綾瀬はるかの写真集「BREATH」が売れていないその理由とは?

綾瀬はるかさんといえば、広島が生んだ国民的美人女優。スタイル抜群で、何冊も写真集が発表されています。しかし、2017年4月14日に発売された綾瀬はるかさんの10年ぶりの写真集「BREATH」が、どうやらあまり売れていないようです。その理由を調べてみました。

綾瀬はるかさんプロフィール

・名前 綾瀬 はるか(あやせ はるか)
・生年月日 1985年3月24日
・出身 広島県
・血液型 B型
・身長 168cm
・趣味 映画鑑賞

綾瀬はるかさんは、2000年に友達に誘われて参加した第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界入りします。

2004年頃までは、グラビアアイドルとして活動。その後女優としてドラマや映画に出演、現在では国民的トップ女優の地位を確立していますね。

ちなみに、本名は「蓼丸綾(たでまるあや)」。かなり珍しい苗字ですね。

綾瀬はるかさんの過去の恋愛報道

真面目なイメージで、スキャンダルとは無縁の綾瀬はるかさん。しかし、今まで何回か綾瀬はるかさんには熱愛報道もあります。しかも報じられた恋愛報道の相手は、かなりのイケメンばかりです。

ざっと名前をあげてみますと、山田孝之さん、亀梨和也さん、大沢たかおさん、向井理さん、佐藤健さん、西島秀俊さん、松坂桃李さん、櫻井翔さん…。いずれもドラマや映画、番組の司会での共演がきっかけで噂となりました。しかし、実際に交際している可能性は無さそうです。

それにしても、すごいメンバー!綾瀬はるかさんも、すでに33歳。彼氏がいても当然ですが、今後はどのような相手との恋愛報道があるのでしょうか。

写真集を発売した綾瀬はるかさんはスタイル抜群!画像一覧

綾瀬はるかさんといえば、顔もきれいですがスタイルも抜群!
以下のとおり、今までに何冊も写真集を発売しています。

・2001年「birth」
・2002年「ひと夏…。綾瀬はるか写真集」
・2004年「HEROINE」
・2006年「tea spoon Vol.2 fanciful~featuring 綾瀬はるか~」
・2008年「綾瀬はるかPHOTO BOOK ”Float”」
「Haruka Ayase in Cyborg she 『僕の彼女はサイボーグ』 公式ガイドブック」
「綾瀬はるか in 「ICHI」」
・2009年 「綾瀬はるか in おっぱいバレー オフィシャルPHOTOブック」
・2012年 「綾瀬はるか フォトブック HARUKA」
「映画 ひみつのアッコちゃん 公式ビジュアルブック」
「原色 綾瀬はるか」
・2014年 「綾瀬はるかフォトブック Document」
「MOMENTO」
・2015年 「SEA STOREIS Haruka Ayase」
・2017年 「綾瀬はるか写真集 BREATH」

綾瀬はるかさんのスタイル抜群な画像を、一覧でご紹介します。  

綾瀬はるかさんは高身長

綾瀬はるかさんの身長は、165cm。体重は50kg前後だと推定されます。

スリムで、マニッシュなファッションも着こなせるスタイルですよね。

綾瀬はるかさんのスリーサイズ

綾瀬はるかさんは、痩せているけれども出るところは出て、ひっこむべきところはひっこんでいる、というまさに女性の憧れのスタイル。

スリーサイズは、B88cm、W61cm、H91cm。

この写真で見る綾瀬はるかさんのお腹は真っ平!うらやましいですね。

綾瀬はるかさんは小顔

綾瀬はるかさんは、身長が高いのにもかかわらず、顔が本当に小さいですよね。

この写真で見る綾瀬はるさんは、8頭身?いやいや9頭身?と思ってしまうほど顔が小さくありませんか?

綾瀬はるかさんは胸が大きい

2004年までグラビアアイドル活動をしていて、雑誌でも多く水着の写真を披露していた綾瀬はるかさん。胸の大きさはFカップ。

綾瀬はるかさんは、グラマーなナイスバディなのです。

綾瀬はるかさんの最新の写真集

綾瀬はるかさんが出した最新写真集「BREATH」でも、綾瀬はるかさんのナイスバディーぶりがうかがえる写真がたくさん掲載されています。

次に、この綾瀬はるかさんの写真集「BREAH」の紹介をしていきたいと思います。

綾瀬はるかさん10年ぶりの写真集 『BREATH』

昔は、グラビアアイドルで水着を披露していた綾瀬はるかさん。しかし、女優としての活躍が主になってからは、映画でのフォトブックなど露出を控えた写真集が続いていました。

そんな綾瀬はるかさんが、2017年4月14日に発売した写真集「BREATH」。綾瀬はるかさんが、水着姿での写真集を出すのは10年ぶりになります。この写真集は、ハワイで撮影。綾瀬はるかさんが、ビーチやボディボードで遊ぶ姿や、カフェでくつろぐ姿がおさめらています。

この写真集では、ハワイで綾瀬はるかさんがプライベート旅行をしている姿を見ているかのような、自然な表情の綾瀬はるかさんの写真が152ページ掲載されています。

綾瀬はるかさんは、この写真集をつくるにあたって、「これをこう撮る、ここで撮る、と決めずに、近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういカットが詰まっています。」「野生児・綾瀬はるかに戻れたロケでした」とコメントしています。

綾瀬はるかさんに、スポーツのイメージはあまりないですよね…。ふだんバラエティ番組などで披露する綾瀬はるかさんの天然キャラぶりをみていると、なんとなく運動音痴のような印象を受けますが、意外にスポーツ全般得意なのだそうで、実はかなりアクティブな女性なのですね。

綾瀬はるかさんは、「子供の頃、夏休みに家族と海に行ったとき時間があれば海に入っていたことを思い出しました。」「無心になって遊んでいるところを、いつの間にか撮られているかのような。」自然児に近い綾瀬はるかさんを、この写真集で発表したと語っています。

綾瀬はるかさんの写真集 が売れていない!?

しかし、綾瀬はるかさんの写真集「BREATH」の売り上げは、発売後2017年4月13日付で3,949部。期待より売り上げが伸びませんでした。

綾瀬はるかさんが、ハワイでの水着姿の写真を10年ぶりに披露しているとあって、なぜ売れなかったのか議論をよびました。

やっぱり今の綾瀬はるかさんは、清楚な国民的女優。今回の写真集の綾瀬はるかさんの水着姿は、スタイル抜群でいかに美しくとも、色っぽさやエッチな印象はまるで受けません。

むしろ、この写真集では、自然で素顔の綾瀬はるかさんを写した写真が多く掲載されています。やはり、写真集ではセクシーさが強調されている方が、売り上げが伸びるのではないのでしょうか。

おっとりとした天然キャラのイメージが強い綾瀬はるかさんの写真で、セクシーな雰囲気は出づらいですよね。

まとめ

たとえ綾瀬はるかさんの写真集が売れなくとも、やはり写真での綾瀬はるかさんはスタイル抜群!30歳を過ぎても美しい綾瀬はるかさんの写真をみると、癒されるし元気がもらえます。

今後もこの美しいスタイルを維持して、すてきな写真集をたくさん発表してもらいたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ