子供はいつ?北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めや妊娠の噂について

かねてから噂されていた北川景子さんとDAIGOさんは結婚式も豪華で話題となりましたね。そんなおふたりが結婚するに至ったきっかけやエピソードなども気になるかと思います。北川景子さんとDAIGOさんのプロフィールも含めて馴れ初めなどを詳しく調査しました!

大人気の北川景子さん、DAIGOさんの結婚!

祝!北川景子★DAIGO 結婚記者会見

美男美女のカップルが結婚したということで多くの注目を集めた北川景子さんとDAIGOさんの結婚。
結婚記者会見も話題となりプロポーズの言葉「KSK(結婚してください)」というDAI語も流行りましたよね!

記者会見を見ているだけでも幸せな気持ちになるビックカップルですが、結婚もし披露宴も済んだということは次に期待してしまうのはやっぱり「妊娠」ですよね!
結婚から期間が経っていることも含め美男美女のビックカップルですし、子供もきっと可愛い、またはかっこいい子供が生まれるでしょうし今から期待が高まるところではあります。

今回は北川景子さんとDAIGOさんのプロフィールや馴れ初めについて、また現在妊娠しているのか、妊活をしているのか、出産予定はあるのかなど調べてみましたので詳しく紹介していきます!

北川景子さんプロフィール

名前:北川景子
生年月日:1986年8月22日
血液型:O型
身長:160 cm
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:スターダストプロモーション

17歳の時にモデル事務所にスカウトされ芸能界入り。
2003年「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、その後ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーズ役で女優デビューを果たしました。
北川景子さんの雰囲気的にもセーラーマーズははまり役だったのではないでしょうか!

その後2006年5月13日公開「間宮兄弟」で映画初出演、2007年10月ドラマ「モップガール」で連続ドラマ初主演を果たします。
映画やドラマだけではなく多くのCMにも出演しており幅広い年齢層からの好感度も高いことがわかります。

また、オリコン調査の【女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング】では、2010年・2013年・2014年・2015年と4度に渡り首位を獲得するなど男性からだけではなく女性からの人気も高いです!

過去には共演者キラーとも言われていた?!

美しく女性からの人気も高い北川景子さんですが、以前は共演者キラーとまで言われていました。

確かに美しい美貌がありますしモテないわけがないですよね!
噂されていた相手としてはドラマ「ブザー・ビート崖っぷちのヒーロー」で共演していた山下智久さんや、映画「パラダイスキス」で共演していた向井理さん。映画「ヒートアイランド」で共演をしていた木村了さんなど数多くの週刊誌にとられることも多くありました。

DAIGOさんプロフィール

名前:DAIGO
生年月日:1978年4月8日
血液型:AB型
身長:178cm
出身地:東京都
所属事務所:A-PLUS(タレント活動):ビーイング(BREAKERZ)

祖父が元総理大臣の竹下登氏で有名なDAIGOさんですが、ソロ活動やBREAKERZとしての活動だけではなく「火曜サプライズ」などではモノマネなどもしながらバライティーでも活躍しており好感度もとても高いDAIGOさんです。

2003年7月21日にDAIGO☆STARDUSTでデビューを果たしますがセールスは伸び悩んでいました。
2007年DAIGO☆STARDUSTを封印し、3人組ロックバンド「BREAKERZ」の活動を開始。
併せて現在では馴染みのあるDAIGOに改名をしています。

過去には同じ名前で大変な目にあったことも

「DAIGO」という名前を聞いて今回紹介しているDAIGOさん以外に思いつく人はどんな方でしょうか?

そうです、メンタリストのDaiGoさん。
じつはメンタリストのDaiGoさんが2016年12月に発売された週刊文春で未成年であった元彼女との過去の恋愛関係を報じられ大変な話題となりました。

内容としては、当時23歳のDaiGoさんと当時彼女だった女性は14歳で、関係を持つようにもなったとか。
また、19歳の頃に再度DaiGoさんから連絡があったことなどもあかしており、この時同じ名前のDAIGOさんの所属事務所には記事を読んで勘違いした方からの抗議の電話が殺到したそうです。

確かに表記の違いはあるものの名前だけ聞くとどちらかわからないですしメンタリストのDaiGoさんも人気でしたが、DAIGOさんも同じく人気があったので勘違いされた方も多かったのではないでしょうか。

北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めは?

北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めについてですが、北川景子さんが主演をつとめた2011年ドラマ「LADY」ででDAIGOさんがゲスト出演をしたことがきっかけとなっています。

その当時は特に進展はなかったものの、その後2014年「火曜サプライズ」で再会し意気投合したことがきっかけで親密になったとされています。

DAIGOさんが話すDAI語ではスタッフも笑わない中、ツボにハマって大爆笑する北川景子さんがとっても可愛いですよね!

2人のデート姿もフライデーされてDAIGOさんを後ろからハグする北川景子さんの写真が掲載されるなどデートを隠している雰囲気もなく幸せな感じが伝わってきました。

結婚記者会見では2人が40回以上見つめ合うなどラブラブな会見となり、その中でもプロポーズに関してファンの中でも噂されていた「24時間テレビの100キロマラソンを走った後にプロポーズするのでは?!」という記者の質問に対し「僕の計画を先に発表しないで!!」とひとこと言ったうえで、実際もマラソンを走り終え帰宅した際にプロポーズしたことを明かしました。

北川景子さんの作るご飯が美味しいなど終始のろけたっぷり幸せたっぷりの会見で、ファンだけではなく多くの人が2人の幸せな雰囲気に好感度もより高くなったのではないでしょうか。

披露宴で歌った「KSK」はヒット曲に!

DAIGO北川景子結婚式

結婚式で感動し北川景子さんも涙ぐんでいたDAIGOさんの楽曲「KSK」はヒット曲となりました。
また、動画の中でも紹介されている引出物にもDAI語が炸裂し「DKW(DAIGO,KEIKO,WEDDING)」と刻印されていて話題となりました!

北川景子さんとDAIGOさんは顔が似ている?

夫婦や運命の人はよく顔が似るという噂がありますよね。
北川景子さんもDAIGOさんもとっても綺麗な顔立ちですが実際に顔が似ているのでしょうか?!

おふたりのアップ写真を見てみると目の雰囲気や鼻などパーツの雰囲気が似ていますよね!
また、北川景子さんの写真ですが少し角度を変えた写真を見てみると輪郭も顎がシュッとしており、DAIGOさんと似ていることがわかります!

やっぱり運命の人は顔が似ているというのもわかりますね!

北川景子さんとDAIGOは妊活をしている!?

結婚して幸せなDAIGOさんと北川景子さんですが、ついに妊娠したのでは?!と噂になっています。

噂になったきっかけとしては、北川景子さんが産院へ車で入っていくのを目撃したという週刊誌のスタッフがいたことだそうです。

待望の妊娠となったのでは?!とファンにとっても期待が高まる噂ですよね!

妊娠発表がまだないのはどうして?

北川景子さんは以前子供は3人欲しい!と語っており、DAIGOさんも子供が大好きなので結婚したことで早く子供は作りたいでしょうし、北川景子さんの年齢を考えてもたくさんの子供を作りたいと考えるのであれば、妊娠して妊娠発表をしても良いかと思います。

また、北川景子さんが産院へ通っているとするならなぜ妊娠発表をしないのでしょうか。
ドラマなど忙しいことも可能性としてはありますが、北川景子さんの人気は結婚後も続いており所属事務所としても人気を維持したいという考えがあるともいえます。

おしどり夫婦ではなく実は不仲?

妊娠発表がない理由として、実はDAIGOさんとの不仲説も上がってきいます。
理由としては北川景子さんが"ヘビースモーカー"であるということ。
1日に3箱以上吸うほどのヘビースモーカーとも言われており、DAIGOさんにとってはいやである可能性があります。
しかし、結婚前から喫煙者であることはわかっていますしこれが原因とは考えにくいですよね。

また、DAIGOさんは北川景子さんへ"裏切り"行為をしたとも言われているのですが、その内容としてはよく2人でプレイするゲーム「モンスターハンター」でDAIGOさんが勝手に1人でプレイしたことで北川景子さんが怒ってしまったということ。

実はこの内容も「モニタリング」の番組内でDAIGOさんが打ち明けていたのですがとっても可愛い喧嘩ですし、おおごとになる喧嘩ではないので逆に仲がとってもいいことがわかります。

それではなぜ妊娠発表がないのでしょうか?

妊娠はしていなかった!

先ほども紹介した通り、産院へ車で入っていたことから妊娠したのではないかという噂でしたが所属事務所が否定しており、産院へ入ったということから定期検診など検診で入ったところを目撃されてしまっただけの可能性が高いですね。

2018年には嬉しいことが起きる?

現在までは妊娠発表がないものの、以前手相占い師の「島田秀平」さんがDAIGOさんの手相を占った時「2018年と2020年にいきててよかったと思えるような嬉しいことが起こる」と予言されていました。

特にどんな嬉しいことが起きるという名言がなかったなかったものの2018年には1つ目の嬉しいことが起きるということから今年妊娠発表が起きるのではないか?と思ってしまいますし、DAIGOさんはランドセルのCMや車のCMなど子供と一緒にCM出演をしているのでいいパパになりそう!という声も多く今から楽しみですね!

妊活はできているのか?

現時点では妊娠していなかったとしても、子供が好きであるふたりを考えると妊活をしていてもおかしくないですよね。しかし調べてみると妊活したいもののできていないのではないか?!という問題が出てきました。

不仲でもなく、大きなスキャンダルもないですし、子供が3人ほしいということから妊活をしたいのではないかと思いますが実際にはどんな理由で妊活ができていないのか調べてみると事務所との問題で妊活が思うようにできていないのではないか?!という噂があったため深掘りしてみました。

北川景子さんの事務所から妊活禁止令!?

先ほどまでお伝えした中で妊娠はしていないということがわかりましたが、子供大好きな2人の妊活を妨げている理由としては北川景子さんがとっても多忙であるためではないかという説があります。

確かに北川景子さんは結婚後も多忙で、結婚発表後も2016年7月 〜 9月にドラマ「家売るオンナ」で主演をつとめ、2016年10月2日〜30日「ヒポクラテスの誓い」の出演の他にも2018年現在NHKの大河ドラマ「西郷どん」に於一(篤姫)役で出演しています。
また、ドラマだけではなく映画でも2017年12月1日公開の「探偵はBARにいる3」でヒロインを演じるなど多忙であることは間違いないです。

また、この多忙については所属事務所が北川景子の妊活を妨げるように仕事を多く詰め込んでいるという噂も上がっています。
実際現在放送されている大河ドラマに出演しているなかでも重要な役を演じているためそうそう簡単には妊活ができなくなってしまっています。

ドラマや映画など多くの出演作品が大ヒットとなっており、北川景子さんの人気を考えると妊娠し活動を控えられてしまうことを事務所としても困ることから仕事を詰め込んで妊活を阻止しているのでしょうか。

妊活ができないため芸能界引退も視野に?!

所属事務所としては一番の稼ぎ頭とも言える北川景子さんの妊活を阻止するため大きな仕事を入れていることをお伝えしましたが、北川景子さんとしては大好きなDAIGOさんとの子供を授かりたい気持ちも消えないでしょう。

そんな中、思うように妊活ができない北川景子さんは芸能界引退を考えているという噂も出てきました。

確かに年齢的にも早く妊活に集中したいという気持ちもわかります。
また、所属事務所としても妊活を阻止するために大きな仕事を立て続けに入れていることが事実だとした場合、そのストレスで北川景子さんが芸能界を引退してしまっては元も子もない問題になってしまいますよね。

そして、芸能界引退となってしまうとファンにとってもショックですし所属事務所が妊活を阻止していたことが原因となると抗議のが殺到してしまいそうです。

とても真面目な性格の北川景子さんですので、あくまでもここまでの内容は噂となり今は仕事に打ち込みたいため多くの仕事をこなしている、という可能性もあります。
しかし、所属事務所側の考えで妊活が思うようにいかないとなって不満を募らせている場合、芸能界引退にならないよう所属事務所としてもある程度の時期がきたら北川景子さんに安心して妊活ができる環境を作ってもらいたいところですね。

早く美男美女の子供が見たい!

現在妊娠はしていないと考えられる北川景子さんとDAIGOさんですが、結婚してから期間も経ちましたし2人でラブラブな期間もじゅうぶんかと思います。
多忙である北川景子さんの状況や事務所との問題もあるかもしれないですが、ラブラブなおふたりの子供を妊娠したという報告が今から楽しみですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ