健康的美女、榮倉奈々。そのナチュラルなメイク方法を知りたい!

榮倉奈々さんといえば、スタイルもよく、健康的美女のイメージ。メイクもいつもナチュラルですね。肌もきれいでうらやましい限りです。最近お母さんにもなった榮倉奈々さん。今回はそんな榮倉奈々さんのナチュラルなメイクをクローズアップしてみました。

まずは榮倉奈々さんをご紹介

名前:榮倉 奈々(えいくら なな)
誕生日:1988年2月12日
星座:みずがめ座
血液型:A型
出身:鹿児島県
女優、タレント、ナレーター、ファッションモデルとして活躍しています。所属事務所は研音。俳優の賀来賢人さんとご結婚されて、昨年2017年に第1子が誕生しました。
デビューのきっかけは2002年。中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。その後女優としての仕事の幅を増やし数々の作品に出演されています。

榮倉奈々さんのメイク:まずはスキンケア

ナチュラルなメイクをきれいに仕上げるためにまず必要なのがきれいな肌質。榮倉さんはどのようなスキンケアをしているのでしょうか。
榮倉奈々さんはスキンケアのために毎日行っている事があるようです。それは以下のこと。
・毎朝酵素ジュースを飲む
・7時間睡眠を心掛ける
基本的な事ですね。継続は力なりなので、これを欠かさず続けることで榮倉奈々さんの肌質に知被くことができるかもしれません。

また、スキンケアで愛用しているブランドもあるようです。それがフィンランドのオーガニックコスメブランド『フランシラ』。
こちらのブランドは、実に300年もの歴史を誇るハーブ園のハーブから作られたオーガニックコスメ。

気になる!というかたは、こちらのコスメブランドもチェックしてみてください。日本では広尾・新宿・京都・名古屋に取扱店舗があるようです。

榮倉奈々さんのメイク:ベースメイク

榮倉奈々さんは元々の肌質がとてもきれいなのでベースメイクも基本的にシンプルでナチュラルです。てかりやすい部分にパウダーをのせる程度との事。このことからも榮倉奈々さんのようなメイクを目指すのであれば基本のスキンケアがとても大切だということがうかがえます。

榮倉奈々さんのメイク:眉

榮倉奈々さんメイクで重要な眉。自眉を生かした自然な平行眉です。
榮倉奈々さんのような眉にするには自眉が大切になってきます。自眉にパウダーをふんわりのせるだけ。使う色は髪色に近いものを選びます。

榮倉奈々さんのメイク:アイメイク

榮倉奈々さんのメイクはここまではナチュラルが基本。ですが、アイメイクは他に比べてしっかりと。しっかりとといってもナチュラルなのがポイントです。アイシャドウは派手な色を使わず肌なじみのいいものを選びます。そしてアイラインをしっかりと引きます。目尻に向かって太目に引きます。イメージはネコ目。まつ毛は主張させずに、ビューラーは使いません。あくまで自然に自のまつげを活かす感じで。

榮倉奈々さんのメイク:チーク

榮倉奈々さん流メイクのチークはほとんどのせません!
ただ、血色の悪い場合は薄くオレンジ系のチークをのせます。オレンジ系のチークで榮倉奈々さんらしい健康的でナチュラルなイメージを作ります。

榮倉奈々さんのメイク:リップ

榮倉奈々さん流メイクのリップにはヌーディーカラーを!
カラーは控えめに、つやが欲しい時にはグロスを薄くのせましょう。あくまで薄くです。ラメなどが入ったものは避けます。

榮倉奈々さんのメイク:まとめ

榮倉奈々さんのメイクはどうでしたか?ほとんど素材を生かしたメイクでしたね。そこが榮倉奈々さんの魅力であり、親しみやすさなのかもしれません。
榮倉奈々さんを目指すのであれば、一番重要なのはスキンケアのようです。メイクで強調することのない榮倉奈々さん。ですが、スキンケアやコスメブランドにはこだわりがあることも見えました。スキンケアは本当に継続は力なりだということも分かります。コスメブランドもオーガニックなもので、榮倉奈々さんが健康的なナチュラルさを求めているのも分かりますね。
健康的ナチュラルな榮倉奈々さんの美を求めるのであれば、彼女のようにまずは生活から見直すのも大切なのかもしれませんね。オーガニックなハーブコスメを選ぶ彼女のようにコスメの成分も見直すことも必要かもしれません。
取り入れられそうなところは取り入れて、榮倉奈々さんのような健康的な美を手に入れたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ