大人気バンドグループSEKAI NO OWARIメンバーSaoriさん第1子誕生報告

セカオワのメンバーSaoriさんに第1子が誕生しました。そのSaoriさんが第1子誕生までの簡単なバンド活動、結婚報告、妊娠、小説デビュー、そして出産とまとめてみました。画像にはSaoriさんの可愛い画像もたくさんありますので是非ご覧下さい。

第1子を出産、Saoriさんを紹介①

SEKAINO OWARI

右から2番目 Saori

Saoriさんは人気バンドグループSEKAI NO OWARIのメンバーです。
日本の4人組バンドで2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビュー。

第1子を出産、Saoriさんを紹介②

第1子出産 Saori

旧ネーム、及び旧クレジットは藤崎 彩織(ふじさき さおり)さん。

執筆活動では本名の藤崎彩織名義。作詞、作曲ともに手がける。

サウンドレコーディングの際はディレクターを務め進行を指揮する。ライヴでは総合演出を務める。

「スターライトパレード」や「炎と森のカーニバル」などのヒット曲で知られるステージプロデューサーや、ピアノ演奏を担当してました。

多彩な才能の持ち主のSaoriさん。

第1子を出産、Saoriさんを紹介③

第1子誕生 Saori

5歳の時にクラシックピアノを始め、大田区立大森第七中学校を経て音楽高校・洗足学園音楽大学に通っていました。

音楽科の教員免許も取得しています。

また、ピアノ講師としても4年間のバイト経験があるそうです。

第1子を出産、Saoriさん紹介④

第1子誕生 saori

2017年1月12日、俳優の池田大との結婚を発表しました。

俳優、池田大はドラマ「安堂ロイド」などで好演したイケメン俳優です。

●公式サイトで結婚広告

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。
約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、
いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。
まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、
温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。

第1子を出産、Saoriさん紹介⑤

第1子誕生 Saori

同年8月18日、第1子妊娠を報告しました。

2018年1月4日、前年末に第1子を出産したことを発表をしました。

第1子誕生 Saori

第1子誕生 Saori

●妊娠発表後初の公の場にSaoriさん

SEKAI NO OWARIのSaoriこと藤崎彩織(31)が東京・三省堂書店 神保町店内で初小説『ふたご』(文藝春秋刊)発売記念イベントを開催しました。

第1子誕生 Saori

■『ふたご』あらすじ
いつも一人ぼっちでピアノだけが友達だった中学生の夏子と、不良っぽく見えるけれども人一倍感受性の強い、高校生の月島。彼は自分たちのことを「ふたごのようだと思っている」と言うのだが、いつも滅茶苦茶な行動で夏子を困惑させ、夏子の友達と恋愛関係になり、夏子を苦しめる。
それでも月島に惹かれる夏子は、誘われるままにバンドに入り、彼の仲間と共同生活を行うことになるのだが……。自分ひとりでは何もできなかった少女が少年に導かれるままに成長し、自らの力で居場所を見つけようとする。

忙しい音楽活動のかたわらで書き上げた力作は約300ページの大作のデビュー作品でした。発売するとすぐに重版が決定し、発行部数10万部を突破しました。

第1子を出産、Saoriさん紹介⑥

第1子誕生 Saori

Saoriが本名(藤崎彩織)で発表したデビュー小説「ふたご」が、第158回直木賞の候補作に選ばれました。

Saoriさんは「驚きのあまり言葉を失っていましたが、これからゆっくりと喜びを噛み締めたいです。」とコメントしました。

しかし芥川賞、直木賞は受賞は2017年下半期の作品から純文学の芥川賞は石井遊佳さんの「百年泥」と、若竹千佐子さんの「おらおらでひとりいぐも」が選ばれました。大衆文学の直木賞は、門井慶喜さんの「銀河鉄道の父」が選ばれ、Saoriの「ふたご」は受賞逃しました。

第1子を出産、Saoriさん紹介⑦

第1子誕生 Saori

そしてバンド活動、結婚、妊娠、小説デビューを経て
昨年末に第1子を出産したことを発表しました。(性別や誕生日などは明かしていない。)

自身の手と生まれたばかりの子供の手の写真とともに「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました」と報告しました。

「やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづっていました。

まとめ

いかがでしたか?
多才なるSaoriさんを紹介させて頂きました。

Saoriさん自身第1子誕生に対し、「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と胸を高鳴らせていますのでファンの方々も楽しみでしょうね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ