圧倒的なセンスで大人気!真似したくなるローラのファッションに注目

ローラさんのSNSでも私服などを披露しており、抜群のセンスでローラさんのファッションをお手本にしたい!という女性も多くいますよね!そこで今回はローラさんのファッションをSNSの画像もあわせてお伝えしていきたいと思います!

見ているだけでかっこいい!ローラさんのファッション

街の風景とあわせるとさらにかっこいいローラさん。
ローラさんは自身のInstagramで風景だけではなく、私服やジムでのトレーニング風景などを載せておりローラさんのファッションなども含め常にチェックしている女性の方も多いですよね!

ローラさんのプロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165 cm
靴のサイズ:24.5 cm

高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始しました。
2007年から「Popteen」で読者モデルとして活動し、2008年に「ViVi」に初登場。同年専属モデルとして起用されます。
2010年にはバライティ番組に他のモデルと出演し注目を集めたことでバライティ番組への出演も多くなりました。

またローラさんはファッションモデルだけではなく女優や歌手活動もしており、デビューシングルの「Memories」は映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ」の主題歌としても使用され話題となりました。


それでは、今回2017年に載せていたファッションをローラさんのInstagramの写真から季節ごとにわけて紹介していきます!

ローラさんの春夏ファッション

トップスは甘めのフリルですがボトムとのバランスで甘くなりすぎないコーデ。
色使いもシンプルで春に楽しめそうな組み合わせです。

バラのトップスと真っ赤なボトムのフレア感がぴったりあっています。
トップスとバックも白で合わせていますしとってもお洒落ですよね!

スポーツ観戦の時は今まで紹介してきたファッションとは違いとってもカジュアルなコーデ!
カジュアルですがこの雰囲気で観戦している人がいたら可愛いしついつい気になっちゃいそうですね。

2017年のトレンドだったビックシルエットのアウターが多く、Instagramにも多く載せられていました。

ローラさんの秋冬ファッション

ローラさんのファッションはハイブランドだけではなく今回の写真ではUNIQLOのトレンチコートを着用。
赤とベージュのシンプルなコーデ。

着用ブランド:Moncler
この写真は私服ではないのですが、とってもおしゃれでかっこいい1枚を紹介!

アルパカの帽子がとっても暖かそうなファッション。
都会の雰囲気だけではなく、旅先の幻想的な世界にもマッチしたファッションです。

番外編〜トレーニング風景〜

ローラさんのようなファッションを取り入れたい!真似したい!でも自分には着こなせない...など思われる方も多いはず。
ダイエットしたい、でもトレーニングは続かないという人もいっぱいいますよね。

ローラさんは抜群のスタイルでどんなファッションでも着こなしているのですがそんなローラさんは自身のスタイルを作り出し維持するためにもしっかりトレーニングをしています!
そしてそのトレーニングは動画でもアップしていることも多く、結構ハードなものが多かったです。
番組などでもローラさんがジムに通っているところやボクシングなども行なっておりいろんなトレーニングをこなしていることもわかりました。

やっぱり努力をすることで着こなせるファッションの幅が広がるんですね!

ローラさんのInstagramには週3でジムに通っていることを明かしている内容などもありました。
筋トレなどは筋肉を休ませてあげる日も必要となるのですが仕事をしながら週3でジムはストイックでプロ意識が高いです。

今後もローラさんのファッションに注目!

いかがでしたか?
ローラさんのファッションはやっぱり季節問わず真似してみたくなる抜群のセンスでしたね!
そしてファッションだけではなくトレーニングや自炊での食生活などトータルで美や健康を意識しており尊敬する部分が沢山ありました。

最新のローラさんが更新しているInstagramは風景など今までに載せていなかったような写真も多くなってきているので、ファッションも含めて今後も注目していきたいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ