記事ID13747のサムネイル画像

美人の松雪泰子が離婚してから結婚の話も出たが断った。その理由は?

一度結婚して子供も授かった松雪泰子でしたが離婚してしまいました。その後も
恋愛もしてきてプロポーズもされたそうですが断ってしまったようです。その理由と
前の結婚でなぜ上手くいかなかつたのか。。。調べてみました!!

結婚して離婚しても綺麗な松雪泰子のプロフィール

松雪泰子 (まつゆきやすこ)

【出身地】佐賀県鳥栖市
【生年月日】1972年 11月28日
【血液型】O型

女優として活躍中
【スターダストプロモーション】所属

鳥栖商業高等学校在学中の1989年、雑誌『MEN'S NON-NO』のオーディションに応募し、「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出された。高校卒業と同時に上京し、本格的に芸能活動を始め、1991年にテレビドラマ『熱血!新入社員宣言』で女優としてデビュー

出典:http://ja.wikipedia.org

1993年の主演テレビドラマ『白鳥麗子でございます!』での強烈なキャラクターがハマリ役となり、以後女優としての地位を確立。

出典:http://ja.wikipedia.org

2006年公開の主演映画『フラガール』が大ヒット。米アカデミー賞外国語映画賞ノミネーションのための日本代表作品に選出された。ヒット映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を押し退けての選出であった。自身も日本アカデミー賞優秀主演女優賞などを受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年公開の映画『デトロイト・メタル・シティ』、『容疑者Xの献身』の2作品で日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞。

2010年主演ドラマ『Mother』で第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞受賞。読者、TV記者、審査員票全部門で1位を獲得し、総投票数は2位の5倍を獲得していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年3月、自身が手がけるブランド「Malulu..」(マルル)をプロデュース。2010年10月にはジュエリーやアクセサリーを加えた新作を発売した。

『ゴチになります』(日テレ)では、2010年と2013年の2回出演しており、いずれも設定金額との誤差が±100円でニアピン賞を獲得している

出典:http://ja.wikipedia.org

松雪泰子の結婚して離婚した相手とは?

松雪泰子が結婚した相手は【THE THRILL】というバンドのギタリスト
担当の【GAKU】さん。本名は 門脇学さんです。1998年に結婚して
2001年には子供も生まれ幸せかと思いきや2004年には離婚しました。

そしてその理由などについては松雪泰子の公式ページに本人からのコメントが発表されているなりね。どのようなコメントだったのか少し見ておくと。

「仕事が忙しくすれ違いが多くなり、お互いに見つめ直す時間を作ろうと、昨年4月より別居しておりました」
「結婚生活を続けるより離婚したほうがいいという結論を二人で出したのです。お互いの人生を尊重し合い、早く新しい人生の第一歩を踏み出せるようにしたかったから」

出典:http://laughy.jp

松雪泰子もGAKUさんの仕事が忙しくなってお互いに会えない時間が増えるとどうしても
上手くいかなくなってしまうのでしょうかね。。。よく結婚が上手くいかない理由に
なったりしますね。

松雪泰子が結婚した相手との間に出来たお子さんは?

松雪泰子の息子さんの名前は大知君というそうです。
和光小学校に通い今は和光中学校に通っているそうです。

松雪泰子に結婚を申し込んだ男性は誰?

ヒットホップグループ「Song Riders」のリーダー、KG K-9shotさんとは?

そして最新の熱愛相手として噂が上がってるのが、ヒットホップグループ「Song Riders」のリーダー、KG K-9shotさん。
現在31歳で、ちょうど10歳違いとなります。
この彼とは2010年頃に話題になっていました。

出典:http://laughy.jp

松雪さんに対してプロポーズをしたんだとか。
が、残念ながら断られてしまったようです。
その理由として一番に挙げられているのは、やはりKGさんの経済力が乏しいということ。

出典:http://laughy.jp

松雪泰子に惚れていたというKGさん。
息子さんとも仲が良かっただけに結婚できなくて
残念でしたね。。。

松雪泰子は音楽関係の仕事されている方との熱愛が多いですね。
結婚された門脇学さんも音楽関係ですしね。

松雪泰子は河村隆一とも熱愛のうわさもあったようです!!
結婚まではいかなかったようですが。。。

結婚目前とまで噂された俳優とはどうなった?

当時、ブランド【ルシェリ】のCMで共演して交際をしていた
松雪泰子と保坂尚希が結婚するのでは・・?というとこるまで
いっていたようですが破局してしまいました。

ちなみにこのCMのブランドは現在はなくなってしまったそうです!!

交際男性と結婚目前で破局・・なぜ??弟が原因か?

女性セブンでは、前夫との息子(11才)も合わせた3人で外出する姿をお伝えしたが、
それは、はたから見たら、仲睦まじい家族そのものだった。そして、いよいよ結婚目前かと思いきや、
今春、ふたりの関係に転機が訪れていた。

「KGは松雪さんにゾッコンで、“早く一緒に暮らして結婚したい”と何度もプロポーズしました。
だけど、松雪さんから“結婚は考えられない”とフラれてしまったんです」(前出・音楽関係者)

出典:http://laughy.jp

松雪泰子が結婚出来ない原因の弟とは?(長男) 高村晃平

最初は松雪の弟として注目されますが、すぐに忘れ去られ、大した実績を上げる事が出来ていません。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

松雪泰子が結婚出来ない原因の弟とは?(次男) 松雪陽平

女優松雪泰子が結婚しないのは、二人の弟たちのためのようです。元々の家族思いの性格と、故郷の佐賀から東京に呼び寄せたことに責任を感じて、彼らへの援助をやめることができません。次弟で歌手の松雪陽(本名松雪陽平)には、2013年10月11日東京都渋谷区の路上で、タクシー運転手に対して、足を蹴るなどの暴行を加えた疑いで、警視庁渋谷署に逮捕された過去があります。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

「2人の弟たちは松雪を追って地元の佐賀から上京、芸能界入りした。松雪と同じ大手芸能事務所に所属し、上は俳優、下はミュージシャンをしていますが、共にパッとしない状態が続いている。下の陽平に至っては、去年タクシーの運転手に暴行。しかも妻子持ち。事件が明るみになった当時、松雪は姉として謝罪コメントを出していました。2人とも収入が不安定なため、カネの工面も松雪がしているとか。弟たちの面倒に追われるあまり、仕事優先になり、子育てもあるために再婚に至らないのではと言われています」(芸能リポーター)

出典:http://laughy.jp

二人の弟さんのお金の工面をしている優しい松雪泰子。
けど、弟さんももういい年なんだからいつまでも甘えていては
いけませんね!!弟さんも松雪泰子の幸せを思って結婚できるように
結婚の妨げにならないようにしてあげてほしいですね。

松雪泰子が結婚しないのは飽きっぽい性格?

松雪泰子は飽きっぽい性格のようで大型バイクの免許を持っているのですが
イベントに大型バイクの仲間たちを松雪泰子が集めたようですが、しばらくして
参加するのをやめたそうです!

あと、サバサバした性格のようです。

見た目は上品な女性らしい人かと思ったけど男性っぽい
一面もあるんですね。
結婚生活も飽きちゃったのかもしれませんね。。。(笑)

結婚しなくても一人で頑張れるのは息子のため

「年齢とともに、自分の持っているポテンシャルも体力的にも落ちてきます。ベストの状態をキープしながら、パフォーマンスできる体を保つというのは、努力なしには無理だと40代に入って痛感しているんです。だから、昔より規則正しく健康的な生活をしていますし、食事にも気を使っています。お芝居に関しても、こんな感じでいいかな、って思ってしまうと成長が止まってしまうので、常に試行錯誤です」

出典:http://treasures.tkj.jp

昨年は、連続ドラマに主演し、間髪入れず舞台が続き、休む間もなかった松雪さん。
なぜそんなにがんばれるのかと聞くと、笑顔になって「息子のためですかね」と答えました。息子さんは14歳、思春期まっ只中。でも、出演する舞台は必ず観に来るそう。

出典:http://treasures.tkj.jp

「多感な年頃ですよね。私がこういう仕事をしていることも、リスペクトできると感じるときもあれば、嫌だなと感じることもあると思う。でも、何か目標に向かって努力して進んでいくとその先に見えるものがあるんだなとか、なんだかわからないけどこの人一生懸命やってるな、みたいなことでも、感じてくれたらいいのかな、って」

出典:http://treasures.tkj.jp

松雪泰子が結婚しなくても頑張れるのは一人息子さんがいるおかげですね。

松雪泰子は規則正しい生活をしていて夜22時には就寝して
朝、五時には必ず起きて朝食を作っているそうです。

結婚の妨げと思われる二人の弟さんが自立されて松雪泰子も
弟を思う気持ちはわかる気もしますがそろそろ突き放すことも
優しさではないでしょうか。。。
頼りになる息子さんがいればもう結婚したいとは思わないのかもしれませんね。
これからも息子さんのために一生懸命女優のお仕事がんばってください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ