只今、俳優業に引っ張りだこ!坂口健太郎さんのファッション特集!

「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして活動してきた坂口健太郎さん。専属卒業後の現在は俳優業で引っ張りだこですが、モデル時代から坂口健太郎さんの個性的なファッションは有名ですよね。今回は衣装や私服など坂口健太郎さんのファッションを特集していきます。

塩顔男子!独特ファッションでも話題!坂口健太郎さんとは?

まずは坂口健太郎さんについてご紹介していきます!

坂口健太郎さんは1991年7月11日生まれの26歳。
涼しげで爽やかな印象ですが、坂口健太郎さん…夏男なんですね!
出身地は東京都で身長は183cm、血液型はO型。
所属事務所は小栗旬さんや綾野剛さんと同じトライストーン・エンタテイメントです。

芸能活動のきっかけは自らが応募したファッション雑誌のモデルオーディション

そんな坂口健太郎さん。
元はモデルとして活動していました。
今から遡ること8年前。
坂口健太郎さんは誰の推薦でもなく自ら、「MEN'S NON-NO」のモデルオーディションに応募したそうです。
オーディションに合格した坂口健太郎さんはその年にモデル活動を開始。

MEN’S NON-NOにてモデル活動を開始

専属モデルを務めていた「MEN’S NON-NO」では雑誌を愛読している男性達から個性的なファッションセンスが注目され、お手本に。
モデル活動以外のところでも様々な場所で露出が増え、女性からの人気も急上昇。
"塩顔"ブームの火付け役にもなりました。

それではここから先は坂口健太郎さんの"ファッション"について特集していきましょう!

ファッション特集!ヒロイン失格ではこんな衣装を着てました。

山崎賢人さんや桐谷美玲さんと共演したことでも話題!
人気漫画の実写映画「ヒロイン失格」。
この映画で坂口健太郎さん演じる弘光(ひろみつ)がどんなファッションをしていたのか覚えていますか。
"弘光ファッション"を振り返っていきましょう!

制服姿の出演者たち

ブラウンブレザーに赤系のネクタイ、チェックズボン。
利太はブレザーの下にパーカーを着ておりカジュアルな着こなし。
弘光はあまり着崩すことなくシンプル。

夏のデートでのファッション!

この時はハットにジャケット、白シャツを合わせています。
夏らしさの中に涼しげな印象を与えてくれるファッションを披露。
はとりもハットを被っていますね♪

お祭りでのファッションは勿論、浴衣!

利太が黒い浴衣なのに対して、弘光は白い浴衣!
対照的ですね。
黒い浴衣の利太もクールで格好良いのですが、白い浴衣を着こなせてしまう弘光(坂口健太郎さん)もナイス!

ボウリングの時のファッション!

この時は、ハットにデニムジャケット、シャツにパンツ、スニーカーというファッション。動きやすさ重視!でもお洒落ゴコロも忘れず。
弘光はハットやジャケットが好きなのかな?

もう少しアップで!

少し切ない…観覧車のシーン!

この時はグレージャケットに黒マフラー。
大人っぽいシックなファッションです。
原作でも人気の場面の一つ、観覧車のシーンにぴったりです。

ファッション特集!いつ恋ではこんな衣装を着てました。

フジテレビの月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(通称:いつ恋)を覚えていますか?
朝ドラヒロインの人気女優や若手人気俳優達が多数出演していたドラマ。
このドラマで坂口健太郎さんは主要キャストである練の友人、晴太役を演じていました。

ヒロイン失格では制服を着こなしていた坂口健太郎さんですが、このドラマでは坂口健太郎さん演じる"晴太"がスーツ姿を披露!

いつ恋の後半。
練と晴太は怪しげな仕事を…。
二人ともスラリとしていて黒スーツが似合いますね。

ファッション特集3!坂口健太郎さん、プライベートではこんな服装します!ブランドもこだわる?

さて、ここで気になるのはプライベートでは実際にどんなファッションがお好みなのかということ。
どんなファッションブランドを好んでいるのか、どんなファッションをするのか…。
ここでは坂口健太郎さんのプライベートでのファッションを特集していきたいと思います。

坂口健太郎さんのとある日のファッション。

注目は「TUKI」というブランドのパンツ!
前後逆になっているそうで、前にあるべきものが後ろについているとか?

坂口健太郎さんのとある日のファッション。

この日は靴以外、全て古着でコーディネートしたそう。
ちなみに靴はTroentorpのものです。

坂口健太郎さんのとある日のファッション。

これはなんとも個性的。
ヘアバンドはなんと無印良品のものだそうです。

坂口健太郎さんのとある日のファッション。

このどぎついニットに一目惚れ。最近のテーマは、ダサいとカッコイイのぎりぎり。10人のうち2人が「カッコイイ」と思うような(笑)、何となく微妙にイイ。を目指して精進します!

出典:https://www.pinterest.jp

こちらのニットは古着だそう。
個性的な柄ニットですね。
ニットが派手な分、パンツはシンプルにしてバランスがとれています。

坂口健太郎さんのとある日のファッション。

青いファーニット。
色味に暖かみはありませんが、暖かそうなファーです。
坂口健太郎さんはTroentorpの靴が好きなんですね。
この日も履いています♪

お洒落男子 坂口健太郎さんのファッションを少しだけご紹介しました!

今回は坂口健太郎のファッションについてご紹介してみました!
専属モデルは卒業してしまいましたが、今後もきっと写真集など出してくれるはずです。
そして、現在は俳優業をメインにしていますが、そちらでも大活躍してくれること間違いなしです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ