インスタも人気!元AKB48大島 優子の可愛いファッションに注目!

AKB時代も人気でしたが卒業後も女優業など活躍している大島 優子さん。大島 優子さんといえば可愛いファッションなどが注目を集めており、インスタも注目されていました。そこで今回は大島 優子さんのインスタから可愛いファッションを紹介!

大島 優子さんのプロフィール

名前:大島 優子
生年月日:1988年10月17日
血液型:B型
身長:152cm
所属事務所:太田プロダクション

ご存知の方も多いかもしれませんが実は大島 優子さんの芸歴は非常に長く、1996年にセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始していました。
そのため48グループの中でも群を抜いて芸歴が長いアイドルだったようです。

AKBに加入したのは2006年、2月26日に第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格したことで加入が決まります。
AKB48を卒業後も東京タラレバ娘などドラマに出演し女優業も行なっていました。

ファッションを参考にする上で気になるのは身長ですが152cmと小柄のようです。
それでは大島 優子さんのインスタに上がっていたお写真からファッションや意外な一面、オフショットなども紹介していきます!

大島 優子さんのインスタから見えるおしゃれファッションパート1

身長が低めの大島 優子さんですがインスタにあげているこちらのファッションは足が長く見えますしキャミソールも可愛いですよね。
そしてとっても足が綺麗!とコメントも多くありました。

大島 優子さんのインスタから見えるおしゃれファッションパート2

おとな綺麗なこのファッションはインスタで着用ブランドも紹介してくれていました!

ジャケット:BALENCIGA
ニット:Alexander wang
イヤリング:Le ciel bleu

スカートとイヤリングの色があっていてとても素敵です!
ブランド名なども紹介してくれていることでファッションを参考にしている方も同じものを取り入れたりすることもできとても嬉しいですよね!

大島 優子さんのインスタから見えるおしゃれファッションパート3

白と青でシンプルな夏にぴったりのコーデ。
お休みの日に近くに出かける時とかに参考になりそうです。
インスタを見てみるとプライベートはカジュアルだったりシンプルで動きやすいようなファッションが多いことがわかりました。

大島 優子さんのインスタから見えるおしゃれファッションパート4

大島 優子さんのファンであればご存知の方も多いかもしれませんが、大島 優子さんは大のゆずファン!
今回のファッションはゆずのライブコーデのためとってもカジュアルで動きやすい感じですね。
写真がぶれていますがタンバリンも持っていてとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますしライブグッズも着こなしています。

大島 優子さんのインスタはヘアスタイルも注目!

大島 優子さんはインスタでファッションだけではなくヘアスタイルもわかりやすく紹介していました!
ファッションなどを参考にしつつ、ヘアスタイルやヘアアレンジも参考にしたくなりますね。

また、大島 優子さんはロングヘアやショートヘアなど髪型のチェンジも大きく、見ているファンも自分の髪の長さでできるヘアアレンジやスタイリングなどを真似できちゃうというのもポイントです!

大島 優子さんのインスタ番外編

大島 優子さんのインスタではとっても親近感のわいてしまうマクドナルドを食している写真から、え?これなに?と思わず見てしまう写真までファッション以外にも気になる写真が多くありました。

この写真は顔のサイズもぴったりですし、かなりコミカルですよね!
インスタでは前後が誕生日パーティーの写真だったり、紅葉などとても綺麗な景色の写真となっているため一覧で見てしまうとかなりびっくりしてしまいそうです。
なんとこのぴったりな顔はどじょう掬いまんじゅうであることもインスタで紹介していました。

コミカルなポーズや変顔をしてもとっても可愛いですね!

今後も大島 優子さんのインスタや活躍に期待!

いかがでしたか?
インスタでは多くのファッション写真だけではなく撮影などで着ていた衣装の写真も載せていたので参考になるものも多いのではないでしょうか。

ニューヨークへの留学中となるため、帰国後女優としての成長だけではなく、成長されたお写真や海外から刺激を受けてファッションも変化などもインスタにあげてくれることを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今後も大島 優子さんの活躍やインスタも注目して見ていきたいですね!

もっと大島優子を知りたい方へ!

もっと大島優子を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ