松坂桃李さん主演の不能犯。出演キャストや予告動画を紹介!

現在も大ヒット公開中の松坂桃李さん主演の映画「不能犯」まだ見に行っていない方は、行く前にはどんな人が出ているのかも気になりますよね!そこで今回は松坂桃李さん主演の不能犯に出演しているキャストや配信されている予告動画もまとめてお伝えしていきたいと思います!

映画「不能犯」の主演は松坂桃李

この画像からでもちょっとミステリアスで気になる映画ですよね。
今回主演の松坂桃李さんがダークヒーローを演じる映画「不能犯」ですが「グランドジャンプ」で連載中のコミックを実写映画化した作品となっています。

松坂桃李さんは原作を忠実に再現するためにニヤリとした口角をあげる表情をことが多かったのですが「人生でここまで口角をあげたことはないです」というコメントもしていました。

それでは今回のまとめでは不能犯の主演となった松坂桃李さんのプロフィールや予告動画、そして松坂桃李さんが出演しているミュージックビデオなど動画をまじえながら紹介していきたいと思います!

不能犯出演キャスト

まずは先ほどまでも紹介した主演の松坂桃李さん。
宇相吹正役を演じます。
簡単にプロフィールを紹介します!

生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:183㎝

2009年にスーパー戦隊シリーズの「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッドで俳優デビューをし注目が集まりました。
そして、翌年に「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」でバライティー番組にも初出演。
ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」など多くのドラマや映画にも出演をし、松坂桃李さんは多くの年代の女性から大人気となっています。
そのため今回の不能犯の公開を楽しみにしていた松坂桃李さんのファンの方も多いのではないでしょうか?

その他の出演キャスト

続いて主演の松坂桃李さん以外に不能犯に出演しているキャストについても紹介していきたいと思います。
正義感が強い美人刑事の多田友子役を演じるのは沢尻エリカさん。
宇相吹が唯一コントロールできないキャラクターとなっており原作では男性のキャラクターでしたが映画では女性キャラクターへと変更されているようでした。

沢尻エリカさんのプロフィールはこちら。
生年月日:1986年4月8日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161㎝

多田の部下百々瀬麻雄役の新田真剣佑

映画「ちはやふる」で第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞した新田真剣佑さん。
今回の映画不能犯では多田の部下である百々瀬麻雄役を演じました。


生年月日:1996年11月16日
出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス
血液型:B型
身長:176 cm

元不良少年の川端タケル役を演じた間宮祥太朗

元不良少年で多田によって構成した川端タケル役を演じた間宮祥太朗さん。
映画「帝一の國」や「トリガール!」などにも出演していました。

生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:179cm

映画不能犯の主題歌「愚か者たち」

GLIM SPANKY「愚か者たち」 - 映画『不能犯』ver

今回映画不能犯の主題歌を歌ったのはGLIM SPANKYでこの映画のために書き下ろしたという「愚か者たち」のミュージックビデオでは映画「不能犯」verがYouTubeで配信されています。

沢尻エリカさんや松坂桃李さんなども出演しており、より映画の雰囲気を感じることができます!

松坂桃李さんの演技に引き込まれる本予告!

映画『不能犯』本予告が解禁!【松坂桃李主演】

松坂桃李さんや先ほどまで紹介したキャスト以外にも芦名星さんや矢田亜希子さん、安田顕さん、小林稔侍さん、真野恵里菜さんなど豪華キャストの出演となっています。

予告でもマインドコントロールでダークヒーローを演じる松坂桃李さんの笑みなど気になるシーンがあり実際に映画を見たくなった方も多いのではないでしょうか?

松坂桃李さん主演の映画「不能犯」是非劇場で!

いかがでしたか?
今回は映画不能犯の主演松坂桃李さんをはじめ主要キャストのプロフィールや、不能犯の予告動画、そして不能犯主演松坂桃李さんの画像を沢山紹介してきました!
そして今回紹介したまとめ以外にも映画を観に行くまでに情報が気になるという方は公式ホームページなどで予習してから行くのも良いかと思います。

2月1日から全国で公開しておりますのでいつまでお近くの映画館で見ることができるかなどは直接劇場へお問い合わせしてみてください。

是非、映画不能犯を見たいなと思われた方は公開中に劇場で楽しんでみてくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ