記事ID137328のサムネイル画像

かわいい?!かっこいい?!各年代で人気なモデル画像を紹介!

普段ダイエットをするときやファッションの目標としてモデルさんの画像を参考にする方も多いのではないでしょうか。そこで今回は各年代で人気のモデルさんのプロフィールや全身画像もあわせて紹介していきます。あなたの好きなモデルさんはいますか?!

10代の人気モデル画像

まずは10代の人気モデル画像から紹介!
間も無く二十歳となりますが10代で人気のモデルといえばこの2人の画像は欠かせないのではないでしょうか。
雑誌だけではなく、バライティー番組などでも大活躍のみちょぱこと池田美優さんとにこるんこと藤田ニコルさんです!


名前:池田 美優(みちょぱ)
生年月日:1998年10月30日
身長:166 cm
血液型:A型
出身地: 静岡県浜松市

最近ではViViの専属モデルとなり大人可愛いモデルへと変化を遂げているにこるんですが、ジムにも通っていることなど自身のInstagramに画像で公開しており引き締まった体型が話題となっています。
今回紹介している画像からも腹筋が割れていることがわかりますね!

名前:藤田 ニコル
生年月日:1998年2月20日
身長:167 cm
血液型:A型
出身地:ニュージーランド

30代の人気モデル画像

30代モデルになると結婚や出産を経験しても出産前と変わらない体型を維持している方も多くプロ意識がさらに伝わってきます。


名前:蛯原 友里
生年月日:1979年103日
身長:168cm
血液型:O型
出身地:宮崎県宮崎郡佐土原町

中学2年生の時「Seventeen」のオーディションに応募し専属モデルとしてデビュー。
ティーンに大人気のモデルでした!

名前:鈴木 えみ
生年月日:1985年9月13日
身長:168 cm
血液型:AB型
出身地:京都府

香里奈さんといえば2001年に「カバチタレ!」でドラマデビューをしてからモデルだけではなく女優としての活動も多かった印象があります。


名前:香里奈
生年月日:1984年2月21日
身長:165cm
血液型:A型
出身地:愛知県

40代の人気モデル画像

最後に40代モデルのかたの画像とプロフィールを紹介。
40代のモデルの方はおこさんも少し大きくなってきた女性の方がファッションなどを参考にすることも多く、ファッションでも高いヒールのあるものだけではなく低めのヒールやスニーカーなど動き回る時にもおしゃれのできるファッションなどが紹介されている画像が多くみられました。

名前:富岡 佳子
生年月日:1969年3月28日
身長:168 cm
血液型:A型
出身地:大阪府

SHIHOさんの娘さんであるサランちゃんは韓国では大人気の子役となっており注目が集まっています。

名前:SHIHO
生年月日:1976年6月6日
身長:173 cm
血液型:A型
出身地:滋賀県草津市

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」では海外で住んでいる自宅を公開し話題となりました!

名前:梨花
生年月日:1973年5月21日
身長:165 cm
血液型:O型
出身地:東京都

どの年代も素敵なモデルさんばかりでした

いかがでしたか?
画像を見ると、どの年代でも年齢にあった魅力があってもちろんモデルさんなのでスタイルも良く素敵でしたね!

やっぱり女性はあのモデルさんのようになりたい!など画像を見ながらダイエットの目標にする方も多いかと思います。
今回は全身画像で紹介してきましたが、目標となるモデルさんの画像をブログやSNSなどもぜひチェックしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ