東京タラレバ娘で大島 優子さんが着用たメガネはどこのブランド?

原作漫画も大人気だった東京タラレバ娘ですが、作品の中でも小雪役の大島 優子さんが着用していたメガネが個性的で気になる!といった声も多くありました。そこでタラレバのストーリーをおさらいしながら大島 優子さん演じる小雪が着用していたメガネについても深掘りします。

大島 優子さんも出演していた東京タラレバ娘とは?

日テレ系にて2017年1月にスタートした連続ドラマ「東京タラレバ娘」
アラサー女性からの絶大なる人気によってドラマ化された作品となります。

東京タラレバ娘が漫画で大人気だった理由としては?

キレイになれ"たら"素敵な男と付き合える」「あの時こうしてい"れば"....」などタラレバと言い訳しているうちに気づいたらアラサーになってしまった独身女性3人組の物語です。

そのため、原作ファンも「心にぐさっと刺さる」「共感する!」「気づいたらタラレバ言ってる」ということでアラサー女性から人気となったようです!

実際このドラマや原作を読んでいない方でもタラレバ言っている女性だけではなくタラレバ言っている男性にとっても気になってしまうドラマではないでしょうか?

「タラレバ娘」小雪役の大島 優子さんのメガネはどこで買えるの?

東京タラレバ娘の中で大島 優子さんが着用していたメガネですが下だけ黒縁になっているメガネが印象的でしたよね!

実際メガネをつけていた大島 優子さんもとても綺麗で可愛かったです。
ドラマが大人気だったのも併せて、東京タラレバ娘で大島 優子さんが着用していたこのメガネはどこのブランドなんだろう。どこで買えるんだろう?と気になった方も多いようです。

そこで!まずはどこで買えるのか詳しく調べてみました!

大島 優子さんが着用したメガネは「Loyd」のものだった!

調べてみたところ、大島 優子さんが着用していた個性的なメガネの販売元は「Loyd」というお店でした!

公式ホームページでも、着用されていたことを紹介しており間違いは内容です。

また、普段からメガネを着用される方はご存知かと思いますがこの個性的で下側だけ縁のあるタイプは「アンダーリム」と呼ばれるタイプのようです。

ドラマの影響で一時は大人気で品切れだった?!

普段メガネをかけている方も、メガネをかけていない方もあのメガネが欲しい!と思われた方も多かったようで、ドラマの放送開始と同時に完売が続いていたようでした。

メガネの販売元はわかったけどどこのブランド?

販売しているところまではわかったものの気になるのでブランドもチェックしてみるとメガネブランドは「HUSKY NOISE」というメガネブランドでした。

公式ホームページをみてみると柔らかな可愛い曲線のメガネなどが多く、女性人気が高い感じがしました!

大島 優子さんも似合うアンダーリムのメガネはどのような骨格の人向け?

メガネはやはりつけるだけでもその人の印象が大きく変わるアイテムでもありますよね!
先ほどまで紹介していた東京タラレバ娘で印象的な大島 優子さんのメガネありの画像からメガネなしの画像をみるととっても印象が変わることがわかります。

また、同じようにメガネは様々な形が存在し、自分に似合っていない形を選んでしまうと違和感を与えてしまうのも事実...
せっかくタラレバの大島 優子さんと同じメガネを買った!となっても似合っていなかったらショックですよね。
そこで、今回紹介した大島 優子さんも着用していたアンダーリムのメガネが似合う人も紹介します。

大島 優子さんも着用していたタイプが似合う骨格

メガネは「スクエア」タイプや「オーバル」タイプなどがあり、大島 優子さんが着用しているのはスクエアタイプかと思われます。

スクエアタイプが似合う骨格としては「丸顔」や「面長」の方におすすめとなっており、丸みのある顔がすっきりと見える印象も与えるものとなります。

高さの調整などもあるのでお店で選ぶのがおすすめ!

メガネフレームの形が自分にあっていても実は耳にかける部分がちゃんと調整されていないと高さが自分に合わず違和感をあたえることもあるのです。

そのため、一番良いのはやはり店頭へ実際いってみてプロであるお店の人に調節してもらうのがやっぱり一番ではないでしょうか!

東京タラレバ娘の大島 優子さんみたいに似合うメガネ女子になろう!

今回は東京タラレバ娘で小雪役の大島 優子さんが着用していたメガネについて詳しく調べてみました。

大島 優子さんもとても素敵な方ですがメガネをつけることによって東京タラレバ娘の原作に近くなりよかったですよね!

タラレバが口癖の女性もタラレバ言っていない素敵女性も大島 優子さんがドラマ内で着用していたメガネが気になった方はぜひチェックしてみてください!

もっと大島優子を知りたい方へ!

もっと大島優子を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ