大島 優子と熱愛中の山田哲人とは?恋愛遍歴やプロフィールを紹介

元AKB48の大島 優子と山田哲人の熱愛がウワサされています。大島 優子のプロフィールや過去の熱愛報道を振り返るとともに、山田哲人のプロフィールや恋愛遍歴、そして2人の熱愛報道や結婚の可能性など疑惑について迫ってみました!

大島 優子と山田哲人選手の熱愛が浮上!

元AKB48の大島優子と、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人の熱愛疑惑が浮上しています。2人のこれまでの熱愛報道とともに、出会いや結婚の可能性についてご紹介します。

大島 優子のプロフィール

大島 優子<プロフィール>

【名前】   大島 優子
【生年月日】 1988年10月17日(29歳)
【出身地】  栃木県
【出生地】  神奈川県横浜市
【所属事務所】太田プロダクション
【活動期間】 1996年~

大島 優子は、日本人の父親と、日本・アメリカのハーフである母親の間に生まれたクォーターです。

8歳より児童劇団に入り子役として活躍、12歳からはジュニアアイドルとして、「THE ALFEE」の「高見沢俊彦」がサウンド・プロデュースするアイドルユニット「Doll's Vox」の一員として活動していました。

AKB48の中心メンバーとして活躍

大島 優子は、18歳の時に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に参加、見事合格を決め2ヶ月後のチームK初日公園においてデビューを果たします。

その後、中心的なメンバーとして活躍、2014年に卒業するまでの8年間、AKB48を盛り上げたひとりでした。

卒業後は女優として活動

AKB48を卒業した大島 優子は、女優としてテレビドラマや映画に多数出演します。

2014年に出演した映画「紙の月」では、「第38回日本アカデミー賞」優秀助演女優賞を受賞します。

さらに、翌2015年テレビドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」では、「第85回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」主演女優賞を受賞するなど、女優としても活躍できることを証明しました。

大島 優子の過去の熱愛報道

大島 優子は山田哲人選手との熱愛が報じられる前から、複数の男性との交際疑惑が浮上しています。

その中から、ウワサになった人物を複数ご紹介します。

①ウエンツ瑛士

2010年ウエンツ瑛士との熱愛を報じられた大島 優子は、恋愛禁止のAKB48に在籍していた時です。
双方の事務所は交際を否定しましたが、2015頃まで付き合っていたと言われています。

2014年大島 優子はAKB48を卒業しましたが、卒業の原因はウエンツ瑛士に「俺とAKBどっちを選ぶんだ」と迫られたと言われています。

②飯田義之(ナンパ師岡部)

外資系コンサルタント企業に務めており、自称ナンパ師を語る飯田義之(ナンパ師岡部)との交際がウワサされました。

大島 優子とのキスプリを自らアップ、「大島 優子ともナンパテクを披露」などとうたってツイッターなどでナンパ術を伝授しています。


結局2人が交際している事実はなく、キスプリも別人のものでした。

③Achi(ダンサー)

Achiこと阿知和真吾との交際が浮上したのは、2009年のことです。

大島 優子がブログでボルダリングに挑戦する様子を掲載、同時期にAchiもボルダリングにチャレンジする様子をブログに掲載しています。この2枚の写真が同じ場所ではないかとネットで疑惑が浮上します。

後の大島 優子は交際を否定、Achiとの面識があることは認めましたが、交際には至っていないことを話しています。

④山下智久

2013年正月、アメリカ・ニューヨークで大島 優子とジャニーズの山下智久が空港で目撃されています。
この目撃情報と、同時期に2人がニューヨークにいたことで交際疑惑が浮上しました。

2人がニューヨークにいたことは確かですが、交際していたかどうか分からず、結局ウワサ止まりとなりました。

山田哲人選手のプロフィール

山田哲人<プロフィール>

【名前】   山田哲人
【生年月日】 1992年7月16日(25歳)
【出身地】  兵庫県豊岡市
【所属チーム】東京ヤクルトスワローズ
【活動期間】 2011年~

山田哲人選手は大阪府の履正社高校に進学、1年生からレギュラーとして活躍していました。

「第92回全国高等学校野球選手権大会」に出場しますが、優勝の夢はかないませんでした。

東京ヤクルトスワローズの中心的選手

2011年より東京ヤクルトスワローズに所属、2015年には史上初の本塁打王と盗塁王を同時獲得、また65年ぶりに100打点の同時達成者として話題となります。

2015年には「トリプルスリー」が流行語大賞に選ばれ、野球界以外でも注目されました。

WBC2017にも出場

2017年「第4回WBC(ワールドベースボールクラシック)」に出場、チームのか要として山田哲人選手は活躍しました。

山田哲人選手の過去の熱愛報道

山田哲人選手は野球選手として活躍する以外にも、多くの女性とウワサになっています。その中から、これまでにウワサになった女性をピックアップしてご紹介します。

熊切あさ美

2016年8月、山田哲人選手の自宅にたびたび訪れるタレントの熊切あさ美の姿を、女性週刊誌がキャッチしています。

2人の交際が囁かれましたが、「結婚はありえない」と一部関係者が語る通り、その後2人は破局したと言われています。

大島 優子と山田哲人選手の関係はいつから?

芸能リポーター井上公造が、2017年4月バラエティ番組「ウチくる!?」に出演、大物カップルをイニシャルで追っていることを暴露しました。

大島 優子と山田哲人選手の交際はいつからか、詳細は不明ですが2017年に入ってからと言われています。

大島 優子と山田哲人選手の結婚の可能性は?

大島優子がこのまま山田哲人選手とゴールインか、と一部報道がありますが、詳細は不明です。

大島優子は、2017年AKB48の選抜総選挙で須藤凛々花に対する発言から、海外に留学をしており、現在はアメリカにいます。
そのため、結婚はまだ先と破局したとも言われており、真相は2人のみぞ知る状況です。

2017年山田哲人選手が打撃不振!

2017年の山田哲人選手の成績は、それまでの成績と比較するとかなり悪いものでした。

一部報道では、夜遊びが過ぎて本業である野球に本腰が入っていないのではと囁かれるほどでした。

原因は大島 優子?

山田哲人選手の不振の原因は、大島 優子との交際が原因ではないかという見解があります。
試合そっちのけで、大島 優子との夜の関係が忙しすぎて本業に力が入っていないのではという意見もあります。

しかし、山田哲人選手はもとも夜遊び好きで知られており、大島 優子との熱愛で野球に本腰が入っていないというのは、真実かどうか分かりません。いずれにしても、本業の野球で活躍を見せてほしいところです。

「熊切との熱愛が報じられた時ちょうど、山田は腰痛のために試合に出ていなかったため、『山田に夜のバットを使わせすぎるなよ』と熊切に対して非難の声が集中していました。とはいえ、それまで好調な成績を維持していたこともあり、昨シーズンは史上初の2年連続トリプルスリー達成という偉業を成し遂げました。しかし、今シーズンは開幕からずっと打率2割台と大スランプに陥り、チーム自体も低迷。そのイライラを熊切にぶつけるヤクルトファンもいるようですが、大島との熱愛疑惑が浮上したため、『スランプの原因はお前だったのか!?』と怒りの矛先は大島へと向けられ始めているようです」

出典:http://top.tsite.jp

大島 優子と山田哲人選手はゴールインなるのか?

大島 優子、山田哲人選手の交際がウワサされてから約1年経ちますが、現在も交際が続いているという意見や、破局したなどと二極化した意見があります。

芸能人と野球選手のカップルは数多くいますが、このまま2人がゴールインする可能性はあるのでしょうか。

今後の動向が気になります。

もっと大島優子を知りたい方へ!

もっと大島優子を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ