語っているように、昔は自他ともに認める元ヤンでした。

中学校では、副番長として恐れられていたようです。

元ヤンとしても昔の経験がその後の彼女にとって吉と出ているのか、凶と出ているのか、わかりませんが、ヤンキーとして彼女の居場所を見つけ、彼女らしさを忘れていなかったことだけは確かだと思います。

木下優樹菜さんの元ヤン時代のエピソード

木下優樹菜さんは、今でもカっとなってすぐに怒りだしてしまうことがあり、共演者を泣かせてしまったこともあるんだとか。

また、ヤンキーの彼女にはヤンキーの彼とカップルになることが多いと良く言われますが、木下優樹菜さんも例外なくヤンキーの彼がいました。
高校生の時に、元彼に顔面を殴られ、前歯から2番目の歯を折られてしまったこともあるんだとか。。

木下優樹菜さんはさすが元ヤンらしく、エピソードもなんともワイルドすぎますね!

昔、木下優樹菜さんは炎上タレントだった!?

木下優樹菜さんのインスタは、昔から今に至るまで、何度も炎上しています。

一体彼女のどんな行動や発言が炎上するきっかけとなっているのか、詳しく見ていきましょう。

木下優樹菜さん次女の日光浴のインスタ写真炎上

木下優樹菜さんがインスタに昔生まれたばかりの次女をソファーに寝かせて日光浴をさせている写真を投稿するやいなや、その画像に対して「まだ日光浴は早すぎる」などの批判的なコメントが相つぎました。

それに対し、木下優樹菜さんも「うちの窓は紫外線半分カットしてる」などと応戦したため、炎上してしまいました。

ちなみに、専門家の意見から言うと、生まれたばかりの赤ちゃんは皮膚が弱く、たとえ紫外線カット効力がある窓を通してでも、日光浴により火傷してしまう恐れがあると、指摘していますので、くれぐれも新生児の日光浴には気をつけた方が良さそうです。

木下優樹菜さん手料理のインスタ写真炎上

木下優樹菜さんが昔手料理をインスタに掲載しそれを見たファンから、「美味しそうではあるが、お皿に緑と赤が足りない」という趣旨のコメントをしたことに腹を立て、コメント部分のスクリーンショット画像を掲載し、、「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさい 爆笑!」というコメントで応戦したことで、炎上しました。

木下優樹菜さんは、きっと昔からなんでしょうが、自分の気持ちを胸のうちにしまっておくことができず、言わずにはいられない素直な人なんでしょうね。

はいだしょうこさんを泣かせたことがある!?

さきほど、木下優樹菜さんは昔共演者を泣かせてしまうこともあると伝えましたが、はいだしょうこさんがまさにそうなんです。

はいだしょうこさんといえば、元タカラジェンヌで、『NHKおかあさんといっしょ』の第19代目うたのおねえさんとしても有名で、おっとりとした口調を思い出す方も多いと思います。

2013年に放送されたテレビ朝日系クイズ番組「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」の中で同じチームだった木下優樹菜さんは、はいだしょうこさんの回答を書く遅さを指摘し、CMが終わり涙を拭う姿が。。

木下優樹菜さんも、反省し謝罪するも、はいだしょうこさんはしばらく泣きやむことができず、その泣きやまぬことを逆に謝っておられました。

はいだしょうこさんのマイペースぶりに木下優樹菜さんも我慢ができなくなったのかもしれませんが、ちょっと言いすぎてしまったようです。

木下優樹菜さんが昔付き合っていたのはダレ?

木下優樹菜さんは、お笑い芸人藤本敏史と2010年に結婚し、現在は2児のお子さんもいらっしゃいますが、昔他の方ともつきあっていたうわさがあります。

その①上地雄輔

歌手に俳優にタレントとしてして有名な、上地雄輔さん。

木下優樹菜さんとは、2005年から2011年ごろまで続いたバラエティー番組「クイズヘキサゴン!」で昔共演されたことがきっかけで熱愛になったようです。

共演したのは、2007年頃から2008年ですから、その頃恋愛に発展したようです。

木下優樹菜さんと上地雄輔さんは1分で行けるほどの距離に引越し、お互いの家を行き来していたといいます。

ただ、お互いの事務所は熱愛を否定していて、真相は二人にしかわかりません。

しかし、番組での二人の様子など傍目に見る限りでは、二人はかなり親蜜な関係に見えます。

なんというか、限りなく黒に近いグレーであります。

その② 田中聖

2003年から2004年の木下優樹菜さんがまだ高校生だった頃に付き合っていたと噂されているのが、元KAT-TUNの田中聖さんです。

たびたび二人の目撃情報がありますし、木下優樹菜さんのお姉さんの結婚式に田中聖さんが参加していたことなどから噂が立つように。

また、田中聖さんの楽曲「GOLD」やソロ曲である「Real 7」などのラップ部分に木下優樹菜さんを彷彿させるような、ユキナを表した「Snow」,「7」などの単語がたびたび出てきていることからも噂が確証に変わっています。

木下優樹菜さんの卒業アルバムでも、好きな曲について「彼氏がプレゼントしてくれた曲」と回答しています。

ツーショットの画像などはなく、二人がつきあっていたことは今となってはわかりませんが、かなり高い確率でつきあっていたとみてよさそうです。

ふじもんとの付き合いたての頃のエピソード 子供の画像あり

木下優樹菜さんと藤本敏史さん(以下ふじもん)もまた、『クイズ!ヘキサゴン!』での共演がきっかけで交際するようになり、ゴールインしました。

そして今では『理想の夫婦』とまで言われるようになった木下優樹菜さんとふじもんですが、昔交際が始まるまでは、かなり紆余曲折があったようです。

木下優樹菜さんとふじもんは、スタッフや友達を交え、遊びに行ったり、ご飯などに行くようになっていました。

何度か会ううちに木下優樹菜さんにしだいに惹かれていったふじもんの思いは周囲にはダダ漏れだったようです。

木下優樹菜さんも周囲などからの指摘で藤本敏史さんの彼女への思いに気づき、ふじもんに直接確認しました。

ふじもんは電話で木下優樹菜さんに告白するもあっさり断られ、木下優樹菜さんから『今後プライベートで会うのはやめよう』などと言われてしまいます。

心傷ついたふじもんは、最後に友達などとみんなで行った東京ディズニーランドのトイレで涙したというなんともキャラに似合わないエピソードも残っています。

ただ、ふじもんのこんなメランコリーな態度も昔は一切気持ちがない木下優樹菜さんにとっては、「おっさん、頻尿だな」ぐらいにしか思わなかったそうですが(涙)

それでも木下優樹菜さんへの思いをあきらめることができなかったふじもんは、木下優樹菜さんと仲の良いヘアメイクさんに頻繁に相談するなどしていたようです。

また、彼女のマンション前の柵に『お誕生日おめでとう』の横断幕をかかげてお祝いしたそうです。

このようなサプライズは木下優樹菜さんでなくても、女の子はうれしいものですよね。

このようなふじもんの猛アタックが見事に実り、二人の交際は始まったのです。

交際が噂されてからは、2009年の5月に夜のコンビニに焼きそば、野菜ミックス、飲料水などを買い込む木下優樹菜さんとふじもんを目撃されていますし、お盆にはハワイのワイキキで仲良く海水浴をする姿を目撃されています。

ちなみに、周りに過度ににらみをきかす顔のでかい男性はハワイではかなり目立っていたそうですよ。

また、さすがファッションリーダである木下優樹菜さん。
ふじもんと二人で渋谷109で買い物などをする姿も目撃されています。

2009年10月には同棲を開始、ますます親密になっていく二人。
このように交際中の二人の関係はかなり順調だったようです。

その後、2010年の6月に二人の大好きな場所東京ディズニーランドのシンデレラ城を背景にガラスの靴を持ってひざまづいてプロポースしたふじもんは、外見に関係なく、完全におとぎ話の王子様に成りきりましたね。

女子ならみんなこんなプロポーズに憧れているはずです。

このようにして、二人は17歳の年の差を乗り越え結婚し、2012年8月には第一子、2015年5月には第二子と二人の女の子にも恵まれました。

結婚会見時に子供は三人は欲しいと答えていた木下優樹菜さんとふじもん。

三人目の報告が聞こえるのも時間の問題かもしれませんね。

木下優樹菜さん 昔はやんちゃだった!? まとめ

木下優樹菜さんは昔かなりのやんちゃで元ヤンだったという話題を中心に、ふじもんとの馴れ初めや交際エピソードなどをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

見た目的に美女と野獣カップルではありますが、運命の糸に手繰り寄せられるようにして結婚した二人。

ふじもんは結婚後仕事は確実に増えたといいますし、木下優樹菜さんも自身のファッションブランドを立ち上げるなど、双方に良い効果をもたらしているようです。

これからも、ハッピーオーラ全開で末永く幸せになって欲しいですよね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ