北川景子とDAIGO結婚二周年!今もラブラブ!二人の出逢いは?

2016年1月11日に結婚した北川景子とDAIGO!結婚二周年を迎えた現在もラブラブアツアツの二人!誰もが羨む美男美女の北川景子とDAIGO馴れ初めや結婚式の様子などをもう一度みてみませんか?あわせて都心で人気の結婚式場もご紹介です!

北川景子さんとDAIGOさんが結婚!2人の馴れ初めは?

北川景子×DAIGO 2016年1月11日に結婚!


2016年1月11日に入籍されご結婚された北川景子さんとDAIGOさん!

結婚二周年を迎えた現在もラブラブのアツアツの二人!まずは北川景子さんとDAIGOさんの簡単なプロフィールをご紹介し、二人の馴れ初めや結婚式の様子などをふり返っていきましょう!

北川景子

北川景子プロフィール


本名:内藤景子
生年月日:1986年8月22日(31歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション

DAIGO

DAIGOプロフィール


本名:内藤 大湖
別名:DAIGO☆STARDUST
   ウィシュ
生年月日:1978年4月8日(40歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:178cm
職業:シンガーソングライター
   ミュージシャン
   タレント
所属事務所:A-PLUS
      ビーイング

北川景子×DAIGO 二人の出逢い

2011年1月7日にTBS系列で放送された北川景子主演の金曜ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』にDAIGOがゲスト出演したことが北川景子とDAIGO、二人の出逢いとなりました。

北川景子×DAIGO 三年ぶりに再会

ドラマの共演から三年後に日本テレビ系列のバラエティー番組『火曜サプライズ』で北川景子×DAIGOの二人は再会することになります。

二人そろってロケに出かけ収録していると、DAIGO独自の略語に大ウケする北川景子!

【祝結婚】DAIGO&北川景子 噂の1月11日収録火曜サプライズ!

新鮮を「SNSN」と略すなどDAIGOの略語に北川景子は「略しすぎ」と大爆笑!そして北川景子は「読みとれるくらいになりたい!」とコメント。二人の親密ぶりに番組を見た視聴者の間で話題となっていました。

北川景子×DAIGOフライデーされる!

番組収録終了後にDAIGOが「今度一緒に食事に行きたい。」と誘い、互いの連絡先を交換して交際に発展していきました。

熱愛の噂が絶えなかった北川景子とDAIGOの両名は、2014年12月に仲良く手を繋いで歩く姿をフライデーされ、その後も一緒にコンビニで買い物している姿などが写真週刊誌にスクープされ交際が確実なものとなりニュースにもなりました。

事実上の交際宣言

交際が発覚した翌年2015年初頭に、本木雅弘と北川景子が出席していたイベントで報道陣から「ダブルウィッシュとウィッシュどちらが好きですか?」と問いかけられた北川景子は「どっちも好きです!」と笑顔で答え事実上交際を認めていました。

またDAIGOも都内で行われた「ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」発表展示会に出席した際に報道陣から「交際は順調ですか?」と聞かれ、「言えるとしたら激アツです!」と笑顔で返答し、交際を認めています。

2016年1月11日入籍&結婚会見

結婚指輪を見せて会見に挑む二人

2016年1月11日入籍、同日に結婚会見を開いた北川景子とDAIGOの二人。

会見で二人はこの日を選んだことに対して、二人が再開して交際へと発展した『火曜サプライズ』が二年前の2014年1月11日であったこと、北川景子が数字の①が好きだったからとコメントしていました。

【結婚会見】DAIGO 北川景子

プロポーズの言葉は「KSK」

24時間マラソン完走直後にプロポーズ

2015年に開催された『24時間テレビ 愛は地球を救う38』のチャリティーマラソンランナーに抜擢されたDAIGO!

100キロにも及ぶ道のりを見事に走り抜き完走したDAIGOは、その直後に北川景子にプロポーズしています。プロポーズの言葉は『KSK』(結婚してください)でした!

DAIGOらしい略語、いわゆる「DAI語」でのプロポーズ!しかしDAIGOは少しマスコミに怒っていたようです。

DAIGOの計画をマスコミがバラした!?

DAIGOの24時間マラソンランナーに決まった頃、ワイドショーを初めとするマスコミ各社は、二人の結婚はいつになるのか?など論じられており、プロポーズはマラソン完走後にするのでは?との報道がありました。

そのことに対してDAIGOは結婚会見の場で「メディアのみなさんにひと言だけ言いたいのですが僕の計画を先に発表しないで!」と笑顔でマスコミに怒っていました。

北川景子さんとDAIGOさんの結婚披露宴はとても豪華だった!

『東京・グランドプリンスホテル新高輪』の大宴会場「飛天」で披露宴は開催されました。

二人の結婚式、披露宴の様子はとても豪華だったと噂されていますが、TV中継もなく出席者、関係者からの写真もアップされていないために、その詳細は明らかになっていません!

唯一、DAIGOが北川景子の為に披露宴で『KSKラブソング♩』を熱唱している姿が解禁されています。

DAIGOの熱唱に北川景子の目が潤んでいます。感激もひとしおだったんだと思います。

KSK:結婚してください

披露宴の様子はあまり分かりませんが、しかしながら大物芸能人の二人の結婚式!参列者の顔ぶれだけでも豪華だったことが伺いしれます!

芸能界からの参列者

国分太一(TOKIO)、テリー伊藤、カンニング竹山、恵俊彰、三田寛子、宮崎哲弥、爆笑問題、椎名桔平、GLAY、岩堀せり、つるの剛士、HYDE(L’Arc~en~Ciel)、yasu(Acid Black Cherry)、AKIHIDE SHINPEI(BREAKERZ)、INORAN(LUNA SEA)、内田裕也、西川貴教、槇原敬之、高橋みなみ、加藤いづみ、秋山成勲、SHIHO、ほしのあき、ハリセンボン、京本政樹、柳沢慎吾、植松晃士、杉村太蔵、フットボールアワー、塚地武雅(ドランクドラゴン)、沢井美優、泉里香、安座間美優、小松彩夏、貫地谷しほり、佐藤めぐみ、馬場典子、安めぐみ、高橋茂雄(サバンナ)、篠原ともえ、佐藤貴史、青木隆治、ダイスケ、村崎太郎、宮野真守、桂由美


芸能関係者だけでも豪華な顔ぶれですが、これだけじゃありません!

政界からの参列者

青木幹雄、額賀福志郎、斎藤十朗、竹下亘、堺屋太一、溝口善兵衛(島根県知事)、小渕千鶴子(故、小渕恵三元首相夫人)


この他にも時の内閣総理大臣、安倍晋三首相から祝福のビデオレターが届いています。さすがは元総理大臣『竹下登』を祖父に持つDAIGOさんですね!

オススメの結婚式場ベスト3!

二人の結婚式を見て、私たちも素敵な結婚式を挙げたいと思った方たちへ!口コミで人気となっている都心の結婚式場ベスト3をご紹介します!

オススメの結婚式場 口コミ第3位

アニヴェルセル 東京ベイ

口コミ3位となっている東京都お台場にある『アニヴェルセル 東京ベイ』

4000坪の広大な敷地で笑顔あふれるウェディング!フルコース料理の試食もできて無料宿泊もついている結婚式場です。

オススメの結婚式場 口コミ第2位

アニヴェルセル 豊洲

口コミ2位は東京駅近郊、豊洲にある『アニヴェルセル 豊洲』

歴史ある大聖堂で感動挙式!東京駅から近くアクセス抜群!『A5和牛×オマール試食』×模擬挙式体験フェア開催中です!

オススメの結婚式場 口コミ第1位

アニヴェルセル 表参道

オススメの結婚式場 口コミ第1位となったのは青山表参道にある『アニヴェルセル 表参道』

お洒落な街並みの表参道!駅から5分とアクセスも抜群の式場です。チャペルの天井も高く幻想の世界で結婚式をしてみませんか?

まとめ

北川景子とDAIGOの出逢いから結婚までをふり返ってきました。北川景子のウエディングドレス姿はとても素敵でしたね。

美男美女の二人は結婚二周年!子供は3人は欲しいと語っていました。二人の子供はさぞかし可愛いでしょうね!早く見てみたいものです!

北川景子さん!DAIGOさん!末永くお幸せに!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ