記事ID137491のサムネイル画像

女神のように美しい新垣結衣のcmを紹介!お馴染みのあのcmも!

ドラマや映画でも活躍中の新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんは、これまで数々のcmに出演されています。可愛すぎる新垣結衣さん、ダンスを踊る新垣結衣さん、様々な新垣結衣さんを観れるのはcmならではですね!女神のように美しい新垣結衣さんのcmをご紹介していきます。

はじめに

新垣結衣プロフィール

名前 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日
出生地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
愛称 ガッキー
事務所 レプロエンタテインメント所属

デビューのキッカケは?

女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に、
「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募したことです、
そのオーディションで新垣結衣さんはグランプリを獲得しました。

新垣結衣がブレイクしたキッカケは?

2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのcmに出演したことで、新垣結衣さんの人気に火がつきました。
こちらのポッキーのcmについてまとめた記事もあるのでぜひご覧ください!

新垣結衣のポッキーcmに関するまとめ記事はこちら

新垣結衣さんはこれまで、たくさんのcmに出演されてきました。
今回は、そんなブレイクしたキッカケである、新垣結衣が出演しているを
「可愛い・美しい・面白い・心に残る」cmに分けてをご紹介していきたいと思います。

新垣結衣の可愛いcmと言えば?

ロート製薬のcm

新垣結衣さんのうるっとした瞳!
なんとも言えない可愛らしさがにじみ出ているcmですね。
いつまでも観ていたいぐらい、可愛いです!

東京メトロのcm

東京メトロで行ける東京の街を浴衣姿やデート、ランニングする姿など散策しているcmです。
普段の新垣結衣を見ているようで、癒されるcmですね。
たまに見せる自然な笑顔が素敵です。

アサヒの十六茶のcm

新垣結衣さんのcmと言えば、「十六茶」のcmですね!
ダンスを踊ったり、歌ったり、スポーツをしてみたりと、
新垣結衣さんのフレッシュな可愛らしさが滲み出ているcmですね!
お茶を飲んでる姿も可愛らしいです。

新垣結衣の美しいcmと言えば?

koseのコスメのcm

美しすぎる新垣結衣が見れるkese化粧品のcmと言えば、
kose、エスプリークのcm。
可愛らしい新垣結衣さんのcmと比べ、女性らしさが出ているcmです。
ミスチルの曲ともマッチしていてm素敵なcmになっていますね。

雪肌精のcm

新垣結衣さんの透明感が凄すぎるcmです!
日焼け止め効果もあり、シミ・くすみもカバーできる、
コーセーの雪肌精ホワイトBBクリーム!
このBBクリームを使って、新垣結衣さんのようになりたいものですね!

コーセーのビオリスのcm

新垣結衣さんの新cmです。
サラサラの髪が本当に美しくて、触りたくなってしまいますね!
こんな髪に憧れます。

新垣結衣の面白いcmと言えば?

明治アーモンド・マカダミアナッツのcm

明治アーモンドのcmは、アーモンドとチョコの漫才がなんとも可愛らしいcmになっています。他にも癒される明治のcmがありますので、是非癒されてください!
このcmを観ていると、チョコが食べたくなりますね。

チキンラーメンのcm

新垣結衣さんの代表cm。
メガネをかけている新垣結衣さんも新鮮ですね!
そして、チキンラーメンをそのまま食べる姿が愛らしいです!
この食べた方真似してみたいですね。

新垣結衣の心に残るcmと言えば?

ntt東日本のcm

このcmは、とある夏のとある街。
調理師専門学校に通いながら小さなパン屋でアルバイトをしている新垣結衣さんと、大学に通いながら小さな出版社でアルバイトをしている中村蒼の何気ない日常を描いています。
新垣結衣さんの働くパン屋さんで二人が出会う話です。cmのラストでは二人が目を合わせて会釈するまでになる。二人の行く末が気になる爽やかなcmとなっています。
そして、mr.children「365日」の曲がマッチしていて、まるで一編の青春映画を見たような素敵なcmに仕上りです。

最後に

他の出演cmは?

三ツ矢サイダー
明治 メルティーキッス
gmoクリック証券会社
日本製紙クレシア クリネックス
トヨタ自動車 ラクティス ノア
大王製紙 エリエール
明治製菓 手作りチョコレート
JT SENOBY
P&G パンテーン
江崎グリコ ポッキー
リクルート タウンワーク
日本赤十字社 はたちの献血キャンペーン
損保ジャパン
ラウンドワン
SONY WALKMAN
はるやま商事 紳士服はるやま
ディー・エヌ・エー Mobage
キャノンミラーレス一眼カメラ
ユニクロ

まとめ

いかがでしたか。

明治チョコレートや十六茶、雪肌精のイメージが強くありましたが、
振り返ってみると証券会社のcmから車のcmと、幅広く色々なcmに起用されていました。

また、cmの中での歌声も綺麗で、つい聴き入ってしまいます。
いつまでも可愛く、美しい新垣結衣さんをこれからもcmでたくさん観ていきたいものです。

もっと新垣結衣を知りたい方へ!

もっと新垣結衣を知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ