新垣結衣が引退!理由は結婚?相手は誰?歴代彼氏から大胆予想

ドラマ「逃げ恥」での演技や「恋ダンス」で話題となった新垣結衣の引退報道が出ています。理由はやはり結婚なのでしょうか。新垣結衣の歴代彼氏の中に結婚相手はいるのでしょうか。過去に付き合った芸能人を調査、また新垣結衣の結婚願望についても迫ってみました。

新垣結衣のプロフィール

【名前】   新垣結衣
【生年月日】 1988年6月11日(29歳)
【出身地】  沖縄県那覇市
【身長】   169㎝
【血液型】  A型
【所属事務所】レプロエンタテインメント

13歳から雑誌「ニコラ」のファッションモデルとして活動後、17歳頃から女優として活躍している新垣結衣は、「かわいい女性」の代名詞として数多くの映画やテレビドラマに出演しています。

新垣結衣が引退を考えてる?理由は結婚?

新垣結衣の引退がまことしやかに囁かれています。引退の理由は何なのか、結婚を考えているかなと調べてみました。

引退の真相は?

新垣結衣の引退理由は、多忙な仕事で心身ともに疲れてしまったことが原因のようです。
ドラマやCM、バラエティーに加えモデルとしての活動もあり、超多忙な生活を送っています。

そんな生活に終止符を打とうとしている、というウワサが流れています。

Xデーは新垣結衣の誕生日?

多忙な仕事が引退理由と言われている以外にも、結婚して引退するのではと言われています。

新垣結衣は2018年の誕生日(6月11日)で30歳を迎えます。女性の多くが「30歳までに結婚」と考えており、新垣結衣も同じように考えているのではないかと言われています。

新垣結衣の歴代彼氏は?

数多くの映画やドラマに出演してきた新垣結衣は、同時に数々の共演者とウワサになってきました。

過去ウワサになった人たちをご紹介します。

新垣結衣の歴代彼氏【三浦春馬】

2007年公開の映画「恋空」で、共演した三浦春馬とウワサになりました。

女優として駆出しの新垣結衣に、芸歴10年以上にもなる三浦春馬がアドバイスや悩みを聞いてあげるうちに付き合ったのではないかウワサが流れました。

2人の交際は本当にあった?

映画の宣伝のた、め2人は一緒に過ごすことが多かったことから、2人の交際報道へと至りましたが、その後、交際していた情報や確たる証拠がなかたため、交際には至らなかったと言われています。

新垣結衣の歴代彼氏【小出恵介】

2006年放送のバラエティ番組「恋するハニカミ」で、小出恵介と新垣結衣が共演しています。

番組の企画で、恋人のようなスケートデートや抱き合うなどのシーンが放送され、視聴者からは「まるで付き合っているみたい」と話題になりました。

2017年、小出恵介の不祥事が発覚、彼の素性が明らかになったことで交際そのものはしていなかったという見解が多数を占めます。

新垣結衣の歴代彼氏【生田斗真】

2010年公開の映画「ハナミズキ」で共演した生田斗真との交際がウワサされました。

新垣結衣から生田斗真にアプローチがあったとも言われていますが、その後の情報が一切ないため、交際には至っていなかったようです。

新垣結衣の歴代彼氏【錦戸亮】

2011年放送のドラマ「全開ガール」で共演した、ジャニーズアイドル「関ジャニ∞」のメンバー錦戸亮との交際報道がありました。


ツーショット写真はありませんが、錦戸亮、新垣結衣がお互いの家を行き来する様子がスクープされています。

また、一緒にマンションへ帰る場面も目撃されているので、この情報は付き合っていたと考えられます。


その後、2人がどうなったかは分かりませんが、一時は結婚も囁かれた2人は、果たして結婚に至ることはあり得るのでしょうか。

新垣結衣の歴代彼氏【岡田将生】

2012年放送のドラマ「リーガルハイ」や、2015年放送のドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演した岡田将生と交際疑惑がありました。

ファンの間では「おかゆい」という名前で呼ばれ、話題になりましたが交際には至っていないようです。

新垣結衣は年上男性が好みのようで、年下の岡田将生には興味がなかったと言われています。

新垣結衣の歴代彼氏【綾野剛】

2013年放送のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した、綾野剛とウワサがありました。

綾野剛から熱烈アプローチがあったようですが、あまりのしつこさに新垣結衣の事務所が、今後の綾野剛との共演をNGしたとも言われています。

新垣結衣の歴代彼氏【星野源】

2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した、星野源と交際疑惑が浮上しました。

2人はドラマ撮影中、スタッフでも勘違いしてしまうほど仲が良かったそうです。しかし、撮影後は交際を裏付ける情報や証拠がなかったため、交際の事実はなかったようです。

新垣結衣の現在の彼氏は?

新垣結衣の現在を彼氏を調べてみました。現在は目立った情報もないため彼氏はいないようです。

しかし、ドラマや映画共演者とウワサになってきたため、ある俳優との交際疑惑が浮上しています。

現在の彼氏は山下智久?

2008年、2010年、そして2017年に放送されたドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」で共演した山下智久と付き合っているのでは、という情報が浮上しています。

そして、同ドラマは2018年7月に映画が公開予定であり、何度か撮影で顔を合わしています。
以前にも山下智久と新垣結衣の交際疑惑がありましたが、交際の事実は認められませんでした。

再び再開したことで交際に発展、もしかしたら結婚相手では?とネットではすでに盛り上がっています。

新垣結衣の結婚への憧れがある?

2016年10月発売のファッション雑誌「mini」で、新垣結衣が結婚について聞かれ、結婚願望があることを離しています。

結婚への憧れが強い様で、やはり30歳くらいまでには結婚したいと考えているようです。

雑誌では、結婚に関する質問やファッションやメイクについても話していますが、結婚について明確に語ったことがなかっただけに、芸能記者含め注目の内容でした。

「よきタイミングでできれば!」と結婚願望を明かした。

出典:https://mdpr.jp

結婚したらやっぱり子供は欲しい?

雑誌「mini」の取材で新垣結衣は、結婚願望とともに子供が欲しいことも語っています。

2014年11月公開の映画「トワイライト ささらさや」では、自身初の母親を演じたことで、結婚を意識した可能性があります。

「いつかは子供を産みたいっていうのはあるし、家庭をもってみたいというのも、ずっと漠然とはあります」と語った新垣。

出典:https://mdpr.jp

新垣結衣と結婚する相手は誰だ!

新垣結衣の引退報道の真相や、歴代彼氏、結婚願望などについてご紹介してきました。

芸能人の中にもファンが多い新垣結衣は、モテモテ女子であることが分かりました。
しかし、結婚はタイミングと語っている通り、30歳までに必ず結婚したいと考えているタイプでないことも分かります。

果たして、新垣結衣は誰と結ばれるのでしょうか。今度の彼女の活躍とともに注目していきましょう。

もっと新垣結衣を知りたい方へ!

もっと新垣結衣を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ