記事ID137465のサムネイル画像

奇跡の一枚から2018年最新まで!橋本環奈のかわいい画像特集!

天使すぎる美少女アイドル橋本環奈の画像特集!橋本環奈ブレイクのキッカケとなた「奇跡の一枚」はもちろんの事、かわいい幼少期を初め、セーラー服特集からコスプレ画像まで盛りだくさんでお届けします!あなたはどの橋本環奈が好きですか?

橋本環奈

橋本環奈プロフィール


本名:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日(19歳)
出身地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
所属事務所:アクティブハカタ
      ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈、奇跡の一枚の画像から大ブレイク!

橋本環奈画像『奇跡の一枚』

橋本環奈が小学3年生の2007年に、地元福岡の芸能事務所『アクティブハカタ』に入所します。

2009年に同事務所がプロデュースする、ダンス&ボーカルユニット『DVL』に加入しました。

その後も同事務所が運営している児童劇団にも参加し、地元TVのドラマや舞台に出演するなど活躍の場を広げていきます。

橋本環奈、中学3年の2013年5月に地元博多で行われたイベント「博多リバレイン」に出演中に撮られた写真が『奇跡の一枚』として、ネット上に画像が拡散されたことによって橋本環奈は一気にブレイクすることになりました。

橋本環奈 画像集①『幼少期編』

橋本環奈画像『小学生時代』

橋本環奈の貴重な小学生時代の画像!
この当時からメチャクチャかわいいですね!

橋本環奈画像『中学生時代』

橋本環奈画像『中学生時代』①

橋本環奈画像『中学生時代』②

橋本環奈『幼少期編』の3枚は地元のCM、パンフに使われた画像だと思います。

幼少期から透き通る笑顔で、まるで天使のような可愛さがあります。

橋本環奈 画像集②『セーラー服編』

橋本環奈画像『セーラー服』①

橋本環奈画像『セーラー服』②

セーラー服がすごく似合っていて可愛い橋本環奈!

撮影当時は、現役高校生だったので似合っていて当たり前ですが、クラスメートにこんなに可愛い美少女がいたら楽しい学園ライフになりそうです!

橋本環奈のセーラー服といえばコレ!

橋本環奈画像『セーラー服』③


橋本環奈が初主演した映画『セーラー服と機関銃-卒業‐』

橋本環奈のセーラー服姿といえば、この映画が真っ先に思いつくのではないかと思います!

橋本環奈画像『セーラー服』④


2017年10月に公開された映画『斉木楠雄のΨ難』のワンシーン!

橋本環奈がヒロインとして出演している最新映画。

ほんの少ーしだけポチャとした感じがします。少女から大人の女性へと変貌を遂げる瞬間かもしれませんね!

橋本環奈 画像集③『始球式編』

橋本環奈画像『始球式』①


お父さん犬との2ショットに笑顔を浮かべる橋本環奈。

2014年3月、橋本環奈の地元福岡の人気プロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス」の福岡ドーム開幕戦の始球式を務めました!

レプリカユニフォーム姿が可愛い!

橋本環奈画像『始球式』②


球場でよく見かけるレプリカユニフォーム姿の女の子は、3割増しで可愛さを引き上げてくれますが、1000年に一度の可愛さを誇る橋本環奈のレプリカユニフォーム姿は、他に追随を許さないほどの破壊力がある可愛さです!

始球式を控え、少し緊張した面持ちがまた、カワイイですね!

いざ!始球式!

橋本環奈画像『始球式』③



初めて始球式に挑んだ橋本環奈の投球は、残念ながらツーバウンドになってしまいましたが、そのカワイイ姿に観客からは歓声が上がっていました。

大役を終えた橋本環奈は「緊張して心臓が飛び出るかと思いました!」と笑顔で感想を語っています。

チアリーディングにも挑戦!

橋本環奈画像『始球式』④


同日、橋本環奈はチアリーディングにも登場し、チアリーダー姿も披露してくれました!

橋本環奈画像『始球式』⑤


見事なダンスを披露して観客の視線を独り占め!

橋本環奈 画像集④『コスプレ編』

橋本環奈画像『アンドロイド環奈』


橋本環奈のマネージャーがインスタグラムで公開したアンドロイドに扮した橋本環奈。

2018年「ぷっちょ」の新CMで身に付ける衣装を先行公開です!

これまでのカワイイ橋本環奈のイメージではなく、大人の女性を感じさせられる素敵な写真です!

ハロウィンのイベントに登場!

橋本環奈画像『天使すぎる小悪魔』①


2015年10月にお台場で開催されたハロウィンイベントに橋本環奈が登場しました。

小悪魔コスプレ画像を自身のツイッターにアップ。するとファンからは「可愛すぎる!」、「天使すぎる小悪魔!」、「永久保存版だ!」、と可愛すぎるコスプレ画像に称賛のコメントが相つぎました。

小悪魔姿はTVCMでも披露している!

橋本環奈画像『天使すぎる小悪魔』②


橋本環奈の小悪魔は、2015年に放送のロート製薬『リップベビークレヨン』のCMでも公開されています。

真っ赤な原色リップで口元を強調している小悪魔環奈!ハロウィン小悪魔とは一味違う思わず「ドキッ!」っとなる小悪魔です!

これだけ真っ赤な原色リップが似合う女の子は、早々いないんじゃないでしょうか?

CMでドール姿も披露!

橋本環奈画像『かんなドール』①


2016年3月からオンエアーされた「ぷっちょ」CMで可愛いドール姿が披露されています。

CMで色々な衣装に身を包み披露してくれる橋本環奈ですが、このドール姿はこれまでのイメージとはまた違った可愛さが出ています。

ケースに入れて床の間に飾っておきたいくらいですね!(笑)

橋本環奈画像『かんなドール』②

最後に!

橋本環奈画像『一日警察署長』

いかがでしたか?色々な橋本環奈のカワイイ画像を特集してきました!

もっともっと、ご紹介したい可愛くて奇麗な橋本環奈の画像はあるのですが、今回はここまで!次回にご期待ください!

最後に清楚で可憐な和服姿の橋本環奈をご覧頂きながらお別れです!

橋本環奈画像『清楚で可憐な和服環奈』

もっと橋本環奈を知りたい方へ!

もっと橋本環奈を知りたい方へオススメの記事です!

TOPへ