2018年春 石原さとみの最新かわいい画像や貴重な画像をまとめました

今や日本を代表するTOP女優石原さとみさん。なりたい女性人気No.1や美人No.1などになるほど人気があります。そんな美人で可愛い石原さとみさんの画像をまとめました。また貴重な学生時代や、あと滅多に見られない画像も最後に掲載してますので楽しんで見て下さい。

日本を代表するかわいい石原さとみが気になる!

石原さとみ画像

今や日本を代表する女優となった石原さとみさん。
「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位に選ばれました。
そんな石原さとみさんのかわいい画像を紹介していきます!

石原さとみプロフィール

石原さとみ画像

生年月日:1986年12月24日(31歳)
出身:東京都
身長:157 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年
事務所:ホリプロ

芸名の由来は、自らは原石であるとしてつけた「原石」を逆にして苗字の『石原』、聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前『聡美』を平仮名表記にしたものである何とも芸名どおりになりました。

石原さとみ画像

画像その1 石原さとみの昔のかわいい姿

石原さとみ画像

夏に川で遊んでいる写真でしょうか。とても涼しげな格好で可愛いですね!
髪型もおさげにしていて、今も昔もおでこを出すのが好きなのでしょうか。
あどけなさもありますが特徴のぷるるん唇と素敵な笑顔はこの頃からありますね。

石原さとみ画像

こちらはセーラー服姿ですね。今では貴重な姿です。
顔が丸くて小顔ですね!
情報では高校時代は筝曲部(そうきょくぶ)だったそうです。こんな可愛い子が琴を弾いていたら見とれてしまいます。

石原さとみ画像

デビュー前後の石原さとみさんです。真剣な表情からすると稽古中でしょうか。
こちらの画像だと、ぷるるん唇がはっきり解りますね!
ほぼノーメイクだと思いますがバランスの取れた顔立ちが素敵です。

画像その2 石原さとみのかわいいめがね姿

石原さとみ画像

目がクリクリしてますね、目が強調され丸メガネが誇張されずにバランスがちょうどよくなって、さすが石原さとみさんって感じですね!
また唇がかわいらしくボリュームがあるので、丸メガネをしても老けて見えず、可愛らしい印象になってます。

石原さとみ画像

石原さとみ画像

視力低下で普段からメガネを愛用している石原さとみさん。
「4年ぐらい前に好きなショップができてから似合うメガネを見つけるのが楽しくなり、ファッションやメイクよりもメガネにお金を遣うようになりました」と告白してます。

ドラマやCMで見せるメガネ姿がばっちり決まっているのも、普段からおしゃれにメガネを使いこなしているからなんですね。

石原さとみ画像

石原さとみさんはドラマのファッションリーダーとしていつも着たものやアクセサリーが売り切れるらしい!こちらのサングラスもきっと人気が出たでしょう。

画像その3 石原さとみの最新かわいい姿

2017年冬のクールドラマ「アンナチュラル」三澄ミコト役・石原さとみさんです。UDIの素晴らしいユニフォームを着ている画像です。

ドラマ「アンナチュラル」の現場で誕生日祝いをしてもらっている画像です。
31歳の誕生日なので31本の薔薇の花束でしょうか。薔薇に囲まれてかわいいですね!

2017年 美的、べストビューティーウーマン、3年連続受賞

美容誌「美的」の読者が選ぶ「なりたい顔NO1」に贈られる「美的ベストビューティーウーマン」を2015年から3年連続で受賞、同誌初の殿堂入りとなりました。

MOREの表紙を飾っている石原さとみさん。

ちなみにこの2月号では、「モアガール1000人の本音まとめ。」と題した読者1000人の大アンケート特集も掲載しているのですが、「なりたい顔」ダントツ1位に輝いたのが石原さとみさんでした!

各雑誌で読者層が違う中、なりたい顔No.1になっている素敵な顔ですね!

石原さとみのかわいい画像まとめ

いかかでしたでしょうか?
どの石原さとみさんの画像を見ても可愛いですね!

この記事を作成する最中も色んな表情の石原さとみさんの画像を見ていてうっとりしました。(しばしば手が止まってしまう場面も)

その中でも1つ気づいたのが、画像(写真)を撮る角度です。大半の画像が向かって左側からか正面が多かったですね。どの角度からも表情も可愛いですが、やはりTOP女優としてののこだわりもあるのだと感じました。

こう言ったこだわりやプロ魂が、世の女性、男性からも支持を受けるんでしょうね!

最後に数少ない向かって右側からの画像を紹介して終わります。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ